--
--.--



2013
08.01

わぁぁ夏休みだぁ

こんにちわ
本当に久々のブログ更新です
毎日ジメジメでいやですね・・・・><!

さてさて、作ったものは写真は撮っていたのですが
たまってしまいました・・・
いっきに載せちゃいます^-^


DSCF4651.jpg

まずは魚釣りです^-^


DSCF4654.jpg

こちらはお弁当箱セット


DSCF4656.jpg

ハンバーガーセットとマカロン♪


DSCF4658.jpg

お皿付きのケーキセット♪


DSCF4659.jpg

ずきんちゃんのマグネット♪


DSCF4740.jpg

うさちゃんリースです♪


DSCF4742.jpg

ケーキの小物入れ♪


DSCF4661.jpg

そしてこれは新作です^-^
写真に撮り忘れたのですが、本当は取っ手がつきます^-^
電子レンジです♪♪

DSCF4663.jpg

こんな感じで開いて
中が2段になっています^-^

DSCF4665.jpg

中に入るのは
うさぎぱん・ぱんだぱん・タルト2つ・クロワッサン2つ・そしてお花みたいのはクッキーです

DSCF4667.jpg

レンジセットです♪♪
何度もいいますが、扉に取ってが付きます♪♪
結構お気に入りで、7歳の息子もすごく欲しがっていました♪


こちらも新作です^-^

DSCF4748.jpg

DSCF4750.jpg

バッグの小物入れです^-^
これ、以外に大きめです^-^(縦11.5cm×横16cm×厚み6cm)


そしてオーダー品仕上げました♪♪

DSCF4699.jpg

お弁当箱とウッドピンチです♪


DSCF4701.jpg

DSCF4703.jpg

髪ゴム類です^-^


DSCF4743.jpg

ドーナツセットと魚釣りです♪


DSCF4745.jpg

牛乳パックイスです♪♪

長くなってしまいましたが、3ヶ月でこれだけしかフェルト作ってないんですね・・・><!
頑張ります♪

SHOPもこれから更新しなくっちゃ^-^

それと!
型紙販売、少しずつですが、作って行こうと思っています^-^
でもなかなかむずかしくって・・・・・!!

頑張ります!!!!











  Trackback:0
2013
04.28

来月のイベント♪

こんにちわ^-^
ゴールデンウィークに入りましたね~!
長い長いお休みです~!

さてさて、5月のイベント決まりました!!!

*********
海老名 エコマーケット飛鳥
5月19日(日)雨天中止
場所:海老名市役所西側 催事広場
時間:10時~15時
*********

妹のねもらちゃんと一緒に出店します♪
120店くらいの大きなフリーマーケットです
よろしかったら遊びに来てください^-^


さてさて
在庫作りとオーダー品仕上げました

まずオーダー品です^-^


DSCF4622.jpg

こちらは牛乳パックのイスです^-^
子供ちゃんが乗ってもちょうどよい大きさです
大人が乗っても大丈夫です^-^


DSCF4624.jpg

こちらはプレゼント用にオーダーいただきました
お寿司セットと魚釣りです^-^


DSCF4643.jpg

こちらもプレゼント用にオーダーいただきました
ハンバーガーセットとフルーツセットです^-^
たくさんのオーダーありがとうございました!


DSCF4648.jpg

こちらはケーキの小物入れです^-^
気に入って下さったようで2つオーダーいただきました!

たくさんのオーダー、本当にありがとうございました!


さてさて、エコマーケットに向けて在庫作りました


DSCF4637.jpg

こちらはパッチンどめとイチゴゴムです^-^


DSCF4635.jpg

こちらはゴム類です^-^


DSCF4633.jpg

写真立て作りました


DSCF4650.jpg

DSCF4631.jpg

ケーキの小物入れ作りました


DSCF4644.jpg

DSCF4646.jpg

こちらはリースです^-^
季節物ではなく、通年使えそうなリースを作りました
うさちゃんリースです^-^


DSCF4640.jpg

DSCF4626.jpg

こちらは季節物のリースです^-^
こいのぼりをイメージして作りました


DSCF4639.jpg

こちらはウッドピンチです^-^
6つで1セットになっています♪


さてさて、本当に頑張って在庫作るぞ!!!








  Trackback:0
2013
04.02

あらら・・・・・><!

こんにちわ^-^
もう4月になってしまいました・・・!
今年度こそ、ブログ頑張って行くぞ!!!

さてかなり前ですが新築お祝いに作りました

DSCF4535.jpg

ケーキの小物入れです^-^

DSCF4584.jpg

こちらは鍋しきです^-^


そして結婚お祝いの品も作りました

DSCF4599.jpg

こちらも鍋しきとずきんちゃんマグネットです^-^


リース作りました

DSCF4589.jpg

DSCF4582.jpg

美容室に置いているのですが
とっても好評です^-^
ありがとうございます♪


そしてそしてオーダー品仕上げました

DSCF4580.jpg

写真立てです^-^

DSCF4551.jpg

こちらはお弁当箱セットです^-^
お名前が入っています^-^


DSCF4587.jpg

DSCF4588.jpg

こちらはバレーボールチームのバッグチャームです^-^


DSCF4591.jpg

そしてこちらはホワイトデーのお返しのケーキの小物入れです^-^
20個オーダーいただきました!!

DSCF4593.jpg

DSCF4597.jpg

DSCF4596.jpg

こんな感じで中にアメが入っています^-^

たくさんのオーダーありがとうございます^-^

5月に抽選に当たれば、イベント予定です^-^
どうか当たりますように!!
ブログ、更新頑張って行きます!!!








頑張るぞ!!!
  Trackback:0
2013
02.14

バレンタインだぁ~

とってもとってもお久しぶりです^-^
年も明けて、気が付けばバレンタインです^-^

さて、オーダー品仕上げました!

DSCF4515.jpg

マカロンです^-^
あれ?!このオーダー、クリスマスの時でした!

DSCF4516.jpg

DSCF4518.jpg

こちらはドアプレートです^-^
お子様のお名前入っています^-^


DSCF4520.jpg

こちらはお正月用のリースです^-^
もう、1カ月以上前ですね~!


DSCF4526.jpg

こちらは写真立てです^-^

DSCF4527.jpg

縦・横どちらにもできます♪


DSCF4529.jpg

こちらはお弁当箱セットです^-^
これもお正月前のオーダーでした♪


DSCF4532.jpg

こちらは髪ゴム類です^-^
30個くらいのオーダーいただきました♪


DSCF4543.jpg

こちらはロールケーキのバッグチャームです^-^
ケーキみたいでしょ?!

DSCF4546.jpg

こちらはハンバーガーのバッグチャームです^-^


DSCF4547.jpg

これは久々に家のものを作りました!
棚にカバーをつけました♪


さてさて、やっと温かくなってきたので
来月くらいからイベントやっていきたいと思います♪


がんばります!!








更新も頑張るぞ!!!



  Trackback:0
2012
12.23

更新が遅くなりました・・・

Category: 未分類
こんにちわ^-^
更新、全然していませんでした~><!
気が付いたら、12月も終わりで
明日はクリスマスイブです♪
サンタさん、来たらいいなぁ♪


さて、オーダー品仕上げました

DSCF4483.jpg

こちらは魚釣りセットです^-^
双子ちゃんのオーダーなので、つりざおが二つ付いています♪♪

DSCF4485.jpg

そして、フルーツセットと野菜セットです♪

ありがとうございました♪

DSCF4500.jpg

こちらはお弁当箱セットと、リボンゴムです^-^
ありがとうございました♪


そして、幼稚園のプレイルームのクリスマス演劇用にパペットを作りました
「ブレーメンの音楽隊」が劇名です^-^


DSCF4489.jpg

まずは、ロバと犬です^-^


DSCF4491.jpg

ネコとにわとりです


DSCF4493.jpg

こちらは盗賊です^-^
なんか海賊みたいになってしまいました・・・!


DSCF4495.jpg

そして、こちらは4匹影絵になっているのと、宝箱です^-^


DSCF4497.jpg

こちらは家です

DSCF4499.jpg

家の窓はプラバンになっていて、透けて見えるようになっています^-^

いつもありがとうございました♪
劇、とっても感動しました♪♪


そして、今年はかなりクリスマスリース作りました
たくさん、お嫁に行きました♪

DSCF4507.jpg

DSCF4487.jpg

DSCF4511.jpg

最後のリースはハート型のリースでした

ありがとうございました♪

DSCF4513.jpg

こちらは小さいお節です^-^

DSCF4502.jpg

久々にずきんちゃんを作ってみました


DSCF4505.jpg

DSCF4509.jpg

まだ試行錯誤中なのですが、
写真立てを作りました
こちらはプレゼント用に作りました
まだ試行錯誤中です^-^


素敵なクリスマス&よいお年を♪♪









  Trackback:0
back-to-top
