--
--.--



2012
09.21

オーダー品♪

おはようございます♪
今日は天気いまいちです~><!雨、降りませんように~><!


さてさてオーダー品仕上げました♪

DSCF4365.jpg

まず、こちらは出産お祝いにオーダーをいただきました
ケーキの形の写真立てです^-^
プレートにお名前とお誕生日、お父さん・お母さんのお名前が入っています


DSCF4366.jpg

こんな感じで真中に写真が飾れます^-^
いつもオーダーありがとうございます♪


そして次のオーダーは
湘南・横浜などに店舗のあるりせっとかふぇ様からのオーダーです^-^
店舗に飾ってくださる、メニューのディスプレイです♪

りせっとかふぇ

こちらがりせっとかふぇ様で出されているメニューです^-^
そして、それをフェルトで作ると~


DSCF4368.jpg

こんな感じになりました♪
スープがちょっと小さくなってしまった・・・><!
りせっとかふぇ様、ありがとうございました♪
また店舗に遊びにいかせていただきます♪♪


さてさて、最近、イベントによく出店しているのですが、
またイベント決定いたしました♪


**************

10月8日(祝)

MrMax湘南藤沢 ショッピングセンター
2F ライトオン前辺り

住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5

時間:10時~17時


ねもらちゃんと一緒に出店します^-^


**************

私もよく買い物行くのですが
色々なお店が入っているショッピングセンターです♪
よろしかったらぜひ、遊びに来てください^-^


さてさて、在庫作りました


DSCF4351.jpg

まず、こちらはお弁当箱セットです^-^
前まで丸型だったのですが、四角に変えてみました♪

DSCF4353.jpg

中身は以前と一緒で12種類の具が入っています^-^


DSCF4358.jpg

こちらはドーナツセットです^-^


DSCF4360.jpg

こちらはゴム類です^-^
こちらも少し変えました

DSCF4362.jpg

目の部分をフェルト→丸ポコビーズに変えました
つぶらな感じになりました♪


頑張って在庫作ります♪♪








  Trackback:0
2012
08.24

在庫作り♪

こんにちわ~!
今日も暑いですね~♪♪
今日は午前中にベリーダンス行ってきました~!
すごい、汗でました~!
全然踊れないけど、楽しかった^-^
毎週、頑張っちゃおうかな~!!!


さてさて、イベントの在庫作りました!


DSCF4313.jpg

こちらはドーナツセットです^-^
ドーナツセットもハンバーガーセットと同様、人気商品です♪


DSCF4315.jpg

サンドイッチセットです^-^


DSCF4318.jpg

そして、新作の、ホットドッグセットです^-^
フランクと海老フライの2種類作りました♪

DSCF4320.jpg

こんな感じでバラバラになります~!!


今日は午後、お昼寝したいけど、頑張って在庫作ります♪


***********

9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********









眠いけど、頑張るぞ!!!




  Trackback:0
2012
08.20

毎日暑いです~!

こんにちわ^-^
毎日暑いですね~!!

前回のイベント、天気もなんとか大丈夫でした♪
たくさんの方に見ていただけて、とっても嬉しかったです♪
お友達も遊びに来てくれてありがとうございました~!!!!!


さてさて、次のイベントが近づいているので、在庫作りました~♪


DSCF4300.jpg

ハンバーガーセットです^-^
やっぱりこちらは一番人気です♪


DSCF4303.jpg

そして、お魚釣りです^-^
入れ物を変えてみました
こっちの方がまとまってみえるので、こちらにしたいと思います^-^


DSCF4309.jpg

そして、こちらは小物入れです^-^
今回は段のケーキにしてみました♪

DSCF4311.jpg

あけるとこんな感じです^-^


DSCF4298.jpg

こちらはオーダー品のハンバーガーセットです^-^
ありがとうございました!!!


DSCF4301.jpg

こちらは知り合いの方がパグを飼われているので
パグのマグネットです^-^
似てるかな?!


さてさて、あと2週間でイベントです^-^
頑張るぞ!!!

***********

9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********


あと2週間でコタロウも幼稚園だ!!!!









↑バナー作ってみました!!!

  Trackback:0
2012
08.10

明日です^-^

こんにちわ~!
明日はとうとう久々のイベントです^-^
天気、微妙ですね・・・・・><!


***********

8月11日(土)

相模国分寺手作りマーケット
場所:海老名中央公園
(海老名の丸井とビナウォーク
の間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~15時ぐらいまで

雨の場合は中止となります


9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********


さてさて、頑張って在庫作りました・・・・!


DSCF4275.jpg

まずはハンバーガーセットです^-^
ネットショップで、一番の人気商品です♪♪


DSCF4277.jpg

こちらはドーナツセットです^-^


DSCF4279.jpg

サンドイッチです^-^


DSCF4281.jpg

お弁当の具です^-^6セット分作りました♪


DSCF4282.jpg

こちらは野菜セットです^-^


DSCF4285.jpg

こちらはフルーツセットです^-^


DSCF4287.jpg

お弁当箱セットです^-^


DSCF4291.jpg

そしてそして、久々にコタザルのストラップを作りました♪♪


DSCF4289.jpg

こちらは牛乳パックのイスです^-^
24本集まったので、作れました♪♪


DSCF4296.jpg

そして、最後はうさちゃんのウッドピンチです^-^
麻紐も一緒に付けました


DSCF4294.jpg

こんな感じで、写真を飾ったりもできます^-^
ウッドピンチは6個セットになっています^-^
新作なので、ドキドキ~!!



明日頑張ります^-^
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てください^-^




こたずきんSHOP


ねもらSHOP


明日・・・暑いかなぁ・・・・・暑いよね・・・・・><!


  Trackback:0
2012
08.02

新作&イベント告知♪

おはようございます~!
8月になりました!!

さてさて!夏休みですね♪
イベント決まりました~!!!


***********

8月11日(土)

相模国分寺手作りマーケット
場所:海老名中央公園
(海老名の丸井とビナウォーク
の間の広場です  五重の塔?!みたいのがあるところです)

10時~15時ぐらいまで


9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********

在庫、あやしいですが、頑張ります!!!


さてさて新作作りました!!!


DSCF4259.jpg

こちら、魚釣りです^-^
魚の上にはクリップが付いていて、マグネットの付いたつりざおで釣れます!


DSCF4261.jpg

イカとカメです^-^


DSCF4263.jpg

カニと魚ちゃん達です^-^


DSCF4265.jpg

こんな感じでくっつきます^-^
お花にチュってしてるみたいだ♪♪


DSCF4255.jpg

そして、こちらはいつものうさちゃんゴムなのですが
パンダちゃんバージョンも作ってみました♪♪


DSCF4249.jpg

こちらもいつものバラゴムなのですが~


DSCF4250.jpg

ゴムの部分が赤ちゃんも結べるからまないゴムで作ってみました!
小さい子ちゃん用です^-^


DSCF4273.jpg

ハンバーガーストラップとロールケーキストラップです♪


DSCF4267.jpg

帽子ゴムです♪


DSCF4269.jpg

DSCF4271.jpg

こちらはオーダー品のドーナツセット・ハンバーガーセット・マカロンです^-^
たくさんのオーダーありがとうございました~!!



さてさて、イベントもあと10日くらいなので頑張らないと・・・><!
でも夏風邪気味です・・・・!!

頑張ります!!



こたずきんSHOP

]ねもらちゃんSHOP



毎日・・・暑い・・・
  Trackback:0
back-to-top
