--
--.--



2013
02.14

バレンタインだぁ~

とってもとってもお久しぶりです^-^
年も明けて、気が付けばバレンタインです^-^

さて、オーダー品仕上げました!

DSCF4515.jpg

マカロンです^-^
あれ?!このオーダー、クリスマスの時でした!

DSCF4516.jpg

DSCF4518.jpg

こちらはドアプレートです^-^
お子様のお名前入っています^-^


DSCF4520.jpg

こちらはお正月用のリースです^-^
もう、1カ月以上前ですね~!


DSCF4526.jpg

こちらは写真立てです^-^

DSCF4527.jpg

縦・横どちらにもできます♪


DSCF4529.jpg

こちらはお弁当箱セットです^-^
これもお正月前のオーダーでした♪


DSCF4532.jpg

こちらは髪ゴム類です^-^
30個くらいのオーダーいただきました♪


DSCF4543.jpg

こちらはロールケーキのバッグチャームです^-^
ケーキみたいでしょ?!

DSCF4546.jpg

こちらはハンバーガーのバッグチャームです^-^


DSCF4547.jpg

これは久々に家のものを作りました!
棚にカバーをつけました♪


さてさて、やっと温かくなってきたので
来月くらいからイベントやっていきたいと思います♪


がんばります!!








更新も頑張るぞ!!!



  Trackback:0
2012
11.17

オーダー品♪

おはようございます^-^
今日は寒い&雨です・・・・!!!

さてさて、ブログの更新が相変わらず遅いですが、
オーダー品仕上げました!!!!


DSCF4461.jpg

まずはお節です^-^
あと1カ月ちょっとでお正月ですね~!
早い~!!
こちらは前回もオーダーいただいた
幼稚園のお友達のhanaちゃんからオーダーです^-^
お母様や妹さんからもオーダーを頂いて、3つも作らせていただきました!!
いつもありがとう♪♪


そして、ここからは前回もオーダーをいただいたお客様のオーダー品になります♪

DSCF4463.jpg

まず、お正月用にコタルマです^-^
久々に作りました!!


DSCF4465.jpg

そして、こちらはお節です^-^
じつはこのお節、めずらしく小さく作りました!!

DSCF4467.jpg

通常のお節と比べてみると、小さいでしょ?!
飾り用にオーダーいただきました♪


DSCF4468.jpg

そして、クリスマス用に飾りものを作りました
パールちゃん・ゆきだるま・プレゼント・キャンドル・ケーキ・長靴です^-^

そしてそして、ディスプレイされた写真をメールで送っていただきました!!!

ディスプレイ

こんな感じで窓際に置いてくださっているそうです^-^
とっても素敵にディスプレイしてくださって、とっても嬉しいです♪♪
本当に本当にありがとうございました!!!

こうやって、フェルトを通じて、いろんな方とお知り合いになれる事、
本当にうれしく思います♪♪

本当にありがとうございました!!!!


これから、オーダー品あげていきます!!!








寒いからコタツで作業です^-^


  Trackback:0
2012
10.07

明日はイベント♪

こんばんわ^-^
10月に入って涼しくなりましたね~!!
さて、明日はイベントです^-^
頑張ります!!!


**************

10月8日(祝)

MrMax湘南藤沢 ショッピングセンター
2F ライトオン前辺り

住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5

時間:10時~17時


ねもらちゃんと一緒に出店します^-^


**************

明日は時間も長いので頑張って行きます!!
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^
天気も大丈夫そうなので、よかったです♪♪


さてさて、在庫作りました!!


DSCF4397.jpg

久々に大きなものを作りました
棚に入ったケーキセットです^-^

8つのケーキが入っています^-^
棚ももちろん、フェルトで作ってあります♪


DSCF4399.jpg

ショートケーキとチョコケーキ


DSCF4401.jpg

ミルフィーユ2種類です^-^


DSCF4403.jpg

プリンアラモードとブルーベリーケーキ


DSCF4405.jpg

プチケーキ2種類です♪

大きさは本物と同じ大きさくらいになります
おままごとでも、飾っていただいてもどちらでもよい感じになっています♪


DSCF4407.jpg

DSCF4409.jpg

髪ゴム類です^-^


DSCF4415.jpg

こちらは先ほどのケーキセットみたいですが、
マグネットになっています

DSCF4417.jpg

マグネットに付けた写真ですが、わかりずらいですね・・・!!


DSCF4420.jpg

こちらのホットドッグもマグネットです^-^
おままごとのマグネットより、小さめになっています


明日の準備、終了♪♪
頑張るぞ!!!!!









たくさんの方に見てもらえますように♪♪

  Trackback:0
2012
09.11

オーダー品&イベント♪

こんにちわ^-^
まだまだ暑いですね~!!

さてさて、オーダー品を仕上げました!

DSCF4339.jpg

こちらは栄養の実習で使っていただけるというオーダーをいただきました♪
牛乳やレタス、ステーキ・チーズなどがあります^-^
ありがとうございました!!


DSCF4345.jpg

そして、こちらはパンダちゃんが大好きな娘さんのオーダー品です^-^
夜に写真を撮ったので、ちょっと黄色の色合いになってしまいましたが
ピンクがいっぱいです^-^
ありがとうございました♪♪


さてさて、急きょ、今週末にイベント決定しました♪

**************

9月16日(日)

湘南とうきゅう 正面いりぐち

住所:神奈川県藤沢市遠藤字滝ノ沢698-10

10時~16時

**************

です^-^お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出店します^-^


DSCF4346.jpg

魚釣り作りました♪

DSCF4348.jpg

わーい♪さかな釣れたぞ~♪♪


頑張って、在庫作るぞ!!









天気、晴れますように!!


  Trackback:0
2012
09.01

明日はフリマ♪

こんばんわ^-^
今日は急に雨降ったりで、変な天気です~><!

さてさて明日はフリマなのですが、
天気・・・・微妙です・・・・・
雨だと中止だと思います~><!
どうか晴れますように・・・・・・!!!


***********

9月2日(日)

ほしやまつり

場所:神奈川県海老名市杉久保南3-31-8
時間:11時~14時


よろしかったら、遊びに来てください^-^

ねもらちゃんと一緒に出します

***********



さてさて、在庫作りました~!


DSCF4327.jpg

おままごと類です^-^


DSCF4330.jpg


DSCF4332.jpg


ゴム類です^-^


DSCF4333.jpg

うさちゃんウッドピンチセットです^-^


DSCF4336.jpg

DSCF4338.jpg

ケーキの小物入れです^-^


明日、天気になりますように~!!








最近、絶対に雨女になってる・・・・・


  Trackback:0
back-to-top
