--
--.--



2010
08.03

イベント終了♪

Category: 日記
おはようございます^-^
8月1日、無事にイベント終了いたしました♪
とっても暑かったです^-^
お母さんや妹家族も一緒に来てくれて、とっても楽しかったです
旦那の会社の方も、遊びに来てくださいました♪
本当にありがとうございました♪♪


DSCF2773.jpg

間口が5mくらいあったので、広く置けました♪

DSCF2774.jpg


DSCF2775.jpg


あ・・・暑くて、妹の分と、お友達のストラップを撮るのを忘れてしまいました・・・><!

本当にありがとうございました♪♪


さてさて、イベント前に新作のポーチを作りました。

DSCF2770.jpg

お花のポーチです^-^
上の部分がファスナーになっています。
子供ちゃんが持てるように取っ手を付けました♪


DSCF2768.jpg

こちらもイベント前に作りました。
スイカのポーチとアイスのバッグチャームです^-^


これから、オーダー品、あげていきたいと思います♪♪


あ!今月末にフリーマーケットが決まりましたので、お知らせします♪

*******

8月28日(土)

第26回ありま愛郷まつり

15時~

場所:海老名市有馬小学校グラウンド

地域のお祭りです
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^

*******


今日も暑いけど、頑張ります♪♪
Comment:6  Trackback:0
2010
06.19

届いたもの♪♪ピアス♪♪

Category: 日記
おはようございます~!
おとといの夜から、虎太朗が39度の熱を出してしまいました~><!
流行っているらしいです・・・><!


さてさて、Youga☆フェイクスイーツのYougaさんに
ピアスのオーダーをしました♪
Yougaさんはフェイクスイーツは、もちろんのこと、
アクセサリーも作っていらっしゃって、すっごく素敵なのです♪
ずっとピアスがほしくってオーダーしちゃいました♪♪
すごく素敵なので見てください^-^


DSCF2608.jpg


まずまず、こんな素敵なラッピングでやってきました♪
Yougaさんお手製の包装紙です^-^
真ん中に「Youga」って書いてあるんですよ♪♪


DSCF2613.jpg

そして、こちらが一つ目のピアスです^-^
さちこ、ピアスは大きくないと付けてる感じがしなくって
しかも、ゴールド好きなので、これをYougaさんがお勧めしてくれた時、
イメージ通りだったので、即決めちゃいました♪


DSCF2619.jpg

そして、こちらが二つ目のピアスです^-^
アンティークな感じがとっても気にってしまいました♪
ときどき、ピアスを付けていると痛くなったりするので
こちらは、樹脂ピアスにしてくださいました♪


頼んだのは二つだったのですが!!
なんと、Yougaさん、もうひとつ作ってくださったのです!
さちこが紫が好きなのを知っていてくださっていて、またさちこ好みのピアスを作ってくださいました♪

DSCF2609.jpg

すごくきれいな紫のクリスタルライズです^-^
しかも、大きめのピアスで♪♪
もう♪かなり大興奮してしまいました♪

そして!そして!まだまだあります!

DSCF2605.jpg


一番初めのピアスと同じ黒チェコを使っているストラップをいただきました♪
もう、どれもこれも素敵で、しかも、さちこがとっても好きな感じなのです♪
Yougaさん、本当にありがとうございました♪♪


DSCF2623.jpg

三つのピアス、一緒にパチリ♪

プレゼントもたくさんいただいちゃって、本当にうれしいです^-^
Yougaさんのフェイクスイーツはとっても大好きで
大ファンなのですが、アクセサリーも本当に素敵で
もっともっとファンになってしまいました♪
本当にありがとうございました♪
大切に、大切にします♪

Yougaさんのアクセサリーのブログは
こちらです♪


これからオーダー品、仕上げていきます♪♪




Yougaさんにセクシーって言われて調子に乗ったので
載せちゃおうっと♪
続きを読む
Comment:12  Trackback:0
2010
05.23

作品交換会♪

Category: 日記
おはようございます^-^
今日は、雨です・・・・><!
少し肌寒いです><!


さてさて、5猫家族*うちの子にゃん子*のあっこさんと
作品交換をしていただきました♪
あっこさんは、5匹のにゃんこちゃんを飼っていらっしゃる方です^-^
そして、スイーツデコや、消しゴムハンコなどを作られている作家さんです^-^
ではでは、さっそく紹介いたします^-^


DSCF2450.jpg

こんなにたくさん♪♪
あけてびっくりでした♪♪


DSCF2453.jpg

まずはビンにデコデコしてくださいました♪
実はこれは、さちこが頼んで作っていただきました♪♪
ビンのほうには、調味料を入れようと思っています^-^
もう♪デコデコがいっぱいでとってもかわいいです^-^

DSCF2455.jpg

そして、こちらが、マグネットとミラーと
おうちの形のブローチ♪そして、カード立てです^-^
さっそくミラーはかばんの中へ入れました^-^
マグネットも飾っています♪♪
ブローチ、かばんにつけようと思っています^-^
もう♪どれもかわいくって、ドキドキしちゃいます♪♪

DSCF2457.jpg

そしてこちらがスクラップブックです♪
あっこさんのにゃんこちゃん達とさちこのフェルトの写真を一緒にスクラップしてくれています♪
コラボ♪とってもうれしいわぁ♪
玄関にさっそく飾りました♪
そして、トラちゃんの消しゴムハンコです♪
さちこは、動物、一番トラが好きなので、とってもうれしいです^-^
たくさん、ぺたぺたさせていただきます♪♪

DSCF2458.jpg

そして、たくさんのお土産のお菓子もいただきました♪
このキットカット!あっこさんのおうちのにゃんこちゃんが写ってるあの、レアなキットカットだわ♪
とってもうれしくって、でも、まだ食べれません><!もったいなくって♪
コタロウがすごく食べたがっていたのですが、とりあえず、手の届かないところに置いてあります♪


あっこさん、本当にたくさんの作品、ありがとうございました♪♪

とってもとっても楽しかった&うれしかったです♪♪
大事に大事にしますね♪♪♪


次の時に、さちこが送ったものを紹介したいと思います♪♪


今日もこれからチクチクがんばるぞ♪♪


Comment:6  Trackback:0
2010
04.22

お届け物とイベント告知♪

Category: 日記
おはようございます^-^
今日は昨日と違って雨が降っています><!
今日は寒いそうです・・・・><!

さてさて、昨日、素敵なものが届きました♪
紹介させていただきます^-^

まずは、
DOUBLE GROOVE CAFEのロードナイトさんからです^-^

DSCF2285.jpg

先日、交換会をしていただいたのですが、
その時にいただいた、ストラップを妹がすごく気に入っていて、それを伝えたら
妹のために・・・送ってくださいました~!!!
そして、私も妹も誕生日だったのですが、プレゼントもいただきました♪

DSCF2286.jpg

こちらは妹のためにくださった、ストラップです^-^
色違いでお揃いです^-^とっても嬉しいです^-^

DSCF2287.jpg

そして、ハートの小物入れ♪
おいしそうなドーナツが乗っています^-^

DSCF2290.jpg

そして、チョコグマちゃんのトレーです^-^
かわいい^-^

もうもう!本当にロードナイトさん♪ありがとうございました♪
妹と一緒に分けたいと思います^-^
本当にありがとうございました♪
大切に、大切にします^-^


そして
yu cafe★ハンドメイド日記のケイコさんにオーダーを
していたものが届きました♪♪

DSCF2283.jpg

シャーペン・ボールペン合わせて7本です^-^
これもまた、妹と一緒にブログを見ていて、とっても気に入って
妹の分と一緒にオーダーしました♪♪
もう!すごいです^-^
とってもかわいくって、使うのがもったいない^-^

DSCF2282.jpg

ゼリーとかホットケーキとか乗ってるんです^-^
こんなに素敵なのに、とってもリーズナブルなんですよ^-^

DSCF2278.jpg

そして、こちらも一緒にいただきました♪
何だと思いますか?!クラッシュのポッキーなのですが~♪

DSCF2276.jpg

な!なんと耳かきなんです^-^
妹の分もいただきました♪♪
ケイコさん、本当にありがとうございます^-^

そして、ケイコさんはネットSHOPもOPENされていて、最近お気に入りの
パールビーズを頼みました♪

DSCF2280.jpg

これでまた、たくさんパールビーズ使えるわ♪♪

ロードナイトさん、ケイコさん、本当に本当にありがとうございました♪♪
とっても嬉しいです^-^
妹も大興奮です^-^


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF2275.jpg


ゴージャスバラゴムとパッチン留めです^-^
姪っ子さんへのプレゼントにしてくださるそうです^-^
ありがとうございます^-^そして、お茶、ご馳走様でした♪
また遊びに行くからね~♪♪

そして、在庫作りました♪

DSCF2272.jpg

ゴージャスバラゴムです^-^
やっぱり、赤やピンクが人気です^-^

DSCF2295.jpg

そして、軽トランチカー2台作りました♪♪


そして、そして(今日は「そして」ばっかりですが・・・><)
ゴールデンウィークにイベント決定いたしました♪

★★イベント告知★★

5月3日

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト


時間:8時~17時

です^-^
プレジャーフォレストは旧さがみ湖ピクニックランドという
テーマパークです^-^
ゴールデンウィーク中は、たくさんのイベントが催されるそうです^-^
初めてのテーマパークへの出店!!!
頑張ります^-^

プレジャーフォレストさんのHPです^-^

かなりテンションが高い、さちこであります♪
頑張るぞ!!!
Comment:11  Trackback:0
2010
04.04

桜まつり終了♪

Category: 日記
おはようございます^-^
昨日は先週に引き続き、厚木市飯山の桜まつりへ出店いたしました♪
今回は、先週と違って、
桜も満開で、暖かかったので、たくさんのお客様に見ていただけました♪
本当に本当にありがとうございました♪
妹のご近所さんなど、ブログを見てくださって再度来て頂いたり、
本当に感謝の一日でした。
お世話になったセブンイレブンさん、本部の方、本当にありがとうございました♪
たくさんの作品がお嫁に行けました!
本当に、本当にありがとうございました♪
とてもとても楽しかったです^-^


DSCF2181.jpg

こちらが飯山温泉入り口にある、赤い橋です^-^
桜が満開でした♪写真、撮るのが下手なので、残念です・・・・><!

DSCF2174.jpg

そして、こちらがこたずきんブースです♪
本当に陳列って難しいなって毎回思います^-^

DSCF2173.jpg

こちらはNaoさんブースです。
布を下にひいて、とってもステキでした♪
たくさんの作品をお客様が見てくださっていました♪♪


DSCF2177.jpg

そして、こちらは、一緒に販売していた
地酒の「桜ビール」です♪
試飲をさせていただいのですが、ほのかに桜の味がして
とってもおいしかったです^-^旦那とお母さんにお土産で買って行きました♪


今回のイベントは本当にたくさんの方にお世話になりました。
本当に本当に、ありがとうございました♪♪


昨日の桜まつり用の在庫作りました♪

DSCF2159.jpg

ハンバーガーセット2つです^-^

DSCF2158.jpg

トレーは赤リンゴと青リンゴです♪
無事にお嫁に行きました♪

DSCF2164.jpg

そして、コタルマとこたざるのストラップです^-^
最近パステルカラーにはまっております^-^

DSCF2168.jpg

そして、前の日にいそいで作った
ケーキの詰め合わせです^-^
入れ物に取っ手をつけました♪

DSCF2170.jpg

夜、家で写真を撮ったので、あまりうまく撮れませんでした・・・><!
無事にお嫁に行きました♪♪


次のイベントまであと2週間なので、
急ピッチで在庫作って行きたいと思います^-^
オーダーもいくつかいただいているので、そちら仕上げて行きます^-^
この2週間はひきこもりしようかな?!
今日もがんばっていきます♪

いつもいつも、ありがとうございます^-^


☆☆☆イベント☆☆☆

 4月18日
 神奈川県厚木市山際にある、「レストラン 栗の里」さんでの
 手作りマーケットに出店する事になりました♪
 ハンドメイドのみのイベントなので、とっても楽しみです^-^
 時間は11時~16時です^-^
 ぜひ、お時間あったら、遊びにいらしてください^-^


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
