--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.12

プレ企画の準備♪

おはようございます
今日は朝から雨です><!

さて、月曜日から初のプレゼント企画を行うので
それの準備をしております♪
というか、ほぼ出来てます♪
で、それしか作っていなくて、他に載せるものがなかったので
少しだけ、プレゼント企画の作品を載せたいと思います♪
ハロウィンが来月なので、ハロウィンの作品です♪♪

DSCF0879.jpg

!?このボンボンは???
ボンボンといえば・・・・・そう!あれです♪♪あれの後ろ姿です♪

DSCF0880.jpg

!?やっぱりあの子です♪♪

DSCF0878.jpg

!?!?
ハロウィンといえば、あれですよね!

という事で、今回はすべて後ろ姿でした♪♪

月曜日、初めてのプレゼント企画します♪
ぜひ、よければ、見に来てください^-^
ドキドキです~!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/99-e254d8bf
トラックバック
コメント
後姿だけで 満足!!
満足しちゃだめ!?
でも 後ろだけでも とーっても可愛いの~♪♪♪
なんですかーこの可愛い仕上がり☆
もぉー我慢できません 欲しい!!(笑
月曜 しっかりと参加表明に来ますからね~まっとれよ!!
カナクルdot 2009.09.12 12:51 | 編集
おおおおおっ!!
このボンボンの後姿といえば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
あ~~~~早く正面が見たいです!!
日曜日飛ばして、月曜日が来ないかな(笑)
待ちきれないのは、子供のときからいっしょです((^┰^))ゞ テヘヘ。

あーーー。絶対!可愛い!!
抽選の念力、今から送っていこうかな(笑)
ぴこ☆dot 2009.09.12 17:38 | 編集
うわっ!!!
後姿って何かドキドキする~!
早く前が見たいよぉ~(´∪`○)フフ♪

私もね。ちょうど月曜日が2周年だったから
こたずきんサンと同じ日にカウプレします(○´艸`)クスクス
まだ作品出来てないから、今から作るんだけどね(笑)
ドキドキがイッパイだぁ(∩´∀`)∩ワーイ
リリナナdot 2009.09.12 18:00 | 編集
うぅ(^◇^)
後ろ姿だけでノックダウンです(*^_^*)

かわいいわぁ(^^♪
私も絶対、参加しますよぉ。

楽しみだわ。
でも競争率、高そうだなぁ((+_+))

ハロウィンに目をつけるなんて、さすがこたずきんさん!!
なおたいママ♪dot 2009.09.12 20:33 | 編集
んまぁーーーおいしそうなお尻ですこと!
待ち切れないぞう~(笑)

↓↓
なぜか、プレミアム会員にならないと
出品できませんでしたヨ。
私でよければ何でも聞いてください☆


ちぇみんとdot 2009.09.13 02:30 | 編集
わ~後ろ姿、とっても可愛いですv-344
きっとあの子ですね?v-291

月曜日、楽しみにしています~v-344
まるみんdot 2009.09.13 10:02 | 編集
期待の高まる後ろ姿ですね~!!ワクワク♪
月曜ですね!正面、たのしみです~(*^^*)
ねいちゃんdot 2009.09.13 15:34 | 編集
こたずきんさん 朝にアップするのかな。。
私 今からパート行くから 難しい
家に帰ってから 応募する。

可愛い この後ろ姿
そして かぼちゃの まるくふっくらした
めっちゃかわいい。 欲しい欲しい欲しい。

こたずきんさん ほしい


プレ企画 ほんと自分で投稿するほうでも
ドキドキするよね。
きっとね たくさん応募くるよ。
naodot 2009.09.14 08:09 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!
とうとう、初のプレ企画です!
すごくドキドキです~!!今日から4日間寝れないかも?!
なんて~!!寝つきの良い私なのでした♪♪


ぴこちゃん♪
おはようございます~!!
とうとう、初のプレ企画実施してみました♪
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです♪♪
ドキドキ~!!心配だなぁ~!!!


リリナナさん♪
おはようございます~!2周年おめでとうございます♪
今日の夜、UPですよね♪絶対に参加します♪♪
楽しみだなぁ~!!!今度こそ、リリナナさんの当てるぞ!!!
最近ついてる私なので、Naoさんのプレもリリナナさんのプレも当てちゃうかも?!


なおたいママさん♪
おはようございます~!!
とうとう、初のプレ企画実施しました♪
本当にドキドキです~!季節物を作るのは初めてだったけど
楽しかった^-^我が家にも1つ作って、かざってあります♪♪
ぜひ参加お願いします♪♪


ちぇみんとさん♪
おはようございます~!とうとう、初のプレ企画です♪
本当にドキドキです~!!!
ヤフオク、やっぱりプレミア会員ですか~!!!
また、詳しく教えて下さいね♪♪
ギャルパン楽しみにしてます♪


まるみんさん♪
おはようございます~!とうとうプレ企画始められました♪
そうです!あの後ろ姿は、コタザルですよ^-^
パンプキンの中に入っているのです♪♪
衣替えした、コタザル、初めて作ったので楽しかった^-^


ねいちゃんさん♪
おはようございます~!!
私もとうとう、初のプレ企画やってみました^-^
みなさんのプレ企画を見てて楽しそうだったので、ずぅずぅしくも開催です♪♪
ぜひぜひ、ねいちゃんさんも見てください^-^
コタザルは今回、ハロウィン風です♪♪


なおさん♪
おはようございます~!!
とうとう、開催してみました♪ドキドキ~!!なおさんも今プレ企画中だもんね♪
一緒の日に終りにしてみたよ^-^
「こたずきんさん ほしい」ってコメント
なんか、私を欲しいみたい^-^きゃっきゃ^-^
頑張ります♪♪
こたずきんdot 2009.09.14 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
