--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.10

オーダー品、ウェルカムボード♪

こんにちわ^-^
今日は夕方の更新です♪♪

ブログで仲良くさせてもらっている、
RIRI*NANAの日々。のリリナナさんから
ウェルカムボードのオーダーをいただきました♪♪
出来上がったので載せたいと思います♪♪

DSCF0873.jpg
リリナナさんのイメージは「チョコレートケーキ」という事だったので
色々と相談しながら決めました♪♪
ちゃんと文字読めるかな??
「Welcome RIRI*NANA Handmade」って書いてあります♪
大きさは、A4より少し大きいくらいです♪♪
中には、ダンボールを入れているのでしっかりしています♪
写真たての三脚みたいので立てたらかわいいかな?!
旦那に見せたら「ハワイアンだね」って言われたけど、大丈夫かなぁ~!!!
そして、一緒にずきんちゃんのストラップも注文いただきました♪

DSCF0877.jpg
今さっきできあがりホヤホヤです♪
こちらの色もこげ茶がよいという事だったので、ウェルカムボードと似たような色にしてみました♪
近日、お送りします♪♪
リリナナさん、本当にオーダーありがとうございました♪♪
気に入ってくだされば、とっても嬉しいです^-^
また実物が届いたら、感想聞かせてくださいね♪♪

そして、お知らせがございます♪♪
フリマも終わって、落ち着いたので、
初のプレゼント企画やってみたいと思います!!!
来週の月曜日にブログに載せようと思っているので
よろしくお願いします♪♪
来月末はハロウィンなので、ハロウィン用のものを
作っています♪♪
今頑張って製作しているので
もしよかったら、来週の月曜日覗いて見てください^-^

よろしくお願いします♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/98-56794bf3
トラックバック
コメント
こたずきんさん こんばんわ
って今 スカイプで会話中なんだけど 未送信ばっかり出てて
調子わるいな。。。 私のほうかな スカイプ全体かな。。。。

こたずきんさん ウエルカムボード出来たのね。
茶色で 美味しそうなチョコレートケーキに見えるよ。
白いのが生クリームで 上手く出来てる。
文字も可愛いから とってもいいわ。
リリナナさん ぜったい喜ぶね。

ずきんちゃんも秋から冬色で とっても可愛いわ。
今日は 一生懸命 フエルトしてたかな
naodot 2009.09.10 18:48 | 編集
わぁ(^_-)-☆

かわいい!!かわいすぎるぅぅぅ(^^♪

さすがはこたずきんさんです。
ちゃんと読めますよぉ。
字もすごくかわいいよ(*^^)v

ずきんちゃんも私が一番好きな色だぁ。
秋っぽくていいね。

いつ来てもこたずきんさんのblogは楽しいわ(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.09.10 19:52 | 編集
ウェルカムボード とっても可愛い~♪
字が可愛い!!
回りのお花も可愛いし 色合いも素敵☆
手作りだから 温かみも伝わりますよね~。
ずきんちゃんもお揃な感じで いいですね~!!

プレ企画やるんですか~♪
きます きます月曜ですね!
っと言っても毎日来てるので 普通どおり来ます(笑
製作 頑張っちゃって下さいね~☆
カナクルdot 2009.09.10 20:23 | 編集
あ~感激です!!!
とっても可愛いよ~。イメージ通りです♪
チョコケーキのイメージで!!
なんて分かりにくい説明だったのに。
こたずきんサン。アリガトウ~~~i-237i-178
気に入らないわけないです!
すっごくすっごく可愛いです~♪
届いたらブログにアップしますね!
あ~ドキドキ!楽しみです~♪

ずきんちゃんもアリガトウ~。
大好きな色です!
何につけようかな^^迷っちゃいますね(^ー^* )フフ♪
リリナナdot 2009.09.10 22:05 | 編集
ウェルカムボード、とっても素敵☆ ★ ☆
一目を惹く可愛さですネ~~~♪
オーダーされたリリナナさんも絶対大喜び間違いなしですネ!!
・・・って書いてから気付いちゃいましたが、すでに大喜びのようでした(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ。
とっても可愛い~~~。
イベント等でたくさんの方に見て頂けそうですね。

旦那さんの『ハワイアンだね!』ってコメント、ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)ムププ。

月曜日にプレゼント企画するんですか??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それは是非!応募したいです!!
うわぁぁぁ~~~楽しみだなーーーー。
ぴこ☆dot 2009.09.11 08:44 | 編集
どーーしてアルファベットがこんなキレイ
につくれるの!?
チョコレートケーキ色のボードも
ずきんちゃんも超可愛い(><)
オーダーされた方、嬉しいでしょうね☆

プレゼント企画!?はい♪もちろん応募しますよ。
月曜日ですね。私も普通に来ます(笑)

↓のコメ読みました。
オクの出品は難しくないですよ!簡単ですが・・・
メンドーなのです(^^;)
最初がね、いろいろ手続きしなきゃならんので。

出品する時は紹介分を下書きしといて、フォームにどんっ!と
貼り付けてます。

まだ私も2回しか出品したコトないので、オロオロしながら
出してます(笑)



ちぇみんとdot 2009.09.11 11:27 | 編集

Naoさん♪
おはようございます♪今日は天気が悪いよ><!
せっかくの旅行なのに残念だね・・・><!
リリナナさんにさっそく商品は送ったよ^-^
ドキドキです~!!ちゃんとチョコレートケーキ風かな?!
何度かメールで連絡しあって決めたので
本当に楽しかった^-^
気に入ってくれたら嬉しいな♪



なおたいママさん♪
おはようございます~!よかった~!文字ちゃんと読めて♪
なおたいママさんも茶系が好きなんですね♪
でも普段はあまり作らない色なんです!
やっぱり赤とかピンクとかの方が、子供ちゃんは好きみたいで♪
だから、こういう色で作れてとってもたのしかった^-^
これからは秋・冬バージョンも作ろうかな!!



カナクルさん♪
おはようございます~!!
無事にウェルカムボード出来てよかった^-^
小さい頃から、文字のレタリングが好きで、それが生かせたのでよかったです♪
絵は全然かけないのですが、文字は好きなんです♪♪
プレ企画の商品、出来上がりました♪
月曜日にアップするのでぜひぜひ見てくださいね♪♪
ドキドキです~!!



リリナナさん♪
おはようございます~!!
この度は本当にオーダーありがとうございます♪
すごく作ってて楽しかったです♪
月曜日には届くので、また実物みたら感想教えて下さい^-^
気に入ってくだされば、本当に嬉しいです♪♪
ちょっと笑えるものも一緒に入れたので見てください^-^
本当にありがとうございました♪♪
ずきんちゃんも秋色バージョンで作ってて楽しかった^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~!!
リリナナさんにウェルカムボード、オーダーしてくださった時、
とっても嬉しかったです♪文字のレタリングが好きなので
それを認めてもらった感じがして、すごく嬉しかったです♪♪
旦那に改めて、「やっぱりハワイアン?」って聞いたら
「やっぱりハワイアン」って言ってた!たぶん、旦那が言いたいのは、
ハワイアンより、アジアンっぽいんだとおもうんだけどなぁ。。。
本当に作ってて楽しかったです!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!
アルファベット、うまく出来てますか?!ありがとうございます♪
私、小さい頃から文字のレタリング好きなんです♪
普通の文字も本当にくせ字で、よく先生に怒られました><!
プレ企画、ぜひぜひ見に来てください^-^
今からドキドキなんです~!!!
オークション、(私の場合ヤフオクのイメージなのですが)
出品するのは、プレミアム会員?ではなくても大丈夫なんですか??
なんか難しそうで~!!!時間があったら、説明読んでみます♪♪
でも、オークションは、ドキドキですね~!!
もし、出品する時は、また教えて下さい^-^お願いします♪
こたずきんdot 2009.09.12 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
