--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.08

オーダー品♪

Category: 日記
おはようございます~!!
今日は雨が降るそうなので、イヤデス~><!

さて、フリマも無事に終了したので、オーダーをいただいていた、商品を製作しました♪
まずは、アイアイさんの娘さんからのオーダーです♪
DSCF0865.jpg
ずきんちゃん3つなのですが、いつもと、何かが違います~!!!
さて、なんでしょう~!!!

そうです!!ストラップです♪♪
たまにずきんちゃんをストラップにして欲しいと頼まれるのですが、
今回は3つともストラップになりました♪♪
お部屋に飾ってくださるそうです♪ありがとうございます~!!!

妹の知り合いの方にお弁当箱セットのオーダーをいただきました♪
DSCF0863.jpg
オレンジ色のお弁当箱です♪

さぁ、中を開けて見ましょう♪
DSCF0867.jpg
お弁当の具が12個入っています。
!?
何かボンボンが見えます!!

蓋をとってみます!
DSCF0869.jpg
!?
あれ?コタザルが2匹・・・・お弁当を食べてました!!!

DSCF0871.jpg
2匹のコタザル、女の子バージョンのストラップも一緒にオーダーしてくださいました♪
本当にありがとうございます♪♪

次は、ウェルカムボードのオーダーの製作入ります♪
久々に作るので、とっても楽しみです~!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/97-e8ba58cf
トラックバック
コメント
オーダー嬉しいですね~♪
こたずきんさんは オークションやらないの?
私達は技術が伴わなくって ストップしたままです(笑
いつかは・・って思うんだけど なかなかねぇ・・・
カナクルdot 2009.09.08 12:38 | 編集
ずきんちゃんがストラップになってる~~~!!!
きゃーーー♪
とってもラブリーなずきんちゃん!ストラップにしても可愛いです☆

こたざるちゃんがお弁当食べてるのに胸キュンしちゃいました。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
行列のできるお弁当、美味しかったかな??(笑)
ぴこ☆dot 2009.09.08 16:37 | 編集
フリマ、お疲れ様でした~!
人気ブースだったんじゃないですか?
とっても可愛いですもんね(><)

オーダーの作品もとっても可愛いしv-238
こたざる!?
もうね、ツボですよ!
まあ・・・どれもこれもツボなんですけどねーv-10
chemintmamdot 2009.09.08 17:32 | 編集
もう出来上がったんですね~ありがとうございます(^-^)
受験生の娘は、机の前に飾ってお守りにするそうです(^_^)v
こたずきんさんの作品は心が癒されますしね!
フェルトもガーゼも、なんか懐かしくてずっと触っていたくなります~

ガーゼハンカチ、下の記事でカワイイとかステキとか誉めて頂いて、照れくさいけど嬉しいです!
私も今度のフリマ用にチクチク頑張ってますよ~(^_-)

お弁当、孫のために欲しくなりました…まだいないけど、そんな先でもないかも(^^;)
その時は豪華二段重箱弁当にしてもらおうかな♪♪♪

アイアイdot 2009.09.08 17:44 | 編集
カワイイオーダー作品が完成してる~♪
ずきんちゃんストラップ。イイ!!!
やっぱり私は茶系が好き~^^
こたざるちゃんもカワイイね~♪

フリマ。お疲れ様でした^^
私もいつか経験してみたいです~!
リリナナdot 2009.09.09 00:41 | 編集
ずきんちゃんのストラップバージョンだぁ(^_-)-☆
かわいいね。

私はオレンジのが好きだなぁ。

お弁当箱もオーダーいただいたのね。
大人気だね。

こたざるくんは食いしん坊なのね(^_^;)
なおたいママ♪dot 2009.09.09 08:44 | 編集
ストラップのずきんちゃんたち、可愛いですe-266
お部屋に飾ったら、楽しいだろうな~e-68

こたざるくんのしっぽのボンボン、最初はおかずの何かかな?と思いましたよ(笑)
後ろ姿にやられました~~☆☆☆
まるみんdot 2009.09.09 08:54 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!
オークション~!やってみたいのですが、よくわからないんですよ~!!
落とした事はあるんですけど、出品した事なくて~!!
難しいのかなぁ~!ちぇみんとさん、出品してたから聞いてみようかな??



ぴこちゃん♪
おはようございます~!そうなんです!時々ずきんちゃんのストラップ
頼まれて作るんです♪
フェルトだから画面も拭けるからいいのかしら??
オーダーしていただけると、本当に嬉しいです♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!フリマ、本当に場所がよかったので沢山のお客様に
みてもらえました♪♪
今回、写真を撮ってて、コタザルがお弁当に埋もれているのは、
自分でもちょっと笑っちゃいました!!!
この4コマ風漫画の写真の取り方は、師匠がいるので、もう少し勉強します♪♪



アイアイさん♪
今回、オーダーありがとうございます♪♪ずきんちゃん気に入ってもらえたら
とっても嬉しいです♪
Naoさんもオーダー品、出来上がるみたいなので、
来週にはお渡しできそうです♪
娘さん、受験生なんですもんね♪♪
ずきんがお守りになってくれればいいなぁ~!!



リリナナさん♪
おはようございます~!!リリナナさんのオーダー品も無事に仕上がりました♪
ブログにアップするので見てください^-^
今回は本当に色々とありがとうございます♪♪気に入ってもらえればとっても嬉しいです♪
フリマ、直接お客様と接せるので、本当に楽しいです♪♪
ぜひぜひ一度やってみてください^-^くせになっちゃいます♪



なおたいママさん♪
おはようございます~!そうですよ^-^コタザルは、食いしん坊なんです♪
危うく、途中で私が見つけたので、全部食べられなかったです!!よかった^-^
お弁当箱セット、本当にたくさんの方にオーダーいただいて嬉しいです♪
フリマにも3個出したのですが、無事にすべてお嫁に行きました♪
ありがとうございます~!!!



まるみんさん♪
おはようございます~!!4コマ漫画風写真の師匠♪♪
今回もまたまたまるみんさん風に写真撮ってみたのですがどうでしょうか~!!
なかなか師匠のテクニックが盗めない・・・><!まだまだ修行頑張ります♪♪
自分でコタザルがお弁当箱に埋もれてるのを見て、笑ってしまいました♪♪
こたずきんdot 2009.09.10 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
