--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.06

フリマ終了♪

Category: 日記
こんばんわ~!!!
無事にフリマ完了しました♪
たくさんのお客様がいらっしゃいました♪本当にありがとうございました♪

これは私のブースです♪
DSCF0859.jpg
天気もすごくよく、バタバタしながら準備をしました♪
おぉ~!「MENU」の後ろにいるのは、虎太朗です!
虎太朗はとってもおとなしくしていてくれたので、よかったです♪

DSCF0860.jpg
そして、こちらは
Naoさんのブースです♪

私達の出店場所が、ちょうど道の前だったので、本当にたくさんのお客様に作品をみていただけました♪
フリマの話を連絡していなかった友達も、ブログを見て来てくれました♪ありがとう♪
幼稚園で一緒のママさんもお祭りに来ていて、商品を買ってくれました~!!!
そして、以前にフリマでずきんちゃんを買ってくださった、お客様が
今回もずきんちゃんを気に入ってくれたらしく、買ってくださいました♪♪
そして、アイアイさんも来てくださいました♪
その時、こんなかわいいものをプレゼントしてくださいました♪
DSCF0862.jpg
ガーゼのハンカチです♪
アイアイさんもハンドメイドをなさるそうで、ガーゼを使ったものを作られるそうです♪
夜写真を撮ったので、色がいまいち見えにくいですが、
ムラサキのチェックです♪ガーゼなので、とってもフワフワです♪
本当にありがとうございました~!!

星谷学園の方もとっても良い方ばかりで、本当に出店できてよかった^-^
来年も出店したいです~!!!!

イベントも終わったので、オーダー品仕上げていきます♪

今日はとってもよく寝れそうです~!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/96-06cbafe2
トラックバック
コメント
フリマ、お疲れ様でした~~~♪
早速、記事が載っていて楽しく読ませて頂きましたー。
お客様、た~~くさん来られたんですネ!!
お天気にも恵まれたようで、ホント!楽しい時間をたくさん過ごされたんじゃないかなぁ~~~なんて思います♪
こたずきんファンのみなさんも遊びに来られたんですネ。
コタロウくんもいっしょに楽しめたでしょうか(* ̄▽ ̄*)ノ"

ポニョは見れたカナ??
ぴこ☆dot 2009.09.06 21:01 | 編集
お疲れ様~。
無事に終了出来て 良かったですね♪
たくさんのお客様に感謝の1日☆
私達も子供を連れてフリマ出店しますが
時には子供を付き合わせてしまって 可哀想かな~っと
思ったり・・・でも子供達も楽しんでると 良かった~っと
安心したり・・・
虎太郎クン 偉かったですね~☆
ちゃんとテーブル持参で偉い!!
カナクルdot 2009.09.06 21:22 | 編集
フリマ、お疲れ様でした!
読みながら、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたv-291
お客さんが沢山きてくださって、良かったですねv-344

おお~!虎太朗くんだ~e-343
何をしてるところかな?虎太朗くんもおつかれさまでしたe-68

アイアイさんのガーゼのお花モチーフ付きハンカチ、とても可愛いですねe-420

まるみんdot 2009.09.07 08:21 | 編集
フリマお疲れ様でしたe-460
どれも可愛いくてe-415
欲しくなっちゃいます
どこでもドア発明しなければ(笑)
虎太朗クンe-266偉いぞおe-460
アイアイさんのガーゼのハンカチステキ★★
カイノンdot 2009.09.07 21:29 | 編集
こんばんわ(^_-)-☆

フリマお疲れ様でした。
今回は晴れたみたいでよかったねぇ(*^_^*)

それにいい場所だったんだね。
フリマは場所で売れ行きがだいぶ違ってくるよね。

こたずきんさんブースは人気だったんだろうなぁ。

naoさんのもかわいい作品がたくさんあるぅ(^^♪

リピーターさんもたくさんいてすごいね。


なおたいママ♪dot 2009.09.07 21:36 | 編集
ぴこさん♪
フリマ無事に終了しました~!!本当に場所がとってもよくて
沢山の方に商品を手にとってもらえたのでよかった^-^
Naoさんの商品はやっぱり大人気でしたよ~!!
みんなかわいい・かわいいって言ってた~!!バネポがすごい出てました♪
フリマは直接お客様と接せるので、本当にうれしいです♪



カナクルさん♪
おはようございます~!
今回、初めて、初めからコタロウを連れて行きました~!
大丈夫かな?って心配してたけど、Naoさんの旦那さんも一緒で
遊んでくれていたので、おとなしく動き回る事もなく終了できました♪
本当に感謝です♪♪寒くなると、連れていくのかわいそうかなぁって思うけど
この日は暑かったのでよかった~!!!



まるみんさん♪
おはようございます~!!
天気もよかったので、フリマ本当にお客さん、ひっきりなしにいらっしゃいました^-^
お祭りの方も大賑わいでしたよ^-^
アイアイさんにガーゼのハンカチ、フワフワしててとっても気持ちいいです♪
使うのもったいないので、飾ってます♪♪



カイノンさん♪
おはようございます~!!無事にフリマ終わってよかったです~!!!
どこでもドア欲しい~!!絶対に欲しいです~!!
そしたら、さちこも北海道にすぐに行けるのに~!!
カイノンさんの講習会受けたいのに~!!
ドアの開発お願いします~!!!



なおたいママさん♪
おはようございます~!!
フリマ無事に終了できて本当によかった^-^
そうなんですよ!本当にフリマって場所大事ですよね~!前回のフリマが本当に
場所がいまいちで大変でした!!!
今回は道沿いで、本当にいい場所だったのでよかった~!!!
Naoさんは相変わらず大人気でしたよ~!子供ちゃんも買ってくれてました!!
リピーターさんも居てくれて、本当にうれしかった^-^

こたずきんdot 2009.09.08 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
