--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.05

フリマ準備♪

Category: 日記
こんにちわ^-^
昨日、富士急ハイランドへ行って来ました♪面白かった~!!
しかし、怖がりの私は、1つも絶叫マシンに乗れませんでした~!!
旦那と友達は、「ええじゃないか」に乗ってました~!!
友達の奥さんも、「フジヤマ」に乗ってました~!!
私は、コタロウと、「トーマス」に乗りました^-^

さて、とうとう明日、ほしやまつりです♪
ほしやまつりでフリマ出店します♪
昨日、広告が入っていて、どうやら、映画上映会も行われるらしく、
「ポニョ」が上映されるみたいです♪♪

家で、フリマのディスプレイをしてみました♪
いつものところより、幅がせまいので今回はテーブルは1つで
下にカゴを置いて、商品を並べます♪

画像 039

画像 036

画像 037

画像 038

明日は天気がよいみたいなのでよかった^-^
前回は雨降ったりやんだり、日が出たりでかなり焼けてしまったけど、
今回は大丈夫かな???
Naoさんと一緒の出店です♪♪
Naoさんもたくさんのバネポ作ったみたいなので、楽しみ~!!!
たくさんの方とお会いできたら嬉しいです♪♪
頑張ってきまーーーーす!!
お近くの方で、お時間あれば、ぜひいらして下さい^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/95-61266ec5
トラックバック
コメント
いよいよ 明日ですね♪
お天気も大丈夫そうで 良かったぁ~。
やっぱり こたずきんさんの作品 可愛いね~☆
狙うは コタザル&バックの小物入れなり~。
って 遠いから行けないんだけどね(涙

デッカイドーから応援してますからね~♪
カナクルdot 2009.09.05 22:05 | 編集
こんばんは♪
今日は娘の高校の文化祭へ行ってきました~
若いエネルギーを浴びまくって楽しかったですよ(^_-)

明日は「ほしやまつり」!とっても楽しみです!
娘のお気に入りが決まりました~
写真の左端の列のずきんちゃん3人と、黒ずきんちゃん♪
一番乗りする勢いでいますが(^^;)、もし売れちゃっていたらオーダーさせて下さいね(^-^)

naoさんとこでは、私も針さし狙っちゃってますよ~(^_-)うふふ
アイアイdot 2009.09.06 00:14 | 編集
かわいい~~(><)!
カラフルでキュートな色合いの作品がごろごろ!
これは、とても人気のお店じゃないですか?
私もフリマ行って、買いこみたいです☆

バッグって、結構小さかったんですね。
やっぱりかわいいですね~v-10
そして、安い!
chemintmamdot 2009.09.06 01:13 | 編集
ちょうど今頃、盛んにフリマで楽しんでる頃ですネ~~~♪
お天気も良さそうって書いてたので、また日焼けしちゃいそうですね(笑)
でも、お天気がいいとお客様も多くなるので、嬉しいことばかりですね!!

それにものすごいたくさんの品揃えで見ている方も嬉しくなりそうです!!
選びがいがありますよね!
お弁当セットもいいし♪
お寿司セットやケーキの小物入れもいい♪
大人気なのわかります~~~☆

話はちょっと変わりますが!
今日、ポニョ見て帰ってくるのかなぁ??(笑)
私・・・実はポニョってまだ見ていないんです。
どんなお話なのか今度、教えてくださいねー♪
ぴこ☆dot 2009.09.06 10:26 | 編集
カナクルさん♪
こんばんわ^-^無事にフリマ完了しました~!!
出店ブースにも天気にも恵まれて、たくさんのお客様に
作品みてもらえました♪ありがとうございます♪♪
コタザルストラップ、お嫁に無事に行けましたよ^-^
よかったです♪



アイアイさん♪
こんばんわ^-^今日はフリマ来てくださって本当にありがとうございます♪
ガーゼのハンカチまでもらっちゃって、そして、オーダーももらっちゃって♪
本当に感謝です♪♪
今度、パン屋さんで、Naoさんと一緒にお茶しましょうね♪♪
今日は、本当にありがとうございました~!!!!



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~無事にフリマ完了しました~!!たくさんのお客様に見てもらえて
本当によかったです♪♪
そうなんですよ~!!バッグの入れ物小さいんです♪♪
本当にコモノイレって感じです^-^
でも子供ちゃんが持つとちょうど良い感じです♪バッグの小物入れも幾つか
お嫁に行けたのでよかったです♪


ぴこさん♪
こんばんわ~!!無事にフリマ完了♪NaoさんとNaoさんの旦那さんとコタロウとさちこと
4人で頑張りました♪とっても楽しかったです♪♪
ポニョ、見れなかったです~!!そして、私も見たことないんです^-^
でも近所のお友達がDVD持ってるので
今度貸してもらってみてみますね♪
そしたら、ほうこくしまーーーす!!!
こたずきんdot 2009.09.06 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
