--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.02

タペストリー♪

こんばんわ^-^今日は夜の更新です♪
フリマの在庫がなんとかできたので、オーダー品を仕上げています♪
さて、まず、この写真から見てください^-^

DSCF0811.jpg
この絵は小学校三年生の男の子が書いてくれました♪
こんな感じのタペストリーを作って欲しいって♪
サッカーがとっても好きな男の子らしく、右上と下の二つはサッカーボールだそうです!
で、サッカーの知識のない、私ですが、頑張って作りました~!!!

DSCF0813.jpg
色合いは、少し変えてしまったのですが、なるべく類似するように作ってみました!
どうだろう~!!喜んでくれるかしら・・・・!!
自分で言うのは、なんなんですが、” J ”のロゴ、うまくいきました!
手書きで型取ったのですが、自分でもビックリするくらいうまくできました♪
初めての男の子の商品を作ったので、ドキドキです~!!
本当に喜んでくれればいいなぁ~!!!!
DSCF0815.jpg
タペストリーで6つの絵はすべてポケットになっています♪

それと、今日、美容院とパン屋さんへの納品に行ってきたので
いそいで、フルーツ・野菜セットと、小物入れを作りました♪

DSCF0818.jpg
フルーツセット2セット分と野菜セットです♪

DSCF0816.jpg
バッグの小物入れ二つです♪♪

今日、ずきんちゃんとストラップ系を少し納品してしまったので、
少し作ります♪♪

9月6日 ほしやまつりのフリーマーケットに出店します♪
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/94-cc7c827a
トラックバック
コメント
やぁ~っと夏休み終わりました!(笑)
更新もがんばりますよぉ!!i-278

男の子さんからのオーダーなんですね。
こたずきんサン。バッチリですね!
きっと男の子、喜んでくれますよ~^^
私もドキドキするのはなぜ?i-237フフ

お野菜と果物も、いつ見ても美味しそうです~。
しいたけ。大スキですよ~。
こんなものまで作れるとは、さすがこたずきんサン^^

↓の記事のお人形のお布団セット。
とっても可愛いですi-178
リリナナdot 2009.09.02 21:52 | 編集
ひゃぁぁぁ~~~!!!
イメージ通りですねーーー!!!
男の子、きっと喜んでくれると思いますよ!!!
コレも素晴らしい出来栄えですネ~~~☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

それに小学校3年生の男の子のイメージがハッキリしていてとってもわかりやすいですね~~~♪
同じに作るのもまた大変な作業だとは思いますが・・・
ものすごく私は気に入りましたよ~~~(笑)
男の子も気に入ってくれるといいですね♪
ぴこ☆dot 2009.09.02 22:12 | 編集
こたずきんさんのバックも可愛いよね~♪
絶対 子供が手にしたら 持ち歩いて遊んでそ~。
何でこんなに可愛いんだ!?
やっぱ こたずきんさんの色合いのセンスかな~☆

タペストリー絶対 喜ぶ~!!
完璧☆ 素敵です☆
ポケットになってるのも イイですね~。
カナクルdot 2009.09.03 03:00 | 編集
こたずきんさん おはよう
後で遊びに行かせてね 生で作品見せてもらおう。

言ってたタペストリー出来上がったんだね。
すごい 上手く出来てる。J のマークもばっちりだよ。
色合いは変わったとしても
きっと男の子 ものすごく嬉しくて友達とかきたときに
見せびらかすと思うわ。
大事なメモとか入れるのかな。。。

↓ りかちゃんの布団 喜んでたよね。
あまりにも興奮してて 後ろに転んだよね。
でも あのときも言ってたけど
りかちゃん やっぱり可愛いね。
ほんと大人なんだけど欲しくなる。
いろいろ作りたくなってくるね。
布団は良いわ。 
野菜作ったり かばん作ったり
一日 ほんま仕事しすぎだよ。。。
だって10時間以上だもん。。。
 休憩もちゃんと取ってるかな。。。

日曜日のフリマ
たくさん売れるだろうな。。。


私 ぜんぜん新しいの作ってないの。
ミシンあしたできるかな。
naodot 2009.09.03 09:02 | 編集
わ~~~タペストリー、とってもカッコイイです!お見事!e-420e-420
サッカー大好きな男の子なんでしょうね~e-219
イメージどおりに作ってもらえて嬉しいだろうなあe-343

果物&野菜セットに柿やきのこ発見☆
ふふふ♪秋の味覚ですね~e-266

今回のバッグもとっても可愛いe-415
デザインが同じで色が違うと、雰囲気も違ってみえますねe-68
まるみんdot 2009.09.03 09:15 | 編集
タペストリー、絶対に喜びますよ!
すごいなぁ・・・。。。

そて、バック!すごくかわいいーー(><)
色合いが最高にキュートですね。
ビーズの持ち手がころんころんで
娘に持たせたら、とってもかわいいだろーな
ってv-238

こちらへ遊びにくると、癒されますねぇ。。。
chemintmamdot 2009.09.04 00:51 | 編集
こんにちわ(^^♪

すごいねぇ(^_-)-☆
男の子の絵の通りに出来上がってる。

ほんとにこたずきんさんは思い通りに出来あがっちゃうんだね。

もう渡したのかな??

男の子が喜ぶ姿が目にうかぶわぁ(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.09.04 14:20 | 編集
リリナナさん♪
おはようございます~!!
男の子からのオーダー初めてだったので、すごく嬉しかったです♪
書いてくれた、紙も走って持ってきてくれて、「こんな風につくれますか?」なんて
言われちゃいました♪妹のご近所さんのオーダーだったので
妹には渡したのですが、どうかな?もう、受け取ってももらえたのかしら??
野菜セット、そういえば、ちょっと秋っぽいですね♪
季節に合わせて、作るのも良い考えですね♪♪
ありがとうございます



ぴこさん♪
おはようございます~!!
本当に初めての男の子オーダーだったので、ドキドキでした♪
絵の説明を一生懸命してくれて、とっても嬉しかったです♪
本当に気に入ってくれたらいいなぁ~!!
この間は、お話できて本当にうれしかった^-^
虎太朗もあのあと、「パソコンでお話した」って喜んでました♪
またお話できたら嬉しいな♪♪



カナクルさん♪
おはようございます~!タペストリー喜んでくれるかなぁ~!!ドキドキです♪
全部がポケットだと、結構実用的ですよね!?
妹の家にもタペストリー作ってあるのですが、かなり実用的に使ってくれています♪
色合いセンスって言ってもらえてとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます~!!!



Naoさん♪
おはようございます~!!この間は、お茶飲みありがとうね♪
いつもうちに来てもらっちゃってありがとう♪♪
とうとう、明日は、フリマだよ~!!天気もいいみたいだし
初めての場所で、ドキドキするけど頑張ろうね♪
しかし、Naoさん、いっぱいバネポ作ってたからビックリした!!!
楽しみだなぁ~!!さちこは、針刺し、狙ってます♪♪



まるみんさん♪
おはようございます~!
私的にはイメージ通りなんだけど、どうかしら~!!感想聞くのがかなりドキドキです♪
でも本当に、初の男の子の作品だったから、ドキドキでした~!!
そういえば、もう、秋なんですね~!!食欲の秋ですよ~!!!!
気をつけないと!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!
タペストリー喜んでくれたら本当に嬉しいです♪♪
癒しだなんて~!!!私はちぇみんとさんのブログ行くと
いやされちゃいます♪♪
ちぇみんとさんもぜひぜひ娘さんにバッグ作ってみてください♪♪
ちぇみんとさんならすぐに出来ちゃいます^-^
そしたら、娘さんが持ってる姿見せてくださいね♪楽しみです♪



なおたいママさん♪
おはようございます~!!
今回のタペストリーは実は結構、悩んじゃいました~!!
なにせ、サッカーをあまり知らない私だったもので・・・!!
右上のサッカーボール(赤)が、どうしてもゴレンジャーに見えちゃうんです・・><!
大丈夫かなぁ~!!!
明日はフリマです♪
頑張ります~!!!
こたずきんdot 2009.09.05 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
