--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.20

フルーツ特盛セットとお寿司セット

おはようございます
オーダーいただいていた、フルーツセット(特盛バージョン)とスシ桶付きお寿司セット
出来上がりました~!!!

DSCF0731.jpg

カゴ付きで、18種類入っています

DSCF0732.jpg
フルーツ・野菜・パンのセットです♪
玄関やダイニングテーブルの上に置いていても、いいかなって思います♪

DSCF0730.jpg
これはお寿司セットをスシ桶に入れてみました♪
いつもは、お惣菜を入れる使い捨ての入れ物に入れているのですが
今回はスシ桶を作ってみました♪♪
回りはお花をアップリケしています♪

お母さまのお誕生日用にオーダーいただきました♪
喜んで下さったら、とっても嬉しいです♪♪
そして、こんなものも作ってみました~!!!
DSCF0737.jpg
これなーんだ???
マグネットです♪そして、表は~!!

DSCF0738.jpg
シャケです♪
前にお弁当セットのシャケを気に入って下さっていたみたいなので
シャケをマグネットにしてみました♪
喜んで下されば、本当に嬉しいなぁ~!!

あと、幼なじみが誕生日なので、秋田に帰る前に誕生日プレゼントを作りました♪
DSCF0728.jpg
ケーキの入れ物です。
喜んでくれていたので、嬉しかった^-^秋田に帰って使ってね♪♪
またお正月に戻ってくるの、楽しみに待ってます♪♪

そして、長くなってますが、最後に、またまたノベルティを作りました♪
DSCF0734.jpg
沢山の色があると、また楽しい感じです♪♪

9月までに仕上げないといけなかったオーダーが終わったので
少し、フリマの在庫作りします♪♪
その後に、オーダーいただいてる、リカチャン人形のお布団セット(これは初めて作るので
とってもドキドキで楽しみです♪♪)とタペストリー制作かかります♪
9月になってからの制作になってしまいますが、もう少しお待ちください♪♪

9月6日 ほしやまつりのフリーマーケットに出店します♪
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/89-c1bb6191
トラックバック
コメント
こたずきんさん おはよう
今日は妹さんと姪 甥が来るんだね。
ほんと姉妹仲良いわ。
私も姉がいるんだけど姉は18歳で結婚したから
ほとんど一緒にいたことがなくて 小さい頃は良く
本当に喧嘩してた。 
こたずきんさんと妹さん見てたら とってもほほえましいの。
子供達もたくさんいて大変だけど今日は 家の中
子供達の声で いっぱいだろうな。

そして 出来上がったのね。 すごいすごい
ほんとはやい仕事です。
そして 桶 やっぱり良いね。 お花柄にしてるから
このまま飾って みんな遊びにきた人 びっくりするかも。。
リアルだわ。。
フルーツ野菜セットも 盛りだくさんでありがとう
パンも 良い感じやわ
鮭も ナイス こたずきんさんに悪いんだけど
リアルすぎて笑ってしまうの。
上手すぎて おかしくなるのよ。
磁石なんだもの。 お母様 冷蔵庫に貼って
みるたびに にこにこするかも。。。

りかちゃんの お布団作ったり
オーダーも大忙しだね。
また出来上がったら見せてね。


私も 昨日 夜な夜なミシンしてたよ。
朝も少しした 久しぶりにミシンして楽しかった。
naodot 2009.08.20 10:21 | 編集
おはようございますv-291
こたずきんさん、すごいです!すごいです!
沢山可愛い作品が出来上がりましたねv-344

フェルトのお寿司桶も、シャケのマグネットも感動してみてましたe-420
寿司桶の外側の黒とお花模様!naoさんも書いていらっしゃるけどリアルで、そして楽しい気持ちになりますねe-266

まるみんdot 2009.08.21 08:10 | 編集
や~~~~ん♪
寿司桶に入ってる~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
この寿司桶セットもいいですね~~~。
パックに入っているのも好きですが(笑)
この桶がなんともいい~~~。
おすし屋さんごっことか、出前ごっこが出来そう(笑)
そして、鮭の切り身がマグネットになっているなんて~~~!!!!
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
なんだかこんだてとかの表とかにこのマグネットを使って貼りたいです(笑)

フルーツ野菜セットも盛りだくさんですね~~~♪
ホント、ディスプレイしたくなります~~~!!!

お友達の方にケーキのBOXをプレゼントされたんですね。
喜んでもらえてよかったですね♪
ぴこ☆dot 2009.08.21 13:02 | 編集
特盛セットひかれて参りましたカイノンです(笑)
こんばんわ~~。
お寿司も良いね^^
ちなみに相方はさび抜きです(ミニ情報♪)
これからフリマの在庫作成なんだね^^
いつの可愛くて楽しいフェルト見せてくれてありがと
楽しみしてるよ~~ん♪
カイノンdot 2009.08.22 00:05 | 編集
さび抜きのカナクルです(笑
お子ちゃまでしょ~わさび嫌いなの。
お前いくつや!!って言わないでぇ~。

プレ企画の参加ありがとね~。
こたずきんサン 一番乗りだったね☆
こたずきんサンも作ってみたいって言ってたから
当選するように念じててね~。
カナクルdot 2009.08.22 12:47 | 編集
Naoさん♪
おはようございます~!!
妹とは、本当に小さい頃から仲が良くって、一番の「親友」です♪♪

この間の花火の時、ありがとうね♪
虎太朗もとっても楽しかったみたい^-^
花火目の前でとってもキレイだったね~!!!

フリマまであと2週間です♪来週から幼稚園の未就園も始まるから
今日一日頑張って作るぞ!!
こたずきんdot 2009.08.23 08:55 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!
スシ桶、初挑戦だったのでそういってもらえるととっても嬉しいです♪
出前のお寿司みたいですよね~!!!
作っててとっても楽しかったです!!
あと2週間でフリマなので準備頑張ります!
こたずきんdot 2009.08.23 08:57 | 編集
ぴこさん♪
おはようございます~!!
スシ桶作ってて楽しかった^-^色を黒と赤にするだけでスシ桶に見えるから
面白いですよね♪♪
シャケの切り身は、もともとお弁当セットの具なのですが、お母さん達には大人気です♪♪

フリマまであと2週間、準備頑張ろうっと!!!
こたずきんdot 2009.08.23 08:59 | 編集
カイノンさん♪
おはようございます~!!
「特盛セット」ってなんか牛丼みたいでしたね^-^
おぉ~!!実は、私もあんまりワサビ得意じゃなくて
さび抜きでも全然大丈夫なんです~!!!
こちらこそ、いつもブログ見てくださってありがとうございます!
こたずきんdot 2009.08.23 09:01 | 編集
カナクルさん♪
おはようございます~!!!
私もワサビ得意じゃないです^-^
うふふ♪そうなんです!プレ企画、一番乗りでした♪♪
今度こそ、今度こそ、当てたい!!!
頑張るぞ!!!!どうか当たりますように~!!!
こたずきんdot 2009.08.23 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
