--
--.--



2009
08.14

お台場行きました!

Category: 日記
こんにちわ^-^
今日は天気はいまいちですが、暑いです・・・><!

さて、昨日から、旦那のお友達が宮崎から泊まりに来ているので
昨日は、羽田に迎えに行くがてら、お台場に行ってきました~!!
すごく混んでましたが、原寸大のガンダム見てきましたよ~!!

DSC01809.jpg

18mらしく、すごく大きかったです!!
あまりガンダムを知らない私でしたが、旦那も旦那の友達もかなり喜んでいました!!

そして、一昨日、美容院に納品だったので、
少しチクチクしました!!

DSCF0715.jpg
ケーキの小物入れ(大)です!!
DSCF0717.jpg
最近、薄ピンクの入れ物が好きみたいで、今回も作りました!!

そして、久々にずきんちゃん作りました!
DSCF0718.jpg
私的にはキンパツのずきんちゃんがお気に入りです!!

そして、最後にノベルティを少し作りました!!
DSCF0713.jpg
お花のクリップ??(木のクリップみたいなやつです)
切ってちょっとだけ縫うだけなので、簡単なのですが
結構、自分では気に入っています♪♪
もう少し作りたいと思います~!!!

9月6日 ほしやまつりのフリーマーケットに出店します♪
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/87-bdfbca38
トラックバック
コメント
のぉー!!
ガンダムじゃないですかぁー☆
・・・カナクルが好きな訳じゃないんだけど
過剰反応してしまった(笑
旦那&息子が大好きで 遠くて行けないんだけど
TVに映っては 行きたいね~って2人で 騒いでます。

こたずきんさんのフェルトは 可愛さがあって
いつ見てもいいね~♪
ずきんちゃんの表情も優しいものね~☆
カナクルdot 2009.08.14 23:41 | 編集
おお~!ガンダムの等身大ってヤツですね!
最近テレビでよく見るけど
子どもちゃんがというより、パパさん世代が嬉しそうですよね(笑)

金髪のずきんちゃんだ~e-420とっても可愛いですねe-266
お花のクリップも可愛いな~v-291
まるみんdot 2009.08.15 06:47 | 編集
こんちわ~~
ずきんちゃんだv-10
可愛い^^金髪もいいね~~e-418
来月のフリマガンバで~~すe-266
カイノンdot 2009.08.15 15:25 | 編集
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
こたずきんさん、お台場に行ってきたんですネ~~~♪
このガンダム、テレビで見ました!!
ホントに大きいんですネーーー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
コレは、好きな人にはたまらないでしょうね(笑)

ケーキの小物入れ、ピンクと紫の色合いがすっごく可愛らしくって私も好きです~~~♪
ホイップクリームの感じとかもよく出ていて、とっても可愛いです!!

そして文句なしにずきんちゃん、LOVEです(笑)
どこの子もラブリー♪
これを見ると、こたずきんさんだなって感じです。
こたざるちゃんとずきんちゃんは、こたずきんちゃんの2大スターですね☆
ぴこ☆dot 2009.08.15 16:26 | 編集
カナクルさん♪
こんばんわ^-^
やっぱり男の人は好きですよね~!!
うちのコタロウはガンダムを「アンガル見た」
って言って喜んでいました^-^
その前に羽田で飛行機を目の前で初めて見たので
それの方が喜んでたけど~!!

かわいいって言ってもらってとっても嬉しいです♪
頑張るぞ!!!
こたずきんdot 2009.08.16 21:03 | 編集
まるみんさん♪
こんばんわ~!!
そうなんですよ~!テレビでよくやってる、等身大のガンダムです!!
パパ世代の方がかなり興奮でした!!!
しかし、すごく混んでて、それに疲れました><!

キンパツずきん、とっても気に入ってるんです!
5個作る時は1つはキンパツにしてます♪♪
こたずきんdot 2009.08.16 21:05 | 編集
カイノンさん♪
こんばんわ~!!!
ずきんちゃん、色んな髪の色を試したのですが、やっぱり
茶色・黒・キンパツくらいしかかわいくなかったです!

来月のフリマの準備頑張らないと!!
まだあまり在庫作ってないです・・・><!
こたずきんdot 2009.08.16 21:06 | 編集
ぴこさん♪
こんばんわ~!!お台場、久々に行きました^-^
虎太朗が生まれる前は、よく行ったのですが
最近は全然行ってなくて~!!
ガンダム、大きかったですよ~!人もたくさんで、暑かった><!

このケーキの小物入れは、納品してすぐにお嫁に行きました♪
よかった~!フリマ用にもう少し、ケーキの小物入れつくろうかな??

こたざると、ずきんちゃんは、私もとっても気に入ってる商品です♪
たくさんの人に見てもらえれば、嬉しいです~♪ありがとうございます♪
こたずきんdot 2009.08.16 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
