--
--.--



2009
08.11

小物作り♪

こんにちわ^-^
今日は、朝5時くらいに大きな地震があって目が覚めました~><!
ビックリしました~!!!

さて、フリマも近くなってきたので、少しずつ、在庫増やして行こうと思っています。
が、明日から3日間は旦那が休みなので、チクチクできるかな??
頑張ります!!
昨日は、一日家にいたので、在庫作り頑張りました♪

DSCF0706.jpg
まずは、ケーキの小物入れ(小)です♪
6つ作りました♪こうやって並べると、ちょうど、1ホールの大きさでした~!!

DSCF0708.jpg
右端の二つは、デコレーションを少し変えてみました~!!

DSCF0712.jpg
そして、バッグの入れ物を3つ作りました♪♪
これを作ってるときは、好きな色を使えるので、楽しいです♪
あ~!角度が悪くて、中の色が見えなかった・・・><!

DSCF0709.jpg
最後は、おままごとのホットケーキセットです♪3セット作りました♪
これを作っていて、コタロウとホットケーキが食べたくなって
昨日のお昼は、ホットケーキを食べました♪♪

9月6日 ほしやまつりのフリーマーケットに出店します♪
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/86-6039f426
トラックバック
コメント
もしかして・・・もしかして・・・
コレ、1日で作ったものですか~~~??
だとしたらヒェ~~~Σ(- -ノ)ノ !!!!!
ものすごいチクチクですね。
もしや・・・100チクチクじゃ足りないくらいですよね。
仕事が丁寧で早いって羨ましすぎます!!

地震、大丈夫でしたか??
ものすごい地震だったみたいですね。
そちらも震度4くらいはあったんでしょうか??
地震は怖いですネ。
何事もなくって本当によかったです。
ぴこ☆dot 2009.08.12 08:41 | 編集
大きな地震のニュースを見て、びっくりしていました!
こたろうくんは大丈夫でしたか?地震はいつ起こりかわからないのでコワイですね・・!

ケーキの小物入れ、真ん中のクリームの色もそれぞれ違ってる~e-68
ホットケーキのバターやフォークのリボンなど、細かいところまで可愛いですねe-420
まるみんdot 2009.08.12 09:18 | 編集
ぴこさん♪
おはようございます~!!
チクチクかなり頑張りましたよ^-^
正確には1日半くらいでした♪

地震、怖いですね・・・・。
昨日もあったみたいなんですけど、
バタバタ動いていたので、気が付かなかった><!
最近地震の多い、こちらです~!!
こたずきんdot 2009.08.14 10:40 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!
虎太朗は、寝ていたので、地震には気づいてなかったです!!

ケーキの小物入れ、作り始めると、一気にたくさん作りたくなっちゃうんです!
ちょっとパティシエになった気分です♪
こたずきんdot 2009.08.14 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
