--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.09

オーダー品のフルーツセット×2

おはようございます~!!
今日はこれから友達が来るので、気兼ねなく、朝からエアコンを
入れています♪♪

さて、美容院SAWAさんのお客様からオーダーをいただきました♪
まず、一つ目は、フルーツセット+スイカです♪
DSCF0697.jpg
この間のフリマにも来てくださって、たくさん、買ってくださいました♪
ありがとうございます!!
この間、美容院に納品に行ったときは、旦那様にもお会いできました♪♪
いつも本当にありがとうございます!!!

そして、もう1つも美容院SAWAさんのお客様のオーダーで
電気屋さんの方で、ミキサーの中に入れてディスプレイしたいという事で
フルーツセットを作りました。
DSCF0703.jpg
ミキサーの中なので、カットフルーツを何個か入れてみたのですが、
どうかしら~!!
うさぎみたいなのは、もちろん、リンゴです・・・・見えるかな・・・・?

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/85-0552a41b
トラックバック
コメント
ちゃーんとリンゴに見えますよ~。
前から思ってたけど 美容院に委託って凄いですよね☆
自分で売り込んだんですか?
私達は普通に雑貨屋さんなんですけどね~。
ミキサーに入ってるとこ 見てみたいですね~♪

PC・・・今朝も一度ブチっと切れやがったぁ~!!
カナクルdot 2009.08.09 13:27 | 編集
フルーツやっぱり可愛いね。
りんごちゃんも 作ったんだね。
オレンジもキウイも良いわ。

そして電気やさんのミキサーに入れたいって
さっちゃん ほんと嬉しいね。
電気屋さん どこだろう。
自分の作ったの いろんな人に見てもらえるし
またオーダーくるかもよ。。。

さっちゃん大忙しだもん。 すごいな。
naodot 2009.08.09 20:50 | 編集
何度見ても可愛いです♪
しかも!!
フルーツセットが電気屋さんのディスプレイに使われるなんて~~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごーい!!!
電気屋さんに行って、我が子の頑張り(ミキサーの中に入ってる所を)を観に行ってこなくちゃですね♪
やっぱりリンゴは、うさちゃんですよね☆
こたずきんさん、さすがです!!
ぴこ☆dot 2009.08.10 16:16 | 編集
カナクルさん♪
おはようございます~!今日は朝から地震で目が覚めました><!!

美容院は元々旦那と、旦那の弟が行っている美容院で
お母さんと息子さんでやっていて、商品を置いて欲しいと頼みに行きました^-^
今は前以上に仲良くさせてもらっています♪♪
そして、本当にたくさんのお客様に商品買っていただいています♪♪

私もミキサーに入ってるのみたいんです~!!
明日、美容院に納品するので、その時聞いてきます~!!
こたずきんdot 2009.08.11 09:36 | 編集
Naoさん♪
おはようございます~!!
今朝の地震ビックリしたね~!!!

無事にフルーツセットは2つ出来上がりました♪
パートさんの分は、もう少ししたら、作り始めます!!!
今は何を入れようか検討してますよ^-^
フリマの準備もそろそろしないといけないので
気合入れてチクチクがんばりまーーーす!!!
こたずきんdot 2009.08.11 09:37 | 編集
ぴこさん♪
おはようございます~!!
そうなんですよ~!美容院から電話がかかってきて
ディスプレイ用に使いたいから、作って欲しいって言われて!!
すごくうれしかったです~!!
家にミキサーがあれば、試しで入れてみたかったけど
うちにそんなステキなものがなくて・・・・・><!
明日、納品行くので、どこの電気やさんなのか、聞いてきます♪♪
そしたら、写真撮ってこようっと!!!
こたずきんdot 2009.08.11 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
