--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.06

オーダー品♪

Category: 日記
こんばんわ^-^
今日は昼間、Naoさんと一緒に買い物へ行ってきました~!!今日も楽しかった^-^

さて、この間、ラブレターをいただいた、子供ちゃんのオーダー品できました♪
DSCF0692.jpg
お弁当箱セットです♪
それ以外のクレープ・お寿司なども出来上がっているので
近日、お届けにあがります~!!!
ありがとうね♪♪

そして、昨日は久々に一日家にいたので、在庫の増量頑張りました♪

DSCF0686.jpg
まず、前回新作で作った、ホットケーキです♪
フォークとナイフは、中に厚紙を入れています~!!
こうやってたくさん並べると、レストランみたいで楽しかった^-^
次のフリマに出そうと思っています!!

DSCF0690.jpg
そして、またまたロールケーキストラップです!!
6個作りました~!!!

DSCF0695.jpg
そして、これはNaoさんに頼まれていた、ドーナツのマグネットです♪
ドーナツっぽい色と言われたら、どちらもチョコになってしまいました~!!!

チョコで思い出しましたが、この間のフリマで、かなり焼けて
少しむけてしまって、今日、みんなに「黒くなった・・・」って言われちゃった・・・!!
今年も、「サーファー」風で頑張ります~!!!

9月6日 ほしやまつりのフリーマーケットに出店します♪
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/84-47e8ae1f
トラックバック
コメント
こんばんわ~~
もうできちゃったのオーダー品v-238
凄い~~v-10可愛い♪
ホットケーキはバターあるといいね
ガムシロップ多めで食べたいです(笑)
ロールケーキはストラップだから
あんまり大きくないんだいよね♪
画像っておっきく見えるのは。。わたしだけかな
カイノンdot 2009.08.06 23:21 | 編集
おはようございま~す(^^♪

かわいい子供ちゃんからのオーダーなんですね。
こんなお手紙もらったら、がんばっちゃいますよね。

ホットケーキかわいいね。
バターが今にも溶け出しそうだぁ(^_-)-☆

フォークとスプーンにもリボンが付いててかわいいね。
子供心をくすぐるわぁ(*^_^*)

なおたいママ♪dot 2009.08.07 07:31 | 編集
こたずきんさんは、作っちゃうのが早すぎてビックリです~~~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
オーダーしている方は、とっても嬉しいことだと思います♪
しかもちゃんと仕事も丁寧なので、すっかり手が覚えてるって感じなんでしょうかね♪
すごいです!!
ドーナッツも可愛いし♪お弁当セットが人気なのも納得しちゃいます☆
ロールケーキのストラップもビーズがついていてとっても可愛いです♪

ホットケーキのフォークとナイフにさりげなくついているリボンちゃんもこたずきんさんならではでとってもキュート♪
次回のフリマが楽しみですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
ぴこ☆dot 2009.08.07 12:37 | 編集
こたずきんさ~ん。
「コタザル」に会いに来たよ~♪
PC直ったと思ったんだけど 急にブチっと切れたりするから
来れない日があるかも知れないけどね(涙
まるみんさんとこでも マグネット見たよ。
やっぱり可愛いね~♪
カナクルdot 2009.08.07 15:53 | 編集
カイノンさん♪
おはようございます~!!
子供ちゃんのオーダー品は明日、渡しに行ってきます♪
喜んでくれればいいなぁ~!!
シロップ、やっぱりいいですよね~!
付けるか悩んだんですけど、どうやってやるか、試行錯誤中です!!
ロールケーキは、普通のストラップよりは
少し大きめです!!
写真ってやっぱり大きく見えますよ~!!!
こたずきんdot 2009.08.09 10:45 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます♪
フォークとナイフは、何個か作り直しました!!
中に綿入れちゃうと、ふっくらしちゃうし、フェルトだけだと、
ペラペラだし・・・><!で、結局、厚紙を中に入れてみました♪♪

オーダーのお手紙嬉しかったです♪♪
赤ちゃんの時から、かわいがってる子供ちゃんなので尚更嬉しかった^-^
明日、届けに行ってきます!
こたずきんdot 2009.08.09 10:48 | 編集
ぴこさん♪
こんにちわ~!!!
結構、たくさん作った商品はすごい速さで作れるんですよ~!!
ずきんちゃんのマグネットとかは100個以上作ったので
かなり手馴れてきました^-^

ストラップとか子供ちゃんのままごと以外にはビーズなどが
使えるので、楽しいです♪♪おままごとは口に入れたりするので
ビーズは使わないようにしてるんです!!

次のフリマも頑張ります~!在庫作らないと!!!
こたずきんdot 2009.08.09 10:51 | 編集
カナクルさん♪
おはようございます~!!!
パソコンの調子、その後どうかしら???
パソコンの調子悪いとブルーになっちゃいますね・・・><!
すぐに買い替えって言っても、値段が高いから、難しいし~><!
私のパソコンも、もう7年くらいだけど、大丈夫かな??
マグネット、まるみんさんにクローバーマグネットのお礼に送ってしまいました^-^
ブログにも載せてくださって、嬉しかった^-^
こたずきんdot 2009.08.09 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
