--
--.--



2009
08.03

オーダーと新作♪

こんにちわ~!今日は久々に暑いです・・・><!
家に帰ってきて、さっそくエアコン入れたけど、また具合悪くなったらイヤだなぁ・・><!

さて、今日は先月赤ちゃんが生まれた友達の家に行ってきました♪
まだ新生児で、とっても小さかった^-^
かわいかった~!!!!
そして、その時に一番上の子供ちゃん(5歳)からラブレターをもらいました♪
それは、なんとフェルトのオーダーでした~!!!
DSCF0685.jpg
生まれたときから知ってるけど、字が書けるようになったんだなぁ~って
嬉しくなっちゃいました♪
頑張ってオーダー品作るから、待っててね♪

そして、久々に新作を作りました~!
最近、姪っ子も夏休み入って、毎日コタロウと遊んでいるので
なかなかチクチクが進まないのですが、見てください^-^
今回はまるみんさん風に4コマまんが風に紹介したいと思います。

今回のアシスタントは、コタザルちゃんたちです~!
DSCF0680.jpg

「ぼくたち、頑張ります~」

DSCF0681.jpg

あれ??大きなフライパンで何か焼いていますよ?!

DSCF0682.jpg

じゃじゃーーん!!!
ホットケーキの出来上がり♪♪


と、いう事で、ホットケーキセットです♪
あれ?4コマ風が、3コマになってしまった・・・><!

DSCF0683.jpg

まだ、フォークとナイフは試作なのですが、もうちょっとかわいく作りたいと思います。

DSCF0684.jpg

こんな感じでバラバラになっています♪♪

これから、オーダー品仕上げます♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/83-849816e7
トラックバック
コメント
これはこれは とおっても かわいい!

 何か こたずきんさんの作品を見ていると
 子供の頃にかえって ままごとしたくなります。

 コタザルちゃん かわいいし
 ホットケーキも お皿も ナイフとフォークもかわいいですね!

  そうそう 夏休みは お母さんたちが忙しいですよね。
  
  体 気をつけてください。
ゆーりーdot 2009.08.04 06:23 | 編集
こたざる、クレープ、おべんとうせっと・・ちゃんと「おねがいします」も書いてある~!こんな可愛いお手紙をもらったら嬉しくなりますねv-291

コタザルちゃんたち、大きなフライパンで無いを作っているのかな~?と見ていたら・・e-68
4コマ漫画風、とても楽しいです~e-343e-343e-343



まるみんdot 2009.08.04 08:09 | 編集
一生懸命書いてくれたオーダーのお手紙、とっても嬉しいですネ~~~♪
こたずきんさんの嬉しかった気持ち、とても伝わってきましたヽ(=´▽`=)ノ
そして、オーダー品を作った後の喜ぶ顔を想像しながら作る喜びができそうです☆
可愛いオーダー頂いて、よかったですね♪

それから、新作のホットケーキもいいですね~~~!!
お皿まであるから、とても楽しいおやつタイムになりそうですね♪

こたずきんさんの作品を見ていると、手にとって遊びたくなっちゃいます((^┰^))ゞ テヘヘ。
あったかいやさしい作品に心が和む方たちがたくさんいると思います。
私もそんな一人です♪
ぴこ☆dot 2009.08.04 14:17 | 編集
ゆーりーさん♪
おはようございます~!!
かわいいと言って下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます~!!!
同じものをたくさん作ってると、時々、飽きてしまう時があるのですが
出来上がって並べると、おままごとしたくなって
また、作る意欲がでてくるんです♪♪
今日も頑張ります♪♪
こたずきんdot 2009.08.05 08:51 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!
5歳になって字が書けるようになったなんて本当に感動でした♪♪
帰り際に、「さっちゃん、お願いします」ってペコって頭も下げてくれました♪♪
4コマ漫画風、作ってて楽しかったです!
でもやっぱりまるみんさんの、4コマ漫画が最高です!!!!
まだまだ修行します!!!まるみん師匠!!!
こたずきんdot 2009.08.05 08:53 | 編集
ぴこ☆さん♪
おはようございます~!!!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
またまたチクチクの意欲が沸いてきました~!!

幼なじみの子供なので、身内のようにかわいいです♪♪
生まれた時は、嬉しくて泣いちゃったくらいです♪♪
そんな赤ちゃんだったのに、気が付いたら、手紙も書けるようになったなんて~!!
オーダー品、完成させて、喜んでくれる顔を早くみたいです♪♪
こたずきんdot 2009.08.05 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
