--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.31

まるみんさんの届きました♪

Category: 日記
こんばんわ~!!!
今日は旦那が休みだったので、夜の更新です♪
昨日、まるみんさんのプレゼント企画で当選した商品が届きました♪♪
まるみんさんは羊毛フェルトでかわいいワンワンなどを作っていらっしゃいます♪
今回は、クローバーのマグネットがプレゼント企画で当たりました♪

DSCF0672.jpg
そして、羊毛フェルトで作ったコースターも一緒にいただきました~!!!!
さっそく開けちゃいました~!!
DSCF0677.jpg
フェルトはフェルトでも、私の使っているフェルトとは全然違うので
本当にステキです♪♪
そして、クローバーマグネットは、キッチンのマグネットエリアに一緒に飾りました♪
DSCF0674.jpg
ハート型のマグネットが4つでクローバーになっています♪
かわいい^-^
妹に半分あげようと思っています♪
本当にありがとうございました~!!!!

そして、昨日から、夏ばてなのか、調子が悪く、フェルトチクチクがあまり進んでいないのですが
途中経過のフルーツです♪
DSCF0678.jpg
今回のは家の玄関に飾ろうと思ってチクチクしています~!!!

それと・・・・・
今日、携帯を落として、なくしてしまって・・・・とってもへこんでしまいました・・・・・・><!
具合もいまいちでダラダラ歩いてたからかなぁ・・・・・・><!
落とした携帯は使えないようにしたのですが、データーは入ったままなので
困っちゃいます・・・・><!
悪用されませんように・・・・><!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/82-3500a789
トラックバック
コメント
まるみんさんの作品ですね~♪
クローバー 私も応募した。でも外れた・・・
外れたけど こたずきんサンの元へ行ったなら 嬉しいよ~。
私達はいつも まるみんさんの作品見れるし 家にもあるし!

携帯・・・どこ行っちゃったんでしょう(涙
凹みますねぇ・・・
無事に戻ってくると良いですね☆
カナクルdot 2009.07.31 22:30 | 編集
なかなか来れなくてゴメンナサイ。
作品作りが思うように進まなくて、
やっと納品終わって、ブログ更新できました^^;

フリマ。お疲れサマでした~♪
大雨の影響で大変でしたね><
でもブログを見てくださる方が来てくれて
良かったですね。
ホント。それは涙出るくらい嬉しいね^^
また次のフリマの励みになるね♪
でも日焼け痛そう~><
こたずきんサン。ほっそ!!!!!羨ましい(○´艸`)

まるみんサンのマグネット。
やっぱりカワイイ~♪
私もクローバー応募してました。
おめでとぉ。こたずきんサン。
コースターもカワイイですね~!イイナ^^
リリナナdot 2009.08.01 00:36 | 編集
こたずきんさん、こんにちはe-68

わ~い☆ずきんちゃんやこたざるくんとコラボしてる~e-343
可愛くご紹介してくださって、ありがとうございますe-466

携帯のこと、大変でしたね・・!
凹む気持ち、すごくわかります。(経験者なので・・汗)
早く見つかりますように!!!
まるみんdot 2009.08.01 19:14 | 編集
こんばんは☆
カウプレ、当たったんですね~~~♪
おめでとうございま~~~す!!!
羊毛フェルトが当たったんですか??
すごーい☆かわいいですネヽ(=´▽`=)ノ
クローバーのマグネット、ほんっと可愛いです~~~。
見るたび笑顔になりそうです♪

それと、こたずきんさんの作るドーナッツが美味しそうでたまりません~~~(笑)
うまいことカーブとか出てますよね~~~!!!
こたざるちゃんやずきんちゃんもとってもキュート♪
可愛いものがたくさん溢れていて、記事を夢中で読んでいると
どんどん下まで行って、いつも一番最初の所まで辿り着いてしまう私です( ´艸`)ムププ。
ぴこ☆dot 2009.08.02 22:53 | 編集
カナクルさん♪
おはようございます~!!
携帯、結局、まだ行方不明です・・・。
警察に一応、落し物届けだそうかなぁ~!
今、前の携帯を使ってるのですが、古くって、使いづらいです・・・><!

まるみんさんのマグネットお気に入りです♪♪
大事にしています~!!!
こたずきんdot 2009.08.03 10:09 | 編集
リリナナさん♪
おはようございます♪子供ちゃんも夏休みだし、作品作り
大変ですよね~!うちはまだ幼稚園に行ってないので
いつもと一緒の日常です!!
日焼けは、順調に色を変えて、サーファーっぽくなっています・・><!
まるみんさんの当選しちゃいました^-^
とってもかわいくて、大事にしています~!!!!
こたずきんdot 2009.08.03 10:12 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!
このたびは、本当に本当にマグネットありがとうございます~!
とってもかわいいし、嬉しいです♪
半分は妹にあげようと思っていたのですが、妹に
「4つあってかわいいんだから、さっちゃんが飾って!」って言ってくれたので、
我が家に4つがクローバーになって飾っています!
携帯、まるみんさんも無くした事あるんですか~?!
その時、戻ってきました??
今、警察に落し物届けだそうか、悩んでいる所です!
こたずきんdot 2009.08.03 10:14 | 編集
ぴこ☆さん♪
おはようございます~!!
そうなんです~!羊毛フェルトのクローバーマグネット当たったのです!
嬉しくって♪嬉しくって♪
さっそく、我が家に飾っております♪♪

かわいいなんていってくださって、とっても嬉しいです♪
ぴこさんの作品もかわいくって見とれてます!
マトリョーシカが50体くらいある作品見た時、ビックリしたけど
こんなにいっぱいあったらかわいいなぁって思いました!!!
これからもヨロシクです~!
こたずきんdot 2009.08.03 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
