--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.28

オーダー品&家の雑貨

おはようございます~!!
フリマで焼けてしまった、背中ですが、やっとヒリヒリが取れてきて
赤→黒へ色を変えております・・・・・><!

フリマが終り、オーダーをいただいていたものを
作りました!!!
まず、Naoさんのお友達のMaruさんからのオーダーのお弁当箱セットです♪
DSCF0657.jpg
なんと!!Maruさんはイギリスに住んでいらっしゃいます^-^
初の海外発送です!!!嬉しいです♪♪
以前、日本に帰っていらっしゃった時に、お会いする事ができました^-^
その時は、まだNaoさんとも1度しか会った事なかったのに、
ずうずうしくも、コタロウと一緒に手作りイベントを見に行きました^-^
Maruさんのブログを見てると、日本とは全然ちがう風習などがあるので
海外に行った気分になれます♪♪
ありがとうございます~!!!!

そして、Naoさんから、またまたコースターのオーダーをいただきました♪
DSCF0671.jpg
今度はレトロお花ではなく、以前に作っていた
輪切りフルーツバージョンと、初めて作ったイチゴちゃんです!!
いちごちゃん・・・・どうだろう・・・・・
絵心のない私なので、心配です・・・・・
コタロウに聞いたら「イチゴに見える」って言ってたけど~!

そしてこの間、フリマの時、Naoさんのシュシュを買いました♪
DSCF0660.jpg
前の日から、狙っていて、フリマの終り時間近くに、やっとGETしちゃいました♪
ムラサキ色が好きなので、お気に入りです♪
髪、短いのに、シュシュばかり欲しい、私でした♪

そして、最後は家のものを作りました。
私の作品の愛好者でいてくれている、妹の分と一緒に作りました♪
まずは、トイレットペーパーカバーです♪
DSCF0662.jpg
つけるとこんな感じになります~
DSCF0664.jpg
下の部分のお花が下に付けすぎてしまったので、あまり見えなかった・・・><!
妹の分は改良されて、もう少し、上にアップリケしました♪

そして、ティッシュカバーです。
DSCF0668.jpg
中を入れるとこんな感じです。
DSCF0666.jpg

おままごとを作ってる時も楽しいのですが、こういう、実用的なものも作ってると
楽しい^-^色合わせをするのがすごく好きなので、楽しかったです♪

そうそう、9月6日に海老名のほしやまつりのフリマに参加します♪
まだはがきが来ていないので、詳細はわからないのですが
頑張ります♪♪
Naoさんと一緒に参加です♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/81-54121101
トラックバック
コメント
スゴイ!うさぎちゃんのお弁当箱、海外にお嫁にいくのですね~!e-421
フルーツのコースター、美味しそうですe-68
冷たいジュースのグラスを置いたらいい感じ~と、想像してました☆
ティッシュカバーはスナップで留めているのかな?
色合わせ、とっても可愛いですねe-415
まるみんdot 2009.07.28 09:11 | 編集
フリマ、おつかれさまでした。

↓の日焼け痛そうですね(>_<)
もうだいぶおさまってきたのかな??

背中だけだけど、若そうだね(^_-)-☆
それにおしゃれだぁ。

今度は前からお願いしま~すヽ(^。^)ノ

こたずきんさん、海外進出なのね。
すごーい。

イギリスっておしゃれな街っぽいけど、こたずきんさんが作るようなかわいい小物はないんだろうな。

私の友達もアメリカに住んでるんだけど、おしゃれな小物があんまりないよって言ってたよ。

きっと大喜びだね。

トイレットペーパーカバーもティッシュカバーもかわいいね。
ますますこたずきんさんのファンになっちゃうわぁ(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.07.28 19:32 | 編集
こたずきんさん、はじめまして!
naoたんの所から遊びにやってきました、ぴこぽっちのぴこです♪
こんばんは☆
勇気を持ってコメントさせてもらいますね。

下の記事のお話ですが、日焼けすごいですねー!!
驚きました。
naoたんのブログでも驚きましたが(笑)
こたずきんさんもすごいマッカッカで、naoたんと海に行った見たいですネ(笑)

こたずきんさんの作るフェルトの作品、すごいなーって思いながら見ていました。
夢中になってみていたら、ずっとずっと前の記事まで読んでいましたよ((^┰^))ゞ テヘヘ。

また遊びに来させてもらいますね~♪
それでは、失礼しましたm(_ _)m
ぴこ☆dot 2009.07.28 22:09 | 編集
オーダー製作されてたんですね☆
しかも 海外だなんて カッコいい~e-287
コースター 可愛いe-266
ちゃーんとイチゴに見えますよ。
女の子はくいつくね~e-243
カイノンさんとこのチビちゃんなら 興奮状態かも。
ピンクとイチゴ大好きなんだって~。

フェルトで トイレットカバーやティッシュカバーも作るんですね!
今まで作ってる人って 見た事ないかも~。
実用性があるっていいですよね☆
カナクルdot 2009.07.28 22:18 | 編集
こたずきんさん、うさぎちゃんのお弁当セット作ってくれてありがとう~!!
やっぱり可愛い☆
楽しみに待ってるね^^♪

フェルトでコースターやトイレットペーパーカバー、ティッシュカバーなども出来ちゃうんだね~ 
凄いよ!!
またオーダーしたいと思うので、その時は懲りずにヨロシクお願いしますm(__)m

それから、私のブログをいつも見て、コメントくれてありがとうです♪
拙いブログだけど、これからもヨロシクお願いします^^!
marudot 2009.07.29 06:32 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!!
ティッシュカバー、金具はなにも付いてないんです!
上の口の部分が途中まで縫ってあるだけなんです^-^
横からティッシュを入れ替えするんです。
色々試した結果、これが一番楽でした♪♪
でも、やっぱりフェルトだから、質感が暑いかなぁ~><!
こたずきんdot 2009.07.29 09:16 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!!
きゃ^-^若そうだなんて嬉しいです♪♪
でも、若くないですよ~!!若者ぶってるのです♪♪
海外発送、初めてなので、とってもドキドキです~!
Naoさんも一緒に送るものがあるので、それが終わったら一緒に発送します♪
きゃ~♪ファンなんて嬉しいです♪
私もなおたいママさんのファンです♪
こたずきんdot 2009.07.29 09:20 | 編集
ぴこ☆さん♪
はじめまして!!こたずきんです~!!
ブログ、見てくださってとっても嬉しいです♪♪
Naoさんとは仲良くさせてもらっています♪♪
本当に、海に行ったみたいですよ~!!
どんどん真っ黒に近づいています・・・><!

これからもよろしくお願いします♪
私もぴこ☆さんのブログ、おじゃましちゃいます~!
こたずきんdot 2009.07.29 09:22 | 編集
カナクルさん♪
おはようございます~!!!
私、布、本当に使えないんですよ~!家にミシンがないのもそうですが、
なにせ、小・中・高校生と、本当に家庭科がニガテで・・・・
今、こんな風にフェルトしてるのが、本当に不思議です!
幼なじみは「あの、さちこが・・・」って言ってます~!
だから、なんでもフェルトで作っちゃうんです~!本当は、ミシンができれば~><!
イチゴにちゃんと見えてよかった~!!
旦那には、「トマトにも、見えるかも・・」って言われました・・・><!
こたずきんdot 2009.07.29 09:25 | 編集
Maruさん♪
おはようございます~!!
今、Naoさんの送るものと調整中なので、それが出来次第、送ります♪♪
初の海外発送です!!Naoさんに聞いたら、英語で住所書くって聞いてて
ドキドキしちゃいます~!!!
また、気に入ったのがあったら、ぜひぜひお願いします~!!!
こちらこそ、こうやって、お知り合いになれたこと、本当に嬉しく思っています♪
これからもよろしくお願いします♪♪
こたずきんdot 2009.07.29 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
