--
--.--



2009
07.24

とうとう、明日です♪

Category: 日記
こんばんわ^-^
今さっきまで、Naoさんと、明日のフリマの打ち合わせをしていました♪
打ち合わせという名の、お茶飲みです♪♪
とうとう、明日です~フリーマーケット~!!
そして、今の天気は大雨です・・・・
大丈夫かな・・・・天気予報は曇りになっているので、
今のうちにたくさん雨が降って、明日は降らないで欲しい・・・・・・・。

今日、Naoさんと一緒にフリマのディスプレイを
せまい我が家でしてみました♪

まず、Naoさんエリアから!!!

DSCF0642.jpg

DSCF0643.jpg

やっぱりかわいいです♪♪
シュシュもたくさん作ってあって、パートしながらすごいなぁって思いました♪
シュシュは絶対に売り切れちゃいそう!!私も明日、Naoさんのシュシュ買おうっと♪

そして、私のエリアです

DSCF0641.jpg

DSCF0646.jpg

DSCF0645.jpg

DSCF0644.jpg
やっぱり、すごい量だなぁ・・・
おままごとに関しては、まだストックあります♪♪
昨日、品数を数えてみたら!!
なんと、大小合わせて、150個くらいありました!!!
並べてて楽しかった^-^
明日も写真撮って来ます♪

そして、最後はお手製の看板です!!
DSCF0634.jpg
今回は、金額の部分はフェルトで貼ってみました^-^
字までは、根気が続かず、断念してしまいました^-^

とうとう、明日です♪
頑張って行ってきます~!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/79-2a81ae9e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.07.24 21:14 | 編集
何でこんなに安いのぉ~!!
材料費 取れてる? 
フェルト業界って厳しいよねぇ・・・
欲しいのいっぱいあるよ~♪
看板もすっごく可愛い。
もちろんフェルトで金額っていうのも ナイスアイディア~☆
こたずきんサン 字 可愛いね~♪

今夜のうちに雨いっぱい降って
明日は雨が降りませんように・・・
カナクルdot 2009.07.24 21:56 | 編集
いよいよ今日ですね!がんばってください~e-271

naoさんとこたずきんさんの作品、可愛い物ばかりe-415
MENU、とっても見やすいし可愛いですねe-267
お二人のショップ、お客さんの目をひきますよ~e-420
近くだったら・・ああ~絶対に行くのにな~!


まるみんdot 2009.07.25 01:04 | 編集
横浜のマトリョーシカさん♪
こんばんわ^-^今日、無事にフリーマッケット終わりました♪
途中、雨が降ったりで、大変な時もありましたが、色んな方に商品をみてもらえたので
よかったです♪♪
ぜひぜひ、今度、こちらに来た時は、遊びにいらして下さい^-^
また9月にフリマをやります♪♪
ブログを見てくださって、ありがとうございます!!!!
これからも頑張っていきます♪♪
マトリョーシカはつくれないのですが、私もかわいくて、ダイスキです♪
こたずきんdot 2009.07.25 19:46 | 編集
カナクルさん♪
こんばんわーー!!!
今日、無事にフリマ完了です~!!!
雨降って、暑くて、そして・・・写真にあるように・・・焼けてしまいました~><!
看板も風で倒れてなんどもなんども直しました・・・・><!!
次回はもうちょっと考えないと!!!
でも無事に終わってよかったです♪♪
在庫、かなりまだあるので、次のフリマまでは新作作ります~!!!!
こたずきんdot 2009.07.25 19:48 | 編集
まるみんさん♪
こんばんわーーー!!無事に完了しました♪♪
しかし、日焼けが・・・・><!どんどん・・・シミになっていく・・・・><!
イベントが終わると、なんか気が抜けてしまいます!!
在庫が残ったので、少し新作を作りたいと思います♪
その前に、自分のものを少し作ろうかな??
無事に終了してよかったです♪♪
こたずきんdot 2009.07.25 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
