--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.21

ケーキの入れ物とオーダー品♪

こんばんわ^-^
今週は忙しくて、あまりフェルトができなかったのですが、
出来た分を載せます♪♪

まず、フリマ用にケーキの入れ物(大)を作りました♪
DSCF0599.jpg
今回はいつものクリームとちょっと変えてみました^-^
ミカンだけのケーキって・・・・リアルケーキだったら、あんまりないなぁ・・・・
って今、気が付きました~・・・・。大丈夫かなぁ~・・・・。

DSCF0623.jpg
そして、Naoさんからオーダーいただいた、コースターです♪♪
8個もオーダーいただきました♪
ありがとうございます~!!!

DSCF0626.jpg
で、こちらが、コースターと同じ風な、鍋しきです♪♪
写真だと大きさがわかりづらいですが、コースターと比べると
かなり大きいです♪

DSCF0628.jpg
上にケトルを乗せるとこんな感じです♪
って、キリンちゃんがほとんどで見えてない?!
温かいものを置いておきたい時に使えます♪
うちでは、グラタンを作ったときなどに使っています♪♪

とうとう、あと4日でフリマです♪4ヶ月ぶりのフリマです~!!
天気は今のところ大丈夫そうなので、よかったです♪♪
Naoさん
と一緒に頑張ります♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/78-5558f693
トラックバック
コメント
フリマまであと4日・・・ラストスパートかけなきゃ ですね。
こたずきんサンとこは キリンさん使ってるんですね~。
お店で色々なの見て 可愛い~って見てます。
鍋しきとして ピッタリサイズ~e-287
コースターとお揃いだと 可愛さ倍増!!

あと4日 頑張って下さいね!
お天気を願ってます。
カナクルdot 2009.07.21 20:39 | 編集
カナクルさん♪
こんにちわ~!!
キリンのケトルは、家を建てた時に妹が新築祝いで買ってくれました♪
かわいいのですが、実は・・・使いづらいです!!
ですので、ほとんど使ってないんです・・・・。あげく、飾ってたら、コタロウが
落として、耳と角が半分、取れてしまってるんです><!!

とうとう、あと3日です~!なんか天気の調子が微妙になってきて
困った・・・困った・・・です!!!
頑張ります♪
こたずきんdot 2009.07.22 16:17 | 編集
なかなか来れなくてゴメンナサイ!
夏休みってだけで、なんか忙しくて(。┰_┰。)

もうすぐフリマですね!
フェルトのケーキ。
相変わらず可愛くて美味しそう(´∪`○)フフ♪
コースターもカラフルで元気が出そう^^
お天気になるといいですね~♪
リリナナdot 2009.07.22 22:10 | 編集
おはようございます(^_-)-☆

ケーキの入れ物、みかんだけでも全然おかしくないですよ。
むしろかわいいヽ(^。^)ノ

チョコケーキにはみかんのオレンジいろが映えるしね。

クリームがチョコとバニラ交互になってるのもいいね(^^♪

コースター、naoさんからオーダーもらったんですね。
やっぱりかわいいわ。

鍋しきもあったんだね。
きりんちゃんで大きさが分かりました。

おそろいで置いてあったらかわいいだろうな。
なおたいママ♪dot 2009.07.23 06:54 | 編集
もうすぐ イベントですね!

 今が追い込みかな?
 写真を撮る時間があったら 是非 見せてください!

 暑い日が続くので、体に気をつけてくださいね!
ゆーりーdot 2009.07.23 09:04 | 編集
リリナナさん♪
こんにちわ~!!!!
そうなんです!とうとう、明後日はフリマです♪
なんか天気が微妙な感じで、1時間おきくらいに
天気予報ばっかり見ちゃってます><!
夏休みは、子供ちゃんがお休みだからい忙しいですよね~!!
うちのコタロウはまだ幼稚園には通園してないので
いつもと変わらない毎日です♪♪
忙しいと思いますが、ブログのUP楽しみにしてます♪
こたずきんdot 2009.07.23 09:26 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!!
みかんだけでも大丈夫ですか?ありがとうございます~!!
とりあえず、今度のフリマに出品してみます^-^
お嫁に行ってくれたら嬉しいな♪♪
鍋しきは前にも作ってたのですが、今回はコースターと合わせて
作ってみました♪♪
どんどん、昭和な感じになっていく~!!!
こたずきんdot 2009.07.23 09:28 | 編集
ゆーりーさん♪
おはようございます~!!
とうとう、明後日はフリマです♪
4ヶ月ぶりのフリマなので、ドキドキしています~!!
そして、すごい量の在庫を作ってしまいました^-^
またフリマの様子も写真に撮って来ます♪
ドキドキだけど、とっても楽しみです♪♪
前の日の夜は絶対にフリマの夢をみるんですよね~!!
明日の夜も見るかな?!
こたずきんdot 2009.07.23 09:30 | 編集
こたずきんさん (いつも呼んでる名前で呼びたいよ 笑)
久しぶりにパソコン開いた 
昨日 電話でも聞いたけど 作ってくれたんだね。
かわいい。 このレトロさが とってもいいわ。
右の茶色は私と主人のだよね。 茶色と水色が とってもあってる
嬉しいありがとう
鍋敷きも作ってくれたんだね。 
フェルトだし ほんとグラタンの下とかにも良いね。
かわいいわ
お友達にあげるのに これはいいわ。
あと 四つ また欲しくなってきた。
かわいいし 友達に送りたい こたずきんさんの仕事増えるけど
フリマ終わって 落ち着いたら 作ってください。

フリマのとき 横に並んでいるのみて 私が買うかも。。。

お弁当箱とかも ケーキとかも欲しい 
ままごとしない年齢なんだけど 欲しい

いよいよ明日だね。 昨日も降ってて今日も朝から降ってて
夜には やんで 明日は 曇りみたいだし
降らないで欲しいと祈るばかり。。。

もう少ししたら いくね。
naodot 2009.07.24 08:41 | 編集
Naoさん♪
今日はお疲れさま~!!今日も楽しかったです♪
そして、とうとう、待ちに待ったフリマです♪
楽しみだよ~!今日は本当に寝れないかも?!

そうそう、名前で呼んでよいですよ^-^
さちこも時々、自分の名前書いちゃってるし♪♪
全然オッケイなのだぁ♪♪

これから、仕上げと、頑張ってウチワ作ってみようかな??
頑張ります~!!!

明日、頑張ろうね♪♪
こたずきんdot 2009.07.24 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
