--
--.--



2009
07.13

在庫とコースター

おはようございます~!!今日はジメジメします
梅雨はもう、明けるのかな??

さて、土・日は主人も仕事でいないので、
チクチクがはかどりました^-^

まずは在庫増量の分です。

DSCF0573.jpg
クレープを3つ作りました

DSCF0577.jpg
そして、またまたケーキの入れ物(小)を3つ作りました♪
今回は、オレンジバージョンも作ってみました
どうかなぁ~

DSCF0580.jpg
そして、またまたいつものずきんちゃんです。
今回、違う所があります。
いくつかは、スパンコールを使ってみました
いつもみてて、スパンコールかわいいなぁ~って思っていたので
使ってみたのですが、どうだろう~!!ボリュームはやっぱりフェルトのお花の方が
あるかな??

DSCF0581.jpg
そして、最後は、コースターです♪♪
夏で、そろそろ、自分のコースターも欲しかったので、作りました♪
ちょっとレトロな感じになってしまいましたが、自分では結構お気に入りです♪
ちょっと昭和・・・・な感じかな??
DSCF0582.jpg
上のお花の部分も少しづつ、縫っているので、取れにくいと思います♪
フェルトは真ん中の部分も合わせて、三枚になっているので結構しっかりしています。
DSCF0584.jpg
これは、自宅用に作りました^-^うちは、茶系が多いので
茶系の色にしていました
コタロウがとっても気に入ってます♪♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/76-1d473282
トラックバック
コメント
いっぱい作ってますね~
見習わなくっちゃ!!
ずきんちゃんの スパンコール いいと思います☆
ツヤキラな感じが とっても可愛い~♪
コタザルちゃんにも 使えるね~。

コースターは昭和な感じだけど レトロさが素敵~。
今は平成だから 昭和と聞くと古い感じだけど
デザインは全然OK。可愛いよ~♪
カナクルdot 2009.07.13 09:48 | 編集
こんにちわ~~
スパンコール可愛いよ~~v-10
すごくいい!!何回言うんじゃい(笑)
わたくし、毎日見てるうちに、
すっかりずきんちゃんのとりこですよ。。
コースターもたくさん作ったねe-460
茶系の色合い好きだな~~e-266
カイノンdot 2009.07.13 12:01 | 編集
こんばんわ♪

ケーキの入れ物のオレンジ、いいよ(*^^)v
チョコケーキにオレンジ色が映えてすごくいいです。

ずきんちゃんのスパンコールもキラキラしててかわいいね。
ちょっと高級なかんじ?!

コースターかわいいヽ(^。^)ノ
昭和なレトロな感じが好みです。

アイデアがいっぱいで尊敬です(*^^)
なおたいママ♪dot 2009.07.13 20:31 | 編集
カナクルさん♪
こんにちわ^-^
スパンコール大丈夫でしたか??
よかった^-^
やっぱりキラキラしてるから、いいですよね♪♪
コースター、昭和っぽいですよね♪♪
可愛いって言ってくださったのでよかったです♪
ありがとうございまーーす!!
こたずきんdot 2009.07.14 13:55 | 編集
カイノンさん♪
こんにちわ~!!!
ありがとうございます♪♪
ずきんちゃんのとりこなんて嬉しいです♪♪
少しずつ、変化を遂げている、ずきんちゃんなのでした♪♪
今日は、かなり暑いので、さっそく、コースターを使ってます♪♪
暑い~!!!フェルトしたいけど、暑い~!!!
こたずきんdot 2009.07.14 13:57 | 編集
なおたいママさん♪
こんにちわ~!!!
スパンコールでずきんちゃんもリッチずきんになれたかしら??
コースター、やっぱりレトロですよね~!!
昭和な感じです♪♪

チョコケーキのオレンジ、大丈夫かしら?
色々作っていきたいと思っています♪♪
暑くて、フェルトしたいけど~・・・本当に暑い・・・・
こたずきんdot 2009.07.14 13:59 | 編集
お久しぶりです~
スパンコール付き☆可愛いですね~!!
こたずきんさんの作品、本当可愛い!!
クレープのはプリンが入ってるの?
どれもこれも見てて飽きないし欲しいです!!
今は7月25日に向けてお忙しいかな?
落ち着いた時で良いので、是非お願いしたいです~☆
marudot 2009.07.14 20:36 | 編集
すごい~!沢山作られていますねv-291
クレープのプリンやケーキのオレンジ、可愛いですe-266
スパンコールのずきんちゃん、キラキラしてていい感じv-344

コースターも素敵ですねe-420
こういう可愛いデザインのコースター、初めてみました☆
アイディアいっぱいのこたずきんさんの作品、いつ見ても楽しい~e-68

まるみんdot 2009.07.15 00:33 | 編集
Maruさん♪
こんにちわ~!こちらは暑い夏です・・・><!
クレープは中がプリンになってます♪♪
ぜひぜひ、作らせて下さい^-^
何がいいのかな??
あと10日でフリマです♪
Naoさんと頑張ります♪♪
9月にもフリマ決まったので、イベントたくさんで嬉しいです♪♪
こたずきんdot 2009.07.15 12:30 | 編集
まるみんさん♪
こんにちわ~!こちらはかなり暑くて、バテバテです・・><!
コースター、今日、美容院に納品してきました^-^
どうかなぁ~?来週在庫確認行くので、その時、ドキドキしちゃいます^-^
あと10日でフリマです^-^
晴れてくれて、できれば、風がないほうがいいなぁ~
暑いのはいやだけど、風で商品が飛んじゃうのもいやです~!!!
こたずきんdot 2009.07.15 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
