--
--.--



2009
07.10

ケーキの入れ物とオーダー品

おはようございます~!
今日は風がすごく強いです~

さて、久々にケーキの入れ物(小)を作りました♪
もう少し作ってフリマにも何個か出そうと思っています!!

DSCF0563.jpg
今回はクリームなしでフルーツのみにしてみました♪
これも意外にいいかもって思っちゃいました♪♪
大きさは、本当のカットケーキくらいの大きさです♪

DSCF0565.jpg
中はこんな感じです♪

そして、友達からオーダーをいただきました♪♪
もう少しで、3人目が生まれる友達で
上の二人の女の子ちゃんへのプレゼントです♪♪

DSCF0569.jpg
色違いにしてみました♪♪

そして、最後はコタザルストラップの女の子バージョンです♪

DSCF0571.jpg
普段のコタザルはお花を付けていないのですが、
女の子バージョンというオーダーだったので
お花付です♪色も水色オーダーでした♪♪
水色にお花つけると、ちゃんと女の子に見えたのでよかった^-^

今日はこれからNaoさんと私のママがきまーーす!!
三人とコタロウでお茶飲みです♪♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/75-20367f5f
トラックバック
コメント
こんにちわぁ(^_-)-☆

うんうん!!クリームなしもいいね。
こたずきんさんにかかれば、全部かわいくなっちゃうね。

いい大きさだし、子供の宝物入れとかにもなりそうだね(^^♪

コタザルちゃんの女の子バージョンもやっぱりかわいいわ。
お花がキュート(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.07.10 13:13 | 編集
こんにちは^-^
お花が頭にのっててとってもかわいいわぁ^-^

こたずきんさんは、作るのもセンスもいいなぁ^-^
ねもら^-^dot 2009.07.10 14:59 | 編集
同じ趣味 熱中する物が同じ友達とお茶 お出かけなんて 素敵ですね。
憧れるなあ。

 もうすぐフリマなんですね。
 楽しそう!

 きっとかわいい こたずきんちゃんがずらっと!
 それまで NAOさんも準備で忙しいんでしょうね。

 また報告 お待ちしてまっす!

ゆーりーdot 2009.07.10 17:37 | 編集
ケーキの入れ物、とっても可愛いe-343
中に何をいれようかな~と想像してしまいますv-344

カラフルこたざるちゃんたち、女の子になっても可愛いですねe-266
バッグのデザインも内側の生地まで凝っていて素敵!
小さなおねえちゃんたちも、嬉しかったろうなあ~v-291
まるみんdot 2009.07.10 23:36 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!
クリームなしでも大丈夫でよかった^-^
では、調子に乗ってもう少し作っちゃおうかなぁ~!!
コタザルの女の子バージョンはオーダーの時だけ、
出現しております♪♪
やっぱり女の子は「女の子バージョン」の方がいいのかなぁ??
こたずきんdot 2009.07.11 10:43 | 編集
ねもらちゃん♪♪
お久しぶりです♪♪(ブログで会うのは)
コタザルストラップ、これで大丈夫かしら??
気に入っていただけたら、嬉しいです♪♪
また来週、お渡ししますね♪♪
いつもありがとう♪♪
こたずきんdot 2009.07.11 10:45 | 編集
ゆーりーさん♪
おはようございます~!!
そうなんです!「手芸」という同じ趣味で
Naoさんと知り合えて本当に嬉しいです♪
うちの母は、パッチワークの先生だから
昨日はやっぱり手芸の話でした~♪
楽しかったです♪♪
フリマまであと、2週間です~!
かなり在庫作っています~!
頑張るぞ!!
こたずきんdot 2009.07.11 10:47 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!
今さっき、コタザルINバッグのオーダー主様から
メールが来て、ブログを見てくれたみたいで喜んでおりました^-^
早く、渡したいです~!!!
あと、フリマまで2週間です~!!
ドキドキ~!今日は涼しいのですが、当日もこんな気候だったらいいなぁ~!
外だし、暑いのは・・・・・ばててしまう~!!!
こたずきんdot 2009.07.11 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
