--
--.--



2009
07.07

お寿司とストラップ

おはようございます~!今日は暑いです><!
これからコタロウと幼稚園です!!

DSCF0558.jpg
さて、久々にお寿司セットを作りました^-^
6セット作りましたよ^-^種類は2種類あります♪

DSCF0554.jpg
このバージョンと

DSCF0555.jpg
このバージョンとの2種類です!!

どちらも、なんだかシブいネタがあります!!!

そして、美容院のお客様から久々にロールケーキのストラップのオーダーを
いただいたので、作りました^-^

DSCF0560.jpg
久々に作ったら、楽しくなって、多めに作っちゃいました^-^

そして、最後は、いつものコタザルストラップです♪

DSCF0561.jpg
今回は水色を作ってみたけど、どうだろう~!!
私的にはとっても好きな色です♪

さて、あと20分くらいで家を出ないと!!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/74-a6a2a3a8
トラックバック
コメント
昨日ね お寿司食べたの~e-433
回るとこだけど・・・
最近は まぐろの漬け・サーモンの漬けにハマってます☆
梅しそ巻きもハマってるな~。

今日はお外で焼き肉ですe-319
パパが連休だから こんな感じだけど 普段はシッソだよ~(笑

水色のおサルちゃんも良いと思いまーす!
年長さんの後半から 小学生にかけて 水色を好む女の子
多いんだけど なんでだろ・・・疑問・・・
カナクルdot 2009.07.07 13:21 | 編集
こんばんわ♪

おすし、おいしそうだわぁ(^^♪
こたずきんさんの作るものって、いつもすごくおいしそうだね。

あぁ((+_+))
おすしとロールケーキ食べた~いヽ(^。^)ノ

水色のこたざるちゃんもいいですね。
夏っぽいし、今からの季節は特にいいかも(^_-)-☆
なおたいママ♪dot 2009.07.07 20:35 | 編集
おはようございます。

 お寿司 大好きです!
 
フルーツセットと サンドイッチセットが届きました。
思ったより大きくてビックリしました。
 上手ー!
 うちには子どもがいないので、おままごとができないけれど、あのフルーツセット つないでネックレスにしようかなあ。
 子どもが来るイベントのときとか 首から。。
 
 おかしいかなあ。かわいいですよね!

 これからも宜しくお願いいたします。 
ゆーりーdot 2009.07.08 08:28 | 編集
こたずきんさん、おはようございますe-343

おすし、可愛いですe-267
ガリとか、タコの吸盤など、細かいところも凝っていてスゴイv-344
2種類あるんですね!
お客さん、どっちも欲しくなるだろうな~v-291

水色コタザルくんも夏っぽくて可愛いですね!
私も水色、好きですよv-290
まるみんdot 2009.07.08 09:49 | 編集
カナクルさん♪
こんにちわーー!!
そうなんですよ!!1年生くらいになると女の子でも
水色とか急に好きになるんですよね!!
その前はピンクとか赤なのに~!!
不思議な現象ですよね~!!!!
ちょっと女の子っぽさから脱出するのかしら???
こたずきんdot 2009.07.08 16:10 | 編集
なおたいママさん♪
こんにちわーーー!!!
私もロールケーキ食べたい~!!
クリームたっぷりのがいいですね♪♪
夏っぽいから水色大丈夫かな??
幼稚園くらいの子供ちゃんはやっぱりピンクがいいのかなって
心配になります!!
フリマまでもうちょっと在庫増やしたいと思います!!
こたずきんdot 2009.07.08 16:11 | 編集
ゆーりーさん♪
こんにちわーー!!!
この間はありがとうございました♪♪
喜んで下さったら、とってもうれしいです!!
こちらこそこれからもヨロシクです♪♪
思ったより、大きかったんですね!?
大丈夫だったかしら??
子供ちゃんが遊ぶくらいの大きさです♪♪
うちの息子はあまりおままごとをしないので
時々こっそり、私が一人で遊んでいます♪♪
こたずきんdot 2009.07.08 16:14 | 編集
まるみんさん♪
こんにちわーー!!
前回のフリマでもお寿司を出したのですが、
2種類買ってくださるお客様もいらっしゃいました♪♪
タコは旦那と苦心の末の作品なので、タコってわかってくれてとっても嬉しいです♪♪
私も水色好きなんですけど、どうも幼稚園くらいの女の子はピンクのほうが
好きみたい^-^
もう少し在庫増やして頑張ります♪♪
こたずきんdot 2009.07.08 16:16 | 編集
こたずきんさん おはよう
今から行くね。 行ってから話すればよいんだけど
今日はお母様もいらっしゃるから すごい緊張してるわ。
どうしょう。。。。


こたずきんさんが作る おすしみてたら
食べにいきたくなるねん。
そして近くの く○寿司に行くことが多い。
ねぎとろ たこ ほんと上手に作っているわ。
がりも こんな色のフェルトがあるのも
ほんと いろんなと頃で フェルトかっている苦労がわかるよ。

私も 行ったら 紫色をチェックしているんだけど
紫ないね。 絶対あったら連絡するからね。

ロールケーキのストラップ
このストラップが こたずきんさんとの出会いだもんな。
ケーキの小物入れと あのとき 買わなかったら
こんなに仲良くなっていなかっただろうな。。。
パン屋からの縁 ほんといつもありがとう
naodot 2009.07.10 10:08 | 編集
Naoさん♪
おはようございまーーす!!
もう少しでNaoさん来るかな??

本当だよね~!このロールケーキストラップを
Naoさんが、パン屋さんで見つけてくれたから
今、こうやって遊んでるんだね♪♪
本当に感謝です♪♪
今月末はフリマだし、これからもいっぱい色んな
イベントしたり、遊んだりしようね~!!!!

うちのママは相当、すごいから、ビックリしないでね♪♪
元気なママです♪♪
こたずきんdot 2009.07.10 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
