--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.04

オーダー品と在庫増量♪

Category: 日記
おはようございます!
今日は雨が降っていないので、よかったです♪

さて、オーダーをいただいていたものが出来ました♪
まず、一つ目のオーダーはケーキの入れ物です♪

DSCF0543.jpg
こちらは、いつものサイズより、ひと回りくらい大きくなっています♪♪
鍵などを入れてくれるそうです♪♪
今回は、バナナを置いてみました^-^どうかしら??
気に入ってくださったと、連絡をいただきました♪♪
ありがとうございます~!!!

そして、もう1つのオーダー品は、お弁当箱セットとずきんちゃん2つです♪♪

DSCF0548.jpg
今回はお弁当箱は黄色です♪♪
ちょっと写真が暗くなってしまって、中身がみえずらかった><!

DSCF0550.jpg
そして、ずきんちゃん2つです♪♪
前に買っていただいた色と同じずきんの色で作ってみました^-^
喜んで下されば、とっても嬉しいです~!!!
ありがとうございます♪

そして、お弁当箱セットを作るときに一緒に、お弁当セットの中身も増量しました^-^

DSCF0552.jpg
無造作に置いたらグチャグチャになってしまいましたが、お弁当セットです。
6セット分が一緒に入っています^-^
お弁当セットは3種類あります♪♪
フリマ用に作りました~♪♪

そして、最後に全然フェルトと関係ない写真なのですが、
今日、トイレに行こうと思ったら、ドアノブに・・・・・

DSCF0547.jpg
このように仮面ライダーが付いてました!!
どうやら、息子のコタロウの仕業でした!!
ちょっとうけたので、写真に撮って見ました^-^

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/73-f6193e40
トラックバック
コメント
仮面ライダー面白いっ!!
コタロウくん やるじゃんe-287

オーダーもいっぱいで
フリマの準備も順調なんですね~e-271

私達も明日は 手作りイベントです!
頑張るぞーe-319
カナクルdot 2009.07.04 15:30 | 編集
こたずきんさん 昨日はありがとうね。
とっても楽しかった。
わさびく~ん がおかしくて 昨日旦那に話してたんだよ。
こたくんも 面白い。
仮面ライダー ドアのところにかかってる。
こたくん おもしろい なんで ここなんだろう。
仮面ライダーにトイレ行って欲しいのかな。。。 笑

ケーキもバナナ とっても上手にできている。
そして お弁当箱 何度みてもかわいいわ。
ピンクと赤と違って黄色も なかなか良いね。
ずきんちゃんの黄緑も なんだか新鮮な感じがする。
喜んでもらえるね。
こたずきんさん すごいよ。
たくさんたくさんフリマ用に作って 
私 あせる~~~
naodot 2009.07.04 23:05 | 編集
こんにちわ♪

思わずププーってふきだしちゃいましたよ。
なんでこんなところに…ってこと家もよくありますよ。

ヒーローがなぜトイレの取っ手に…謎だぁ((+_+))

ケーキの入れ物、チョコバナナだぁ。
おいしそう(^◇^)

お弁当セットもたくさん作られたんですね。
なんでこんなに仕事が早いのぉ。
こたずきんさん、もしかして双子とか\(◎o◎)/!
なおたいママ♪dot 2009.07.05 16:36 | 編集
カナクルさん♪
おはようございます~!!
コタロウ、調子に乗って、色んな所に隠そうと
頑張ってますよ^-^
イベントお疲れさまでした!!
すごく楽しそうで、うらやましいです~!!
今日はプレ企画の発表かな??
ドキドキ~!!楽しみにしてます~!!!
こたずきんdot 2009.07.06 09:03 | 編集
Naoさん♪
おはようございます~!!
この間はお疲れさまでした~!楽しかった^-^
コタロウ、仮面ライダー持って色々場所を探してるよ^-^
お弁当箱、黄色は初めて作ったけど
これもまたなかなかお気に入りです♪♪
暗い色で作ってみたいけど、やっぱり明るい色の方がいいのかな??
フリマの準備、順調に進んでおります!!
頑張るぞ!!!
こたずきんdot 2009.07.06 09:06 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!
本当になぜ、トイレの取っ手だったんだろう??
本人に聞いてもちんぷんかんぷんの回答でした♪♪

フフフ~!!実は私は双子ではなく三つ子なのです♪♪
なーーんて!!
時間があると朝から晩までずーっとフェルトチクチクしてるから
ですよ^-^
朝、掃除が終わったら、基本的に針と糸がテーブルの上に並んでおります♪
フリマ準備頑張ります♪
こたずきんdot 2009.07.06 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
