--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.01

オーダー品とヘアーポニー

Category: 日記
こんばんわ
今日はマルイのスパークリングセールが始まったので
旦那とコタロウとさっそく行ってきました^-^
あまりお目当てはなかったのですが、買わないと気がすまないので
とりあえず、1着は買ってみました^-^

さて、オーダーをいただいていた、フルーツセットを
昨日の夜、作りました♪

DSCF0542.jpg
久々に作ったのですが、
フルーツセットと野菜セットは、多面で縫うので
立体感があって、綿も結構詰めるので、ふっくらしていて、
ぬいぐるみみたいです♪♪
フルーツセットと、サンドイッチセットのオーダをいただきました♪♪
近日、お送りします♪♪
喜んで下されば、とっても嬉しいです♪♪

あと、今日は美容院SAWAさんへの納品だったので、
ヘアーポニーを作りました。

DSCF0538.jpg
美容院さんだからなのか、やっぱりゴムの売れ行きが良いようです♪♪
リボンの方は、これからの季節、子供ちゃんはおだんごとかに
付けたら、かわいいかなって思って作りました♪
私も試作で付けたのですが、やっぱり赤とかピンクは私では・・・・変でした。
黒はギリギリ大人でもいけそうです!!

これから、もう1つオーダーで、ケーキの入れ物が入っているので
そちらを作ります~!!!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/72-26d14a97
トラックバック
コメント
こたずきんさん♪こんにちわ。

すご-いヽ(^。^)ノ
ちょっとPC開けてなかったらいっぱい作品が出来てたからびっくり\(◎o◎)/!

フルーツはほんとにぷっくりしてて手触りもよさそう。
ヘアゴムちゃんたちもかわいいですね。
美容院にも納入されてるんですね。
こたずきんさん、すごいがんばってますね。
尊敬ですぅ(*^_^*)

↓のずきんちゃんもとってもかわいいです。
やっぱりたくさんならんでるのによわいです。
なおたいママ♪dot 2009.07.02 14:47 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!
はい^-^美容院さんが、一番初めに委託を始めたんです^-^
知り合いのお店で、みなさん、とっても良い方なんです♪♪

今日はこれからNaoさんと手芸屋さん行ってきます~!!
バーゲン時期なので、楽しみ^-^
こたずきんdot 2009.07.03 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
