--
--.--



2009
06.27

ストラップとレターセット

こんにちわ~
暑い・・・・とっても今日は暑いです~・・・

DSCF0518.jpg

コタザルストラップ作りました~!!10匹を同時に作ると
やっぱりちょっと大変です
でも出来上がったら、たくさんいるのでうれしくなりました♪♪

DSCF0528.jpg

そして、ちょっと写りがくらいですが、フリマ用にレターセットを作りました。
レターと言っても、はがきサイズのものです♪

DSCF0527.jpg

DSCF0525.jpg

こちらが、封筒です♪

どうかなぁ~・・・こちらは、針と糸は使ってないです~。
チョキチョキして、貼っただけだけど・・・・・・。

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/70-2179580c
トラックバック
コメント
カラフルなレターセット、とても可愛いですね!v-291
フェルトのと紙の組み合わせって、popな感じでイイなあe-69
お手紙をもらった人もウキウキしそう~e-343

コタザルちゃん、10匹同時に作ったんですか、スゴイ!e-317
しっぽ、黄色のボンボンなのかな?可愛いですねv-344
まるみんdot 2009.06.28 06:29 | 編集
今度はコタザルストラップなんですね。
ほんとに次々とアイデアが出てきてすごーいヽ(^。^)ノ
かわいいし、しっぽとマフラーもいいですね。

レターセットもかわいい。
バースディカードとかにしてもいいですね。
こんなお手紙もらったらうれしいな。
なおたいママ♪dot 2009.06.28 10:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.06.28 16:23 | 編集
まるみんさん♪
こんばんわ^-^
おぉ~!しっぽのボンボンに気づいてくださったんですね♪
コタザルぬいぐるみと同様に、しっぽもボンボンにしてみました~!
1つづつ作るより、何匹か一緒に作る方が作業的に進むのですが、
ちょっと大変でした~!!
こたずきんdot 2009.06.28 20:39 | 編集
なおたいママさん♪
こんばんわ~!!
コタザルストラップのマフラー、今の時期暑いですよね・・・><!
でも、つなぎ目なので、どうしても隠したくて、マフラーつけました!!
レターセット、チョキチョキして、ペタペタだけなんですけど
どうでしょう~??お客さんの反応がまだわからないので心配です><!
こたずきんdot 2009.06.28 20:41 | 編集
横浜のマトリョーシカさん♪
こんばんわ^-^はじめまして!こたずきんです♪
このたびは、ずきんちゃん、ありがとうございました♪
このように、お知り合いになれて本当にうれしいです♪♪
まだまだ、下手ですが、これからもフェルトの作品、たくさん作っていきますので、
これからもよろしくお願いします♪♪
横浜のマトリョーシカさんも、フェルトで作られるのでしょうか??
これから暑い季節なので、エアコン入れながら頑張ります♪♪
7月25日に海老名のハウジングセンターのフリマに出店します♪
もし、近くまで来られた時は、ぜひ、遊びに来てください♪♪
本当に、嬉しいです♪ありがとうございました~!!
こたずきんdot 2009.06.28 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
