--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.25

またまたお弁当箱セット

Category: 日記
おはようございます~!
今は曇っていますが、今日は晴れるらしいです♪

DSCF0511.jpg

さて、またまたお弁当箱セットです♪
オーダーいただいた商品です♪お友達にプレゼントするそうです♪
今月、お弁当箱セットは6個お嫁に行きました♪
嬉しいです♪♪

実は今回のお弁当箱セットの中身を少し、変えました~!!
DSCF0515.jpg
何が、変わったかというと~
なんか、茶色のやつです!!
ハンバーグの横にあるのです。レタスに包まってるやつなのですが~!!
何だと思いますか????

正解は~

焼きそばです~!!
わかりづらいかなぁ~・・・・・
いつもは、ナポリタンなのですが、今回は焼きそばにしてみました♪♪
ドキドキ・・・・・ちゃんと見えるかなぁ~

さて、オーダー品はとりあえず、すべて完了したので、
これからフリマの在庫、本当に増やしていかないと!!
今日で、ちょうど1ヶ月前です♪
頑張ります♪♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/69-86580621
トラックバック
コメント
こんにちわ♪
わぁ(^^♪ またまたオーダーいただいてたんですね。
大人気なんですね。
すご~いヽ(^。^)ノ

今回はナポリタンを焼きそばに変えたんですね。
こたずきんさん、アイデアに煮詰まらずにいつも具やら、フルーツやらを変えててほんとすごいです。
いつも見てて楽しいです。
なおたいママ♪dot 2009.06.25 14:00 | 編集
なおたいママさん♪
こんにちわーー!!
今日は、暑いです・・・><!梅雨じゃないみたい~><!
なおたいママさんもフェルトの本買ったんですよね!!
何か作ったかしら??
ぜひぜひ見せて下さいね♪
楽しみです~♪♪
こたずきんdot 2009.06.27 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
