--
--.--



2009
06.22

ケーキの入れ物&コタザルマグネット

こんにちわ~
今日はお昼前から雨が降っています~

DSCF0506.jpg

昨日も天気が悪くて、久々に家に一日中いたので
コタザルマグネット作りました~♪
裏にはマグネットが付いているので、冷蔵庫などに貼れます♪

DSCF0510.jpg

そして、今週、パン屋さんへ納品行くので、ケーキの入れ物作りました♪
上のデコレーションを少し変えてみました♪

明日はコタロウの幼稚園です~!
毎週・毎週 親も一緒なので、ちょっと大変ですが、
コタロウはすごく楽しそうなので、頑張ります♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/68-e622dc9f
トラックバック
コメント
わ~~~コタザルがいっぱい~~e-343e-343e-343
沢山並べるとますます可愛くなりますね!
ケーキの小物入れも、全部デコレーションが違って、すごいですe-420

コタロウくん、今日は幼稚園なんですねe-343
楽しい一日を~e-68
まるみんdot 2009.06.23 08:10 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!今日はこれから幼稚園です~!!
来週はじゃがいも掘りらしいです~!
今日は普通の遊びかな?!
コタザル、自分でもとってもお気に入りです~!!
でもぬいぐるみって、全部のパーツを付けてからじゃないと、かわいくなんですよね!
鼻を最後につけるのですが、その前は、なんか「みみずく」みたいな顔なんです!!
さて~!これから幼稚園行ってきます~!!!
こたずきんdot 2009.06.23 09:09 | 編集
こんにちわ♪
blogあけたとたんにコタザルちゃんたちが大勢で迎えてくれて、癒されました(*^^)v

すごいたくさん作られたんですね。
すごーいヽ(^。^)ノ
目とかこまかいから切るのも大変そうですね。

ケーキの入れ物は相変わらずすごいです。
おいしそうだし、デコレーション1つずつ変えてあるし、きっとお客さんもどれにしようか迷うだろうなぁ。



なおたいママ♪dot 2009.06.23 09:56 | 編集
コタザルちゃん並んだ~!!
自称並びフェチの私にはたまらないが画像です♡
めっちゃかわいいv-10
ねいちゃんdot 2009.06.23 15:11 | 編集
コタザル。。。
いっぱいでカワイイ~~~(〃ノωノ)キャッ♡
こんなにたくさんあったら
色違いで欲しくなりますね!

ケーキもいつも思うけど、スゴイ~。
やっぱりキュウイに目が行くのは好きだからかな(´∪`○)フフ♪
リリナナdot 2009.06.24 23:38 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!
昨日、主人が休みだったので、一緒にパン屋さんに
納品してきました♪
あまりスペースがなかったので、ケーキの入れ物は1つしか置けなかった><!
でも、見てくださったら嬉しいです♪♪
今日からはフリマの準備頑張ります♪
こたずきんdot 2009.06.25 10:16 | 編集
ねいちゃんさん♪
おはようございます~!!!
「並びフェチ」って♪♪
初耳です♪でも、私も並びフェチかも?!
なんでも種類そろえて、並べたいタイプなんです♪

今日から、フリマの準備頑張ります♪
こたずきんdot 2009.06.25 10:17 | 編集
リリナナさん♪♪
おはようございます~!!
リリナナさんは、キュウイが好きなんですね♪
じゃぁ、今度はキュウイだけのケーキ作ろうかな?!
みどり色で「いやし」になるかも?!

今日からフリマの準備頑張るぞ!!
あと一ヶ月です♪♪
こたずきんdot 2009.06.25 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
