--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.18

お弁当箱セット♪

おはようございます
今日も曇っております~

DSCF0491.jpg

さて、オーダーいただいていた、お弁当箱セット 3セットできました♪
今日、納品です~!!今回は三色バラバラにしてみました♪

DSCF0494.jpg

中にはお弁当の具が入っています♪
赤いうさちゃんは、中を布で作ったのですが、あとの二つはいつものように
柄のフェルトで作りました♪
やっぱり、フェルトの方が、作りやすかった♪♪
布は本当にむずかしいなぁ~

さて、昨日、増田屋さんに納品に行ったときに
店内のディスプレイを写真で撮ってきました♪

DSCF0489.jpg

こんな風にポップを増田屋さんで作ってくれました♪
「ヤングママ」だなんて~
若作りしているだけで、意外に年をとっているのに~♪♪
こんな風にディスプレイして下さって、はじめ見た時、感動してしまいました
本当にありがとうございます

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/66-6c913441
トラックバック
コメント
こたずきんさん こんにちわ
今ころは 町田でお買い物かな
私も町田大好きなの。
こたずきんさんは アウトレットに行っているのかな。。。
旦那様とお子様と ドライブしているのかな。。。

天気悪いよね。 しかも今日は涼しい。
気持ちは良いんだけど こういう温度の変化が風邪ひきそうだわ。


お弁当 三つできたのね。
すごいよ。 まじかわいいの。
お店にいるパートさんもね こたずきんさんのブログみて
きゃーきゃーいってたよ。
すごいね。すごいね。 女の子ぜったいに喜ぶね。って
うさぎさんが またかわいいって言ってたよ。

そして増田屋さん
v-343ヤングママv-343
フルーツいっぱいでポスター作ってくれたんだよね。
すごい愛が感じられる。
こういうのって とってもうれしいよね。
こたずきんさん 泣きそうになったって言ってたから
気持ちわかるよ。。。 
ほんとかわいいもん。 店長さんも 
「かわいい。」これはいけるって思ったよ。

最近食べにいってないんだけど
こたずきんさん 私がお休みのとき 一緒に そば食べに行こうよ。
naodot 2009.06.18 14:00 | 編集
こんにちわ♪
こたずきんさん、すごいですね。
とても仕事が早くてびっくりですヽ(^。^)ノ
どの色もかわいくていいですね。

増田屋さんのポップもかわいいですね。
こたずきんさんのフェルト小物にぴったりです。
これは感激ですね。

きっとこたずきんさんの人柄がいい人達を呼ぶんでしょうね(^_-)-☆
なおたいママ♪dot 2009.06.18 14:08 | 編集
Naoさん♪
今日はありがとうございました~!!!
今日も楽しかった^-^
また遊びに行こうね♪♪

今日はパートさんにもお会いできて、お礼が言えたので
よかったです♪♪

増田屋さんは本当に感謝なんです♪♪
こんな風にかわいくしてくださって、本当に嬉しいです♪
本当に、見た時、泣きそうになっちゃったんです♪
ありがとうございます~!!!
今度、一緒にランチしに行こうね~!!!
こたずきんdot 2009.06.19 16:57 | 編集
なおたいママさん♪
こんにちわ~♪
増田屋さんは、初納品した、次の週に様子を見に行ったら
こんな風にしてくれてたんです!!!
旦那さんもおかみさんも本当に良い方で、本当に感謝感謝です♪♪

昨日、お弁当箱セットを届けに行ったのですが、
とっても喜んでくれていました♪
よかった^-^
子供ちゃんがたくさん遊んでくれる事を、願っています♪♪
こたずきんdot 2009.06.19 16:59 | 編集
お弁当セット、どの色も可愛いですね!
実物を手に取ったお子さん、これは嬉しいですよ~e-68
ああ~私がまだ子どもだったらなあ(笑)

増田屋さんの可愛いポップから、お店の方の温かさや、こたずきんさんの嬉しい気持ちが伝わってくるようですv-344


まるみんdot 2009.06.20 00:28 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!!
ワタシ的には、ムラサキとか、水色のお弁当箱がすきなのですが、
やっぱり女の子は明るい色がいいみたいです^-^

増田屋さん、本当に良い方で、感謝・感謝なんです♪
また近いうちにおそば、食べに行かないと!!!
こたずきんdot 2009.06.20 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
