--
--.--



2009
06.15

オーダー品のケーキの入れ物♪

おはようございます~
今日は晴れ間が出たり曇ったりの天気です

DSCF0483.jpg

さて、オーダー品のケーキの小物入れできました♪
今回は白と茶色という事だったので、上のフルーツを少し変えてみました♪

DSCF0486.jpg

そして、白の中には、お菓子セットを入れてあります♪
喜んでもらえるかなぁ~

DSCF0488.jpg

そして、こちらも一緒にオーダーいただいたドーナツマグネットです♪
久々に作りました~
私はフェルトのボンドのみ貼り付けがあまり好きではないのですが、
おままごとではないので、上のナッツ風の飾りは、ボンドで付けています。

これからオーダー主さんが取りに来られるのですが、
ドキドキします~!!!
喜んでくれたらうれしいです♪♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/65-f4c11742
トラックバック
コメント
e-351こちらでは、はじめまして♪
以前、藤沢の手芸店でnaoさんに紹介していただいた、ちまきですe-257
フェルト小物、あまりにもかわいくて美味しそうで、思わず何度も見て
しまいました。
わたしも小物作りでフェルトを使いますが・・・とても作れませんe-351

海老名でnaoさんと出店されるんですね!
旦那が休みだったら、車を出してもらって行きますねe-282
どんな作品が並ぶか、とっても楽しみにしています♪
ちまきdot 2009.06.15 20:43 | 編集
うわぁ。カワイイ~♪
私はチョコの方がスキ~^^
キュウイが本当に美味しそうに見えます。
そしてドーナツのマグネットもカワイイです。
オーダーされたお客サマも喜ばれたでしょうね(´∪`○)フフ♪

シュシュ。気に入ってくださってヨカッタァ~。
ブログで紹介までしてもらって、本当にありがとうございます!
お礼がおくれてしまってゴメンナサイでした><
さっそく手につけてもらってるよなので幸せです~♪
リリナナdot 2009.06.15 22:28 | 編集
可愛いBOXの中を開けたら、こちらも可愛いお菓子セットが入ってる~e-415
「一粒で2度美味しい」って言葉を思い出しました(古い・・笑)

ドーナツマグネットも全種類違っていて、とっても可愛いですねe-266e-266
まるみんdot 2009.06.17 08:07 | 編集
ちまきさん♪
ちまきさん、こんにちわ^-^
この間は、お会いできて嬉しかったです♪
Naoさんと、よく遊んでいます^-^
家も近いのでこんど、ちまきさんも一緒に遊んで下さい^-^
ちまきさんもフェルト、使ってるんですよね♪
すごくかわいいです♪
またブログ、おじゃまさせてもらいます♪
これからもよろしくお願いします♪♪
ぜひぜひ、フリマ遊びに来てください♪
こたずきんdot 2009.06.17 11:23 | 編集
リリナナさん♪
シュシュ、本当にありがとうございました♪
私も妹もかなり喜んでいます♪
さっそく、毎日、手につけていますよ^-^
これからは暑いし、本当にシュシュは必需品です♪
本当にかわいいので大満足です♪♪

オーダーのお客様は喜んでくれました♪♪
さっそく1つは、お友達にさしあげるそうです♪♪
すごくうれしいです♪♪
これからも頑張ります~!!!
こたずきんdot 2009.06.17 11:26 | 編集
まるみんさん♪
こんにちわーー!!!
お菓子が入ってる方は、お友達にさしあげるそうです♪
喜んでくれたかしら??
ドーナツはもっと明るい色を作りたいのですが、
ドーナツって、どうしても茶系なんですよね~!!!

明日までにもう1つのオーダー品仕上げます♪
頑張ります!!
こたずきんdot 2009.06.17 11:28 | 編集
こたずきんさん♪こんにちわ。
またまた大作ですね。
ケーキの入れ物かわいい~(^^♪
こたずきんさんの手にかかれば、フェルトもいろんな形にかわってびっくりです。
上にのってるフルーツもおいしそう(^◇^)
しかも中にはおかしセットまではいってるんでしょ。
これはオーダーされたかたも大喜びでしょ(^^♪

ドーナツマグネットもかわいいですね。
ナッツがのってて細かい作りですね。
なおたいママ♪dot 2009.06.17 12:17 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!!
ケーキの入れ物は子供ちゃんより、結構、お母さんうけがよいです♪
いつもありがとうございます~♪
フェルトは扱うのが簡単だから、なおたいママさんが作ったら
もっともっとすごいのが作れちゃいますよ~!!
私はやっぱり、布はむずかしいです~><!
今日も頑張ります~!!!
こたずきんdot 2009.06.18 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
