--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.14

リリナナさんのシュシュ♪

Category: 日記
おはようございます~!!
こちらは梅雨に入ったのですが、雨ではなくどんよりしています~

DSCF0475.jpg

さて、リリナナさんのシュシュが届きました♪
ブログで見て、一目ぼれしてしまった商品です~!!!
今年は、リゾートの服が流行ってるし、手に付けててもかわいいので
本当に嬉しいです~!!!実物も、本当にかわいい^-^チャームも付いています♪

DSCF0477.jpg

こんな感じでかわいくラッピングされていました♪
開けるのがもったいなかったです~><!
色違いで2つオーダーしました♪
1つは妹にあげようと思います♪♪

DSCF0480.jpg

そして、かわいいコースターを入れて下さいました♪♪
リリナナさんみたいに、ラッピングの時に使うのもとってもいいです♪
ラッピングの仕方など、勉強になりました♪♪

私は、ネットでハンドメイドの商品を初めてオーダーしました~!!
まだ、ハンドメイドを始めて間もないのですが、
こんなにハンドメイドってステキなんだって、日々思っています♪♪
また、ステキな商品、オーダーしたいです♪
リリナナさん、本当にありがとうございます♪♪

DSCF0481.jpg

最後にですが、昨日、秋田から、出産のために帰って来ている幼なじみから
お土産で、うどん?をもらいました♪♪
米粉の麺だそうです♪
さっそく、昨日の夕飯に食べたのですが、ソーメンみたいな感じで
おいしかったです~♪♪
ありがとうね♪♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/64-dca40c50
トラックバック
コメント
こたずきんさん おはよう
曇りで どんよりな感じだね。
今朝も どんよりしてる。
洗濯物も心配なので部屋の中に今干しました。

こたずきんさん↓おやつマット気に入ってもらってよかった。
あのとき 近所の人にも見てもらえて
センスが良いって みんなに言ってもらえて
ほんとうれしかった。 自分が作って いくらつくっても
自身もなくて・・・・
だから ほんとみんなに言ってもらえて私 がんばろうって
たくさん思ったよ。
こたくんも にっこり笑ってくれてたから
うれしかったかな。。。 火曜日 明日だよね。
持っていくかな。。。

リリナナさんの シュシュ かわいい
小さいお花が いっぱい レースもちょこんとついてて
チャームが またかわいいね。
また こたずきんさんが 腕とかにつけてるの
生で見させてもらうわ。

素敵な作品たくさん作っている人がいてて
ほんと みんなそれぞれに上手だよね。
もちろん こたずきんさんのフェルトもかわいくて上手だよ。
こたざるありがとうね。
ブログにも載せたいから待っててね。

naodot 2009.06.15 07:47 | 編集
リリナナさんのシュシュだ~v-344
ブログで見ていてとても可愛いな~と思っていましたv-291
レースにチャーム、おしゃれで可愛いですねe-420

前の記事のお誕生日セットの可愛らしさに見とれていました!
もらった女の子、ぜったい大喜びですよv-291
まるみんdot 2009.06.15 09:10 | 編集
Naoさん♪
おはようございます~!!なんか今日も天気いまいちでいやですね・・・><!

本当にランチョンマットありがとうございました♪
かなりお気に入りです♪
近所のみんなも妹も大絶賛だよ~!
配色とかはナオサンのセンスだから、ステキです♪
さちこはナオサンの配色ダイスキです♪♪

今日、お誕生日セット渡してもらえるのかな??
ドキドキです~!!
感想、聞かせてくださいね♪
こたずきんdot 2009.06.15 09:17 | 編集
まるみんさん♪
おはようございます~!!
今、ちょうど、ブログ更新してたら、まるみんさんのコメントが
入ったから、今、一緒の時間にパソコンの前にいたんですね!!
なんか嬉しい♪♪そういうの、ドキドキしちゃいますね~!!
お誕生日セット、喜んでくれたら嬉しいです♪
リリナナさんのシュシュかなりお気に入りで、
さっそく手につけてます♪♪
こたずきんdot 2009.06.15 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
