--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.12

オーダー品完成♪♪

Category: 日記
こんにちわ^-^
今日は午前中はコタロウの未就園で、午後はNaoさんが
遊びに来てくれました♪

DSCF0471.jpg

コタロウの未就園の時に使う、ランチョンマットを作ってくれました♪
カエルのおやつ入れを買ったので、それに合わせて作ってくれました♪
すごくかわいくて、大満足です♪♪本当に嬉しいです♪
ありがとうございます♪
中にはキルト芯が入っていて、とってもしっかりしています!!

DSCF0474.jpg

幼稚園のお皿とコップを置いてみたら、バッチリです♪

DSCF0473.jpg

裏もこんなかわいい柄になっています♪
本当に、Naoさん、ありがとう♪

さて、Naoさんのお友達にオーダーいただいていた、娘さんのお誕生日セットできました♪
今日、Naoさんに持って行ってもらいました♪
喜んで下さったら、嬉しいです♪♪

DSCF0468.jpg

内容は、フルーツデコレーションケーキ・お寿司・ハンバーガー・サンドイッチ
お弁当箱付きセット
です♪
フルーツデコレーションのピンクの部分にはお子様のお名前をローマ字で入れました♪
私も作っていて、本当に楽しかったです♪♪
娘さん、喜んでくれるかな~??
本当にオーダーありがとうございました♪♪

これから、次のオーダーの制作に取りかかります♪♪
ケーキの入れ物二つのオーダーです♪
頑張ります~!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/63-d620bb0e
トラックバック
コメント
こんばんわ♪
すごい大作じゃないですかぁヽ(^。^)ノ
これは間違いなく大喜びですよ(^^♪
ほんとにこたずきんさん、すごすぎです。
尊敬だわぁ(^_-)-☆
実物見てみたいです。

それからnaoさんから素敵な贈り物ですね。
近くにハンドメイド仲間がいると楽しいですよね。
カエルちゃんの入れ物にほんとぴったりで、園に行くのも楽しくなるだろうなぁ(^^♪

ケーキの入れ物2つのオーダー、がんばってくださいね。
なおたいママ♪dot 2009.06.12 19:48 | 編集
こんにちわぁ。こたずきんサン^^

カエルのランチョンマット。
お皿とお揃いでイイ感じですね~。
naoサン作なのですね。裏地もカワイイ~♪
コタロウくん。喜んでるね^^

お誕生日セット。すごいね!
こんなカワイイの貰ったら嬉しいよね~。
こたずきんサン。
チクチクもスゴイけど、アイデアもスゴイなぁ。
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいました。
リリナナdot 2009.06.13 17:44 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!!
ハンドメイドのお友達がそばにいると、本当に楽しいです♪
手芸屋さんに1時間居てもあきないんです^-^
本当によかったです~!!!

お誕生日セット喜んでくれたら嬉しいです~!
明日、Naoさんがオーダー様に渡して下さるみたいなので
ドキドキしちゃいます♪♪
次のオーダー品も頑張って作るぞ!!
こたずきんdot 2009.06.14 09:44 | 編集
リリナナさん♪
おはようございます~!!!
虎太朗もカエルのランチョンマット喜んでます♪♪
私のほうが、喜んでたかも?!

オーダー品、喜んでくださったら、本当に嬉しいです♪

リリナナさんのシュシュ届きました~!!
すごくかわいい^-^
これから妹が来るので、さっそく、渡します♪
ありがとうございました~!!!
こたずきんdot 2009.06.14 09:46 | 編集
こたずきんさん お久しぶりです~♪
お元気ですか?

お誕生日セット 凄く可愛い~~~!!
娘さん とっても喜んでくれると思いますよ♪
私もオーダーしたいです~☆

naoたんからのプレゼント☆ランチョマットも素敵!
コタロウくんもますます幼稚園へ行く楽しみが増えたんじゃないかな^^

それから、リンク貼らせてもらいました^^!
遅くなってごめんね。
marudot 2009.06.16 19:53 | 編集
maruさん♪
こんにちわ~!!maruさん~♪
無事に帰国されたんですね!!!
この間は、本当にありがとうございました~!!!

Naoさんのランチョンマット、かなり大人気でした!!!
先生方にも見てもらえました^-^

7月にNaoさんと一緒にフリマやります♪
頑張ります~!!
私もMaruさんのブログおじゃまします♪♪
これからもよろしくお願いします~♪♪
こたずきんdot 2009.06.17 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
