--
--.--



2009
06.09

いちごのヘアーポニー

こんにちわ
今日は天気がくもっています~!!
もう少しで、梅雨なのかしら・・・・

DSCF0465.jpg

さて、久々にいちごのヘアーポニーを作りました~!!
以前は結構作っていたのですが、最近は全然作っていなかったら、
美容院の先生に「いちごのゴムは?」と聞かれたので
久々に作ってみました♪
フリマにも出そうかな??
前回のフリマでは、結構、お嫁にいった商品です♪♪
黄色も作っていたのですが、やっぱり赤とピンクが人気みたいです♪♪

これからコタザルのマグネットの仕上げをして
そのあと、オーダーのものを仕上げます♪♪
今日も頑張るぞ!!!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/62-192cf58a
トラックバック
コメント
こんにちわ♪
イチゴのヘアゴムかわいいですね。
うちは男の子2人なので、ヘアゴムはまったく使わないんですが…。
こんなかわいいイチゴちゃんならつけてみたいな(^^♪
でも坊主だからなぁ(^_^;)
私も年齢的に無理だし((+_+))

フリマに出したらガンガン売れますよ。
黄色はあんまりだったんですね。
やっぱりイチゴは赤系なのかな。
なおたいママ♪dot 2009.06.09 15:36 | 編集
こたずきんさん こんばんわ

お弁当かなりかわいい。
これは大人でもぜったい欲しくなる。
パートさんも見たら 感動すると思うよ。

いちごのヘアゴム かなり作ったんだね。
赤とピンク かわいい。姉妹だったら
色違いで つけてもかわいい。
こういうのって小さい女の子 とっても喜ぶもんね。
こたずきんさん 胃はどう?
よくなってきたかな。。。
naodot 2009.06.09 19:48 | 編集
なおたいママさん♪
こんばんわ~!!
うちも息子なので、ヘアーポニーを作っても
つけてあげられず、姪っ子につけてもらっています♪♪
私もさすがに、いちごのポニーは付けれなくて~・・!!
7月のフリマ頑張ります♪それに向けて、在庫作らないと♪♪
こたずきんdot 2009.06.10 20:35 | 編集
ナオさん♪
こんばんわ~!!!
自分で言うのもなんなんですが、お弁当、結構うまくできました♪
さっそく、あと3つ、オーダーをいただいたんです♪♪
頑張って作ります♪♪
フリマまで、あと1ヶ月ちょっとですね~♪♪
在庫頑張って増やさないと~!!!!
また近いうちにお茶しましょうね♪♪
こたずきんdot 2009.06.10 20:37 | 編集
こんばんわぁ。こたずきんさん^^

可愛いヘアゴムですねっ(´∪`○)フフ♪
うちの子たちももう少し小さかったら
お揃いでしてくれただろぉなぁ~。
四年生にもなると、可愛いよりカッコイイのが
スキみたいです。うちのこだけかな^^;
人気なの分かります♪

こちらは、梅雨入りしましたよ~。
今日もシトシト。一日雨でした><
ジメジメ。ベタベタ。憂鬱な時期ですぅ。
リリナナdot 2009.06.10 23:38 | 編集
いちごのヘアゴム、とっても可愛いですねv-344 
小さい女の子が見たら欲しい~と思うだろうなあv-291

こたざるくんマグネット、どんな感じかな?楽しみです~e-343
まるみんdot 2009.06.11 00:18 | 編集
リリナナさん♪
おはようございます~!!
やっぱりいちごのヘアーポニーだと
幼稚園か小学生の低学年生に人気です♪
顔も大人になってくるから、大きくなると、むずかしいですね♪
私が付けたら、かなりおかしくて、旦那は引いていました~><!

こちらもおとといくらいに梅雨入りしました~!
でも今日は晴天です♪♪
これからコタロウの未就園行ってきます♪♪
こたずきんdot 2009.06.12 08:58 | 編集
まるみんさん♪
いちごのヘアーポニーは幼稚園の先生方にも
結構人気で、「どこに売ってるんですか」って
妹の子供の幼稚園で聞かれたそうです♪
実は、それで、ブログをやるようになったんです♪♪
すごく嬉しかったし、励みになりました♪♪

コタザルマグネットと、コタザルストラップは結構売れ行きが
よかったです♪♪
みなさんのおうちにコタザル進出で嬉しいです♪♪
こたずきんdot 2009.06.12 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
