--
--.--



2009
06.07

オーダー品♪♪

おはようございます
今日は久々の晴れなので嬉しいです♪♪

DSCF0458.jpg

さて、オーダー品が完成しました♪♪
うさちゃんの顔ですが~!!!開けると~!!!

DSCF0459.jpg

お弁当箱です♪中にはお弁当のおままごとが入っています♪♪
お子様のお誕生日にと、オーダーをいただきました♪♪
小物入れは作っていたのですが、お弁当箱は初めてでした♪♪

DSCF0461.jpg

そして、初の布を使った商品です♪
今までの小物入れだと、中もフェルトだったのですが、
今回は初めて布を使ってみました~!!
フェルトと違って、断ち切りができないし薄いので
ちょっとビックリでした~!!高校生の授業以来、久々に布を切りました!!!
でも、柄もたくさん選べるから、楽しかったです♪♪
布も少しずつ、取り入れていきたいと思います~!!!

オーダーいただいてる、お誕生日セットが
出来上がるので、もう少しお待ち下さい♪
喜んでくれたら嬉しいです♪♪

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/61-948b186f
トラックバック
コメント
わぁ(^^♪
かわいいですね。しかも大作だぁ。
きっとオーダーされた方も開けてびっくりですね。
うさちゃんもすごくキュートだし、中のおかずたちも食べちゃいたいです(^◇^)
それにお弁当箱は布とのコラボなんですね。
素敵です(*^^)v
これからも楽しみにしてますね。

それからリンクさせてもらってもいいですか?
これからもなかよくさせてもらいたいので…。
ずうずうしいお願いでごめんなさい。
なおたいママ♪dot 2009.06.07 09:29 | 編集
わ~~!とっても可愛いですねe-415

うさちゃんのお弁当箱の中に沢山美味しいものが入ってる~e-420
オーダーされた方、すごく喜ぶだろうな~e-68

フェルト地と布の組み合わせで、ボックスの可愛らしさが更に増しますねe-343




まるみんdot 2009.06.07 09:29 | 編集
なおたいママさん♪
こんにちわ^-^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
初の布とのコラボ、ちょっと緊張しました~!!
フェルトとは生地の厚みも、伸びも全然違うので
勉強になりました♪♪
これからも少しずつ、使ってみたいです♪♪
こたずきんdot 2009.06.08 17:10 | 編集
まるみんさん♪
オーダーされた方が喜んでくれたら、
すごく嬉しいです~!!!
初の布コラボ、緊張しましたが、なんとかできたのでよかったです!
でも、まだまだ勉強していかないと!!!
頑張ります~!!!
こたずきんdot 2009.06.08 17:12 | 編集
かわいいね^-^

あたしもほしくなっちゃう^-^
ねもら^-^dot 2009.06.10 20:11 | 編集
ねもらちゃん♪♪
こんばんんわ~!!!
実物は結構大きいです♪♪
土曜日までに、風邪を治してね♪♪
久々のお茶飲み楽しみにしてます♪♪
こたずきんdot 2009.06.10 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
