--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.04

ハンバーガー♪♪

Category: 日記
おはようございます
もうそろそろ梅雨なのか、どんより曇ってます~

DSCF0457.jpg

オーダーでハンバーガーを7個いただいているので
そちらの商品を作りました♪♪
前に置いてあるのは、バナナではなく、ポテトでございます♪
今回のフリマにもハンバーガーを出すのですが、
また「バナナが付いてる♪」って何人の方に言われるかしら
数えてみようと思います♪♪

昨日、増田屋さんに、納品へ行ったのですが、
すごくかわいらしくディスプレイしてくださっていて、とても感動しました
見た時は、すごく嬉しくて、泣きそうになってしまいました~!!
カメラを忘れてしまったので、次回、納品へ行った時に
写真撮って来ます♪♪
本当にありがとうございます!!

今日は藤沢のモールで、また新しい手芸やさんがOPENなので
Naoさんと行ってきます~!
今回はフェルトでなく、初の布を買ってみようかと思います。
いつも、小物入れなどは、中もフェルトなのですが、
布とのコラボもしてみようかと思っています!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/60-59854a64
トラックバック
コメント
おはよう

ハンバーガー 記事アップしてる。

七個のオーダー すごいね
でも実際みたら もっともっとかわいかったし
ポテト 確かに・・・・バナナにも見える。
ハンバーガーにバナナはないから
ポテトだもんね。
皮付きのポテトなんだよね。
細いポテト何本も作るとなると 手間かかるし
う~ん 悩むね。
こたちゃんは ポテトってわかってるかな。。。

それと 増田屋さん おめでとう。
ヤンママって書いてたって前に言ってたから・・・
飾りつけとか綺麗になってたのかな。。。
こんどお昼 食べに行こうよ。
おかみさんも見てみたい。

こたずきんさん すごいな~ ほんとすごいよ。
近くだけど 近くだからこそ こうやって見に行けたり
できるから一番よいんだよ。
あとできるとこ ないかな。。。 私も置いてもらいたい
naodot 2009.06.04 09:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.06.04 23:49 | 編集
きっと、ふかふかな手触りのハンバーガー、
具も沢山入って、美味しそう~v-344
皮付きのポテトも形が可愛いですねe-69
ふふふ♪ハンバーガーにバナナは付かないから、
そこのところはお客さんにわかって欲しいですよね(笑)

こたずきんさんが作るフェルトと布のコラボ、楽しみにしてます~e-68
まるみんdot 2009.06.05 08:50 | 編集
Naoさん♪
おはようございます~!!
昨日はありがとうございました~!!
朝から夜までお疲れさまでした♪とっても楽しかったです♪♪

そうなんですよ~!!ハンバーガーとバナナって
組み合わせで考えると変なんですけど、
ぱっと見た時は、どうやらバナナです!
虎太朗も「バナナ」って言ってるからなぁ~!!!

今日はこれからオーダーの品を仕上げちゃいます!!
ナオさんもミシンしてるかなぁ~
??
こたずきんdot 2009.06.05 12:57 | 編集
リリナナさん♪
こんにちわーーー!!
リリナナさんはポテト→リンゴに見えるんですね♪
でも子供ちゃんの想像力が伸びるから、
いいかしら??
委託先は、初めは知り合いの美容院に売り込みに行って
その後は、それを伝って、置かせてもらっています。
どの委託先も、とてもいい方なので
とても嬉しいです♪
今日、こちらは天気が悪いので
これからオーダー品を仕上げて頑張ります~♪
こたずきんdot 2009.06.05 13:00 | 編集
まるみんさん♪
こんにちわーー!!
そうなんですよ!ハンバーガーとバナナって考えると
変わってるのですが、ぱっと見て言ってしまうみたいです♪♪
意外に子供ちゃんの方が、「ポテトでしょ?」って言ってくれるんです!

布を昨日、買ってきたのですが、
まだ使う勇気がなくて・・・・。
ナオさんにも使い方などを聞いたので、
時間が出来たら使ってみたいと思います♪♪

今日は午後から一日、チクチク頑張ります♪♪
こたずきんdot 2009.06.05 13:03 | 編集
こんばんわん♪
がんばってるね!パンがふわふわして、おいしそう~!
コタザルちゃんもたくさんになってて、かわいい~!
いよいよ今月25日オープンです。
子供はうまい棒のつかみどりと風船がサービスだよ~v-16
ま、そのうち近くに来たら、寄ってねん★
ふくゆうdot 2009.06.05 20:35 | 編集
こんにちわぁ。
ハンバーガだぁ(^^♪
おいしそう(^◇^)
ポテトはバナナに見えるかも(^_^;)
でもセットに置いてたらわかってもらえるよね。
赤い袋とかにいれたらポテトっぽいかも(^^♪

こたざるちゃんシリーズもすごい増えてる。
かわいい(*^^)v
ボンボンのしっぽもすごくいいですね。
見るたびに進化してて尊敬です。
なおたいママ♪dot 2009.06.06 14:08 | 編集
ふくゆうちゃん♪
おはようございます~!!!
とうとう、今月OPENだね!!!
忙しくなっちゃうと思うけど、
時間見つけて遊ぼうね♪♪
近くに行ったらもちろん、ドアからこっそり
働きぶりを見てるからね♪♪
また連絡しまーーす!!
こたずきんdot 2009.06.07 08:43 | 編集
なおたいママさん♪
おはようございます~!!!
そうですよね~!袋とか作って入れれば、ポテトっぽいですね!!
ポテトいっぱいバージョンも作ろうかな??
ポテトとか、チキンナゲットとかサイドオーダーバージョンを!!!
コタザル、作るのはまっちゃって、ドンドンつくっちゃいました♪♪
息子も大喜びです♪♪
オーダー品が終わったらまた、いっぱい作ります♪♪
こたずきんdot 2009.06.07 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
