--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.01

コタザルマグネット&ストラップ

こんばんわ
明日がコタロウの未就園幼稚園なので
今日は夜にブログ更新です♪♪
先ほどまで、Naoさんご夫婦が、遊びに来てくれてました♪♪
少しの時間でしたが、楽しかった♪♪

DSCF0449.jpg

さて、日曜日は一日家にいたので、チクチクフェルトを頑張って
小物作りをしていました♪♪
左から、新商品のコタザルストラップ・まん中は人気商品のずきんちゃんマグネット
そして、右は新商品のコタザルマグネットです♪♪

DSCF0450.jpg

ピンクの方はピンクのコタザルなのですが、
黄色はさて、なんでしょう・・・・??
旦那は、「タヌキ」 Naoさんは、「ねずみ」と言ってました~!!
ちなみに、私は、「くま」のつもりで作ったのですが・・・

DSCF0453.jpg

これは裏にマグネットが付いているので、冷蔵庫などに貼り付けができます♪♪
とりあえず、コタザルで色ちがいを何色か作ってみました♪♪
私の最近のお気に入りです♪♪
ずきんちゃんのマグネットは本当に人気商品で、
商品を置かせてもらってる美容院で、一週間に5個はお嫁に行く商品です♪♪
今週もまた在庫確認に行かなくっちゃ^-^その時にコタザルも一緒に
置いてきます♪♪

明日も頑張るぞ!!!

7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/59-6c513a03
トラックバック
コメント
沢山のコタザルちゃんたちを見ていると
思わずニコニコしちゃいましたv-290
黄色のくまさんも可愛いですね~e-343

北海道では(東北もかな?)小さくて可愛い、愛らしい様子を「めんこい」と言います。
こたずきんさんの作品を見ていて、いつも「めんこいな~v-344」と思いますe-68
まるみんdot 2009.06.01 23:50 | 編集
うふ♪コタザルちゃんいっぱい!かわいい~v-363

黄色いくまちゃんかわいいですよ~!手に入れた方が
決めてもいいのかもしれませんよね(^^)
ねいちゃんdot 2009.06.02 13:50 | 編集
さっちゃん おはよう
これからにパートに行ってきま~す

その前に時間があったからパソコンつけてたの。
こたざる やっぱりかわいいよ。
いろんな色の こたざるくん
きっと お子様 僕たくさんいるって 喜んでいたんじゃない?
でも触ったらだめって言ったら絶対に触らないから
ほんと教育ができているわ。
いつも思うねん。 賢いわ。

美容院にも納品にいくんやね。
かわいいって絶対に先生言うとおもうわ。
そして またたくさんお嫁に行くと思う
さっちゃん美容院の前で1Dayやってみたら?
土曜日とかだったら絶対に人くるし
前 通る人もいるし 見てもらえるよ。
先生も 一度声かけてくれてるし
チャンス チャンス


私も いろいろがんばらないとな。
福島ね委託 六月でやめるの。
だから パン屋さんと高知県のお友達のお店のみだわ。
naodot 2009.06.03 08:10 | 編集
まるみんさん♪
「めんこい」なんてありがとうございます♪
さちこは、まるみんさんの羊毛ワンワンチャンがいつも
「めんこい」です♪♪
そして、ブログにも書き込みしましたが、4コマ漫画風の
写真がダイスキです♪♪

いつもありがとうございます♪♪
こたずきんdot 2009.06.03 12:02 | 編集
ねいちゃんさん♪
コタザル、さちこも自分で作っていて、お気に入りなんです♪
我が息子・コタロウにそっくりです♪
今日も美容院におろしたのですが、先生に「コタロウに似てる」って
言われました♪♪
サル以外も色んな種類つくりたいです♪♪
いつもありがとうございます
♪♪
こたずきんdot 2009.06.03 12:04 | 編集
なおさん♪♪
おはようございます~!!今はお仕事中かな??
コタザル、今日、美容院におろしたのですが、
さっそく美容院にいらっしゃってたお客さんが
買ってくださいました♪♪
先生も「これはまた売れそうだね♪しかし、コタロウに似てる」って
言ってくれました~!!!

そうかぁ・・・福島の委託、今月で終りにするんですね・・・・・。
これからは一緒にイベントとかしようね♪♪
さちこも頑張ります♪♪
何より、一緒に出せるのが楽しいから♪
お客さんと直接会えるのも楽しいし♪♪
明日、手芸屋さん、楽しみにしてます
♪♪
こたずきんdot 2009.06.03 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
