--
--.--



2009
05.28

コタザル再登場!!

DSCF0440.jpg

おはようございます
今日は雨です><!今日から当分天気が悪いそうです・・・

さて、以前紹介したコタザルですが、改良して作ってみました♪
大きさも、形も微妙に変えてみました!!!
前に比べて、少しはうまく出来るようになりました

DSCF0439.jpg

前回のは頭が重くって、立てなかったので、
しっぽをボンボンにして、それで立つようになりました!!!よかった^-^

DSCF0437.jpg

調子に乗って、色んな色作ってみました

DSCF0443.jpg

またまた調子に乗って、コタザルストラップの作ってみました
コタザル作りにちょっとはまってしまった私でございます
うさぎさんとかクマさんとかならちょっと形を変えて作れるかな

DSCF0442.jpg

こちらは、頼まれていたネコさんバージョンです!!
どうかな??これで大丈夫かしら???

今日は一日雨らしいので、チクチクフェルト頑張ります♪♪
7月25日(土)海老名のハウジングセンターでやります♪
Naoさん一緒に出店します♪
海老名の市民祭りと日にちが一緒なので、賑わいそうです。
ぜひ、遊びにいらしてください♪♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/57-b007ea47
トラックバック
コメント
おはよう
今 パソコンの前にいるのかな
こたざる増えてる。昨日の夜に作っていたのかな。
いろんな色があってかわいい。
やっぱり こうやって並べるとかわいい
ケースに入れて並べたいよ

ほんと こたくんに似てる
僕が いっぱーーーいって喜んでいるかな。

あとにゃんこちゃんすごい かわいい。
目のところ キュートよ
うまい うまい


今ね 掃除機かけてたの
衣替えは まだいいか・・・・笑

ちょっとだけミシンしてから遊びに行っても良いかな。
コルクボード買ってきたから アイデアほしくて・・・
布やらボンド持参で行ってよいかな
naodot 2009.05.28 08:39 | 編集
コタザルちゃん、色違いが沢山あって楽しいですねe-343
元気いっぱいなこたずきんさんのお子さんを、想像しましたe-68

白いねこちゃんも、おめめの感じやピンクのリボンが女の子っぽくて、とっても可愛いですねe-420
まるみんdot 2009.05.28 08:41 | 編集
カワイイe-266

ありがとうです!! これで大満足e-420
だけど、これだとサイズが合わないのかな?
そのへん、申し訳ないですが・・・
こたずきんサンにお任せでi-184
色などもピンク系だったらオッケーですe-461

いろいろお気遣い&お手数でした!!
またメールしますv-407

marindot 2009.05.29 12:13 | 編集
最後の絵文字が泣いている・・・(汗)
間違えちゃった・・・

marindot 2009.05.29 12:15 | 編集
Naoさん♪
こんにちわ^-^
昨日はありがとうございました~!!!
楽しかったです~!!!
またパン焼くから遊びに来てね♪

コタザル、コタロウはかなりお気に入りで、
よく遊んでいます♪
もう少し、色をたくさんつくろうかなぁ~!!
どれか、フリマに出そうかと思っています♪♪
今日も天気いまいちだけど、頑張るぞ!!
こたずきんdot 2009.05.29 13:38 | 編集
まるみんさん♪
こんにちわ~!!!
このコタザルは息子・コタロウのお気に入りです♪
男の子だからあまり、ヌイグルミで遊んだりはしないのだけど・・・><!
もうちょっと色々な色を作りたいと思います♪
いつもありがとうございます!!!
こたずきんdot 2009.05.29 13:39 | 編集
marinさん♪
よかった~!!このネコちゃんで大丈夫かな??
入れ物も少し大きめで、このネコちゃんが入る大きさで
作ってみました!
またブログにUPするから
その時連絡します♪♪
また都合のよい日に連絡下さい♪♪
まってまーーす!!!
こたずきんdot 2009.05.29 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
