--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.14

朝食セット♪

こんにちわ
今日は湘南モールへ行ってきました♪
新しい手芸屋さんができたので、
★デジカメを持って出かけよう★のNaoさんと一緒に
見に行ってきました♪♪
楽しかった

DSCF0407.jpg

さて、久々に新作のおままごとを作りました♪♪
朝食セットです♪
食パン・クロワッサン・レタス・ベーコン・オムレツ
が付いています♪
次のフリマに出そうと思っています♪♪
ランチセットとディナーセットも作ろうかな

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪

DSCF0404.jpg

お皿に乗せるとこんな感じです♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/51-9a70d518
トラックバック
コメント
昨日はありがとう。とっても楽しかった。
茅ヶ崎行くの来週にして早めにパートに行くことにしたの。
あと少しで行ってきま~す。


昨日 あの人形 作ったのね。もう出来上がったって聞いて
びっくりした。
昨日 まだまだ後ですぐに作れないからって
子供さんに言ってたから。。。。
出来上がり見るの楽しみだわ。。。

こたずきんちゃん 作るのはやいよ。。。

かばんもすごい可愛いし おすしも すごいリアルだよ。
たこさん 旦那さんとのアイデアなのね。。。
すごいすごい
おままごとセットの朝食も いいね~
レタスの しわしわってなったところ うまく作れてるよ。。。
ベーコンの脂身のところもGOOD
リアルリアル 
こんど作ってるところ 見てみたいわ。 日曜日行くから
作ってるところ 見せてね。

フェルトたくさんあるんだろうな~

今日は友達がくるって言ってたから
今ころ楽しんでいるのかな。。。
marudot 2009.05.15 10:19 | 編集

このあいだmaruがきたときにmaruって名前でコメントかいたから
そのままmaruになってしまった。

naoです。
naodot 2009.05.15 10:32 | 編集
Naoさん♪
ありがとうございます♪
Naoさんのブログからmaruさんのブログにお邪魔しちゃいました♪
この間は、ずぅずぅしくご一緒させてもらっちゃったから~!!!

昨日の、サルちゃん作ったのですが、
やっぱりヌイグルミは難しいです・・・・・><!

日曜日楽しみにしてます~!!!!
せまい、我が家ですが、遊びに来てください♪♪
こたずきんdot 2009.05.15 16:47 | 編集
こたずきんさん♪はじめまして。
かわいいフェルト小物ばかりですね。
この朝食セットもかわいいし、おいしそう(^^♪
こまかいとこまですごく丁寧に作ってあってすごいですね。
おしゃれな朝ごはんに感激です(^_-)-☆
またランチセットとディナーセットも楽しみにしてますね。
なおたいママ♪dot 2009.05.24 07:07 | 編集
なおたいママさん♪
はじめまして~!!こたずきんです♪♪
フェルトでおままごととか小物を作っています♪
私は3歳の息子が一人います~!
男の子のせいか、おままごとはあまりしないので
おままごとを作ってもあまり反応がなくて~><!
これからもよろしくお願いします♪♪
なおたいママさんのブログにもオジャマさせていただきます~!
ありがとうございました!!
こたずきんdot 2009.05.25 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
