--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.20

パフェ♪

DSCF0316.jpg

おはようございます
曇り空ですが、今日も頑張ります♪♪
さて、パフェ、やっとできました
はじめに試作で作ったのと、ちょっと変えてみました♪
中の具はバラバラになるので、自分でデコレーションできます
ちなみに棒みたいのは、ポッキーです♪♪

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪

今日も頑張るぞ
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/42-30450ade
トラックバック
コメント
こたずきんさん こんばんわ

めずらしく今日は 夜にパソコン開けました
↓フルーツデコすごいです。
フルーツ 山盛りですね。
実際こんなフルーツたっぷりのスウィーツがあったら
かなり高いだろうな。。。
小さい女の子が たくさんの くだもので遊んでいる姿
想像したら とっても可愛いです。

パフェも とってもおいしそう。 アイスの上ののった
ミントの葉や リンゴの皮とか ここまで繊細に作っていて
こたずきんさん 凄すぎです。。。
本とかみて参考にしているのかな。。。

私 本屋でパートしているんですよ。
フェルトの本たくさん出ていて 
私も買ったんだけど 何も作らず 刺繍糸とフェルトだけ
たまってしまいました。


ご近所さんってことなので嬉しいです。
こんど近くのスーパーに行った時とか
↓ひまわりバック 注意してみよう
持ってお買い物してたら こたずきんさんだ
naodot 2009.04.20 22:38 | 編集
こんにちわ^-^

本屋さんで働いているんですね♪
近所の本屋さんなのかなぁ~!!!

本を参考にして、自分で少しアレンジして作っています♪♪

今度ひまわりのバック見つけたら、ぜひ声かけてくださいね♪♪
私に会って、ビックリしないで下さいね~!!!
こたずきんdot 2009.04.22 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
