--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.16

いちごいっぱい♪

Category: 日記
DSCF0303.jpg

おはようございます
今日も天気がよいです♪♪

いちご、いっぱい作りました♪
これはデコレーションケーキの上の具です♪♪
フルーツデコを11セット注文いただいて
そのうちの5セット分のいちごです♪
25個あります♪♪

こうやっていっぱいのいちごをカゴとかにいれるだけで
結構かわいいです♪♪

今日は一日頑張って他の上の具を作ります♪♪
明日までには5セットのフルーツデコ出来ればいいなぁ・・・

昨日、パン屋さんに在庫確認へ行ったら、たくさん、商品お嫁に行っていました
とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
美容院SAWAさんもいつもありがとうございます♪♪

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪

DSCF0306.jpg

25個ちゃんとあるかな?!
今日も頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/40-417482bb
トラックバック
コメント
こたずきんさん こんにちわ
今日は曇り日になりましたね。
気温も下がって寒くなりました。
今日は寒いのでグラタンの予定です。


今日はパン屋さんに行ってきました。
そしたら たくさんたくさん こたずきんさんのフェルトスウィーツが
置いてありました。
ひとつひとつ手にとって 見てました。
クレープ かなりおいしそう サンドイッチも捨てがたいし
磁石になってるドーナツも見てきました。
こたずきんさん すごいです。 
小さい女の子がいたら ぜったいぜったい おままごとによい
ですよね。 可愛いし 大人の私でも おままごとしたくなります。

パン屋さんに行く時 ドキドキしたんですよ。
もし ばったり会ったらどうしょうって そしたら
お客様しかいなくて 
いつか偶然会える時が来るかな。。。

こたずきんさんご近所さんかな。。
naodot 2009.04.17 17:08 | 編集
こんばんわ^-^ありがとうございます♪
パン屋さんにこの間在庫補充に行ってきました^-^
その時、私もNaoさんに会えるかもってドキドキしちゃいました^-^
いつかきっと会えますよね♪その時を楽しみにしています♪
私は隣の市の海老名に住んでいます♪海老名と言っても
寒川のすぐそばです♪1年半くらい前までは寒川に5年くらい住んでいました^-^
Naoさんも近くなのかしら?!
会えるの楽しみにしています♪
こたずきんdot 2009.04.17 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
