--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.10

パフェ♪♪

こんにちわ
日差しが春ですねぇ♪♪

4月8日に旦那と二人で結婚記念日旅行へ行ってきました♪♪
熱海に一泊でしたが、楽しかったです
しかし、私が前の日から熱を出してしまったので、
初日はちょっときつかった
でも息子のコタロウは実家でお留守番だったので
旦那と久々の、スロットを打ちにパチンコ屋さんへ行きました
楽しかった


新しいスケッチブック_45

新しいスケッチブック_46

新作のパフェです♪
なかなか時間がなくて、まだ見本の分しかできていませんが、
色々な種類作りたいと思います。
今回も、全部バラバラになっているので、好きな具を好きなように
乗せて遊べるようになっています♪♪
頑張って作るぞ♪♪

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/38-d1b9c001
トラックバック
コメント
初めまして 今日
お昼ごはんにとパン屋さんに寄ったら
とっても可愛いフェルトスウィーツがあって
思わず手にとって眺めて 我慢できずに
買ってしまいました。
すごい可愛いです。
チョコレートのロールケーキと チョコレートケーキです。
小物が入るんですね。
デザート関係の小物が大好きで
フェルトで作ったの とっても気に入りました。


実は私も ↓パン屋さんで置かせて頂いているんですよ。
今日パン屋さんの店員さんに
新しい作家さんですよ。とっても可愛いですよね。。。って
いろいろあったのですが だいぶなくなりましたって
言ってました。

また作品作ったら載せてくださいね。
naodot 2009.04.10 17:15 | 編集
はじめまして!こんにちわe-420
パン屋さんで買って下さったんですね♪ありがとうございます♪♪
naoさんのブログ、覗かせていただきました♪♪
パン屋さんにマトリョーシカのバックとか置いてます?!
私も、マトリョーシカ、気になって、見ていたんです♪♪

ありがとうございます♪♪

これからも頑張ります♪♪
よろしくお願いいたします♪

本当に嬉しいです!!!!!
こたずきんdot 2009.04.10 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
