--
--.--



2014
04.02

たくさん載せます!

おはようございます!
かなり久々の更新です!
たくさん、写真があるので載せていきます!!


DSCF4929 のコピー

まずこちら宝箱の小物入れです^-^

DSCF4931.jpg

こんな感じです^-^


ここからはオーダー品です♪

DSCF4932.jpg

こちらは、Suica入れになります♪

DSCF4934.jpg

4つもオーダーいただきました♪
ありがとうございます♪

DSCF4944.jpg

こちらは布を使った移動式のティッシュケースです^-^

DSCF4945.jpg

はんかちとティッシュが入ります♪

DSCF4939.jpg

お正月のコタザルセット

DSCF4940.jpg

春のコタザルセット

DSCF4978.jpg

入学式のコタザルセット

DSCF4976.jpg

子供の日のコタザルセット

DSCF4977.jpg

梅雨のコタザルセット

DSCF4941.jpg

コタルマです

DSCF4975.jpg

ランドセルです

DSCF4973.jpg

写真立てと宝箱小物入れです

DSCF4970.jpg

DSCF4971.jpg

こちらはいつもオーダーをいただくバレーボールのユニフォームバッグチャームです^-^
ありがとうございます!

DSCF4999.jpg

またまた宝箱小物入れ

DSCF4980.jpg

たくさんのお花です♪60個作りました♪
なににつかうかというと~!

DSCF4981.jpg

30個の写真立てです^-^
ホワイトデーのお返し用にオーダーいただきました!

DSCF4983.jpg

いろんな色でつくってみました!

まだまだ続きます!!


DSCF5031.jpg

う--ん><!写真がうまく取れなかった・・・
幼稚園の先生へのプレゼントでオーダーされて、バッチです^-^
リスときのこです^-^

DSCF5032.jpg

きのこ、かなりお気に入りです^-^

DSCF5033.jpg

新学期のプレゼント用のゴム類のオーダーです^-^


ここから12カ月コタザルです^-^

DSCF5035.jpg

1月こたざる

DSCF5036.jpg

2月こたざる

DSCF5037.jpg

3月こたざる

DSCF5038.jpg

4月こたざる

DSCF5039.jpg

5月こたざる

DSCF5040.jpg

6月こたざる

DSCF5041.jpg

7月こたざる

DSCF5042.jpg

8月こたざる

DSCF5043.jpg

9月こたざる

DSCF5044.jpg

10月こたざる

DSCF5045.jpg

11月こたざる

DSCF5046.jpg

12月こたざる

DSCF5047.jpg

春こたざる

DSCF5048.jpg

夏こたざる

DSCF5049.jpg

秋こたざる

DSCF5050.jpg

冬こたざる

です^-^
とりあえず、今回はここまでにします♪
ではでは^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/343-3e271e1f
トラックバック
