--
--.--



2013
12.12

あさってイベント♪

こんばんわ^-^
パソコンもやっとなんとか復活をしたので
ブログ更新します♪
明後日、イベントです!

12月14日(土)
ハンドメイド市
場所:海老名マルイとビナウォークの間
時間:10時30分くらい〜
妹のねもらちゃんと一緒に出店します♪

寒いと思いますが、頑張ります!!!

さてさて、オーダー品と在庫作り頑張りました!

DSCF4854.jpg

こちらはオーダー品のお弁当箱です^-^
ありがとうございました♪

次は電気屋さんに勤めているお友達からのオーダー品です♪
カメラコーナーの担当さんで、ディスプレイ用にオーダーいただきました♪

DSCF4863.jpg
パールちゃんです

DSCF4865.jpg
ケーキです

DSCF4866.jpg
カメラとこたざるです

DSCF4871.jpg
クリスマスコタザルです

DSCF4873.jpg
カメラを置く台です^-^

DSCF4869.jpg
冬バージョンコタザルです

DSCF4875.jpg

全部集合で撮ってみました♪
いつもありがとうございます♪


DSCF4898.jpg

こちらはゴム類です♪
いつもたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございます♪


DSCF4904.jpg

こちらもオーダー品のゴム類です♪
ゴムで結んだ姿のお子様の写真を送っていただきました♪
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪






ここからはSAWAさんへの納品分です♪

DSCF4890.jpg

こちらはクリスマスリースです♪

DSCF4856.jpg

カレンダーです♪

DSCF4892.jpg

パールちゃんです





ここからはイベント用在庫です♪

DSCF4888.jpg

お弁当箱セットです


DSCF4893.jpg

魚釣りセットです


DSCF4896.jpg

今年もこの季節です♪おせちです♪


DSCF4900.jpg

おでん作りました♪

DSCF4902.jpg

入れ物とトングついています♪


DSCF4906.jpg

こちら新作です♪
ゆびわです♪

DSCF4908.jpg

虎太朗で試着させました(7歳男子)
こちらリボンゆびわです

DSCF4908.jpg

お花ゆびわです

DSCF4909.jpg

アップリケゆびわです
虎太朗の手、ムチムチです♪


DSCF4911.jpg

カレンダーです


DSCF4913.jpg

ウッドピンチセットです


DSCF4914.jpg

ドーナツセットです


DSCF4917.jpg

久々に出します♪
ずきんちゃんマグネットです♪


DSCF4919.jpg

こちらもかなり久々です♪
ケーキです♪

DSCF4920.jpg

上の具がバラバラになっています♪
上に乗せて遊べます♪


DSCF4922.jpg

電子レンジです♪

DSCF4923.jpg

開けるとこんな感じです♪


DSCF4924.jpg

DSCF4926.jpg

髪ゴム類です


DSCF4927.jpg

最後にお正月リースです♪
ダルマ付けてみました♪


長々とありがとうございました♪
あさって頑張ってきます♪♪








トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/342-9ba4898a
トラックバック
