--
--.--



2013
10.15

HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN♪♪
気が付いたら10月です・・・!!
更新かなりあいてしまいました・・・><!

DSCF4772.jpg

ハロウィンのかぼちゃです♪♪


DSCF4847.jpg

ハロウィンのリースも作りました♪♪

DSCF4848.jpg


DSCF4849.jpg

秋の味覚のフルーツ、作りました!
カキ・さつまいも・かぼちゃ・なし・栗です♪


DSCF4843.jpg

こちらは来年用のカレンダーです♪
カレンダーの部分は取り外せるようになっています♪

DSCF4845.jpg


ここからはオーダー品です♪
かなりUPが遅くなってしまいました・・・><!

DSCF4769.jpg

DSCF4752.jpg

DSCF4755.jpg

髪ゴム類です♪♪


DSCF4753.jpg

フルーツセットです♪スイカがお好きという事で、スイカ多めになっています♪

DSCF4759.jpg

お弁当箱セットです♪
蓋にお名前が入っています♪


DSCF4760.jpg

魚釣りセットです♪
こちらもお名前が入っています♪


DSCF4763.jpg

こちらはクレープセットとドーナツセットです♪
たくさんのオーダーいただきました♪ ありがとうございます♪♪


DSCF4767.jpg

こちらはパフェの写真立てです♪♪

DSCF4774.jpg

こちらは美容院で大人気のケーキの小物入れです♪♪


本当に更新、頑張るぞ!!!

フェルトと関係ないのですが、お弁当箱入れを作りました♪

バッグ

ミシン楽しいなぁ♪
でもフェルトは手縫いで頑張りまっす♪♪










トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/340-844d30ef
トラックバック
