--
--.--



2009
03.29

タペストリー

新しいスケッチブック_37

こんばんわ

こちらは注文をいただいていた、タペストリーです。
9個の絵柄から出来ていて、大きさは49cm×49cmと大きいサイズになります。
子供ちゃんのお部屋に飾ると、かわいいかも?!(自画自賛♪)
絵心のない私でしたが、出来てみたら、かわいかったので
自分ではとても満足です♪
そしてなんと、これはタペストリーなのですが、9個の絵柄は
すべて、ポケットになっているので、レターケースとして使用できます

新しいスケッチブック_38

フェルトを始めた頃は、タペストリーとかランチョンマットとか作ったのですが、
最近はおままごとメインになっていたので、久々に作って
とても楽しかったです♪色の組み合わせとかをするのが好きなので
本当に楽しかった
注文ありがとうございました

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/34-d2e323a0
トラックバック
コメント
カラフルで子供も喜びそう♪
すっごくかわいいね~☆
まいほのdot 2009.03.30 12:12 | 編集
ありがとう♪
自分でも結構気に入っているのだぁ♪♪
こたずきんdot 2009.03.30 16:55 | 編集
とってもかわいいね^-^

子供もとっても喜びそうだね^-^
ねもら^-^dot 2009.03.31 15:51 | 編集
うんうん^-^
喜んでくれたら嬉しいです♪
感想、ぜひ聞かせてくださいね♪♪
こたずきんdot 2009.03.31 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
