--
--.--



2013
08.01

わぁぁ夏休みだぁ

こんにちわ
本当に久々のブログ更新です
毎日ジメジメでいやですね・・・・><!

さてさて、作ったものは写真は撮っていたのですが
たまってしまいました・・・
いっきに載せちゃいます^-^


DSCF4651.jpg

まずは魚釣りです^-^


DSCF4654.jpg

こちらはお弁当箱セット


DSCF4656.jpg

ハンバーガーセットとマカロン♪


DSCF4658.jpg

お皿付きのケーキセット♪


DSCF4659.jpg

ずきんちゃんのマグネット♪


DSCF4740.jpg

うさちゃんリースです♪


DSCF4742.jpg

ケーキの小物入れ♪


DSCF4661.jpg

そしてこれは新作です^-^
写真に撮り忘れたのですが、本当は取っ手がつきます^-^
電子レンジです♪♪

DSCF4663.jpg

こんな感じで開いて
中が2段になっています^-^

DSCF4665.jpg

中に入るのは
うさぎぱん・ぱんだぱん・タルト2つ・クロワッサン2つ・そしてお花みたいのはクッキーです

DSCF4667.jpg

レンジセットです♪♪
何度もいいますが、扉に取ってが付きます♪♪
結構お気に入りで、7歳の息子もすごく欲しがっていました♪


こちらも新作です^-^

DSCF4748.jpg

DSCF4750.jpg

バッグの小物入れです^-^
これ、以外に大きめです^-^(縦11.5cm×横16cm×厚み6cm)


そしてオーダー品仕上げました♪♪

DSCF4699.jpg

お弁当箱とウッドピンチです♪


DSCF4701.jpg

DSCF4703.jpg

髪ゴム類です^-^


DSCF4743.jpg

ドーナツセットと魚釣りです♪


DSCF4745.jpg

牛乳パックイスです♪♪

長くなってしまいましたが、3ヶ月でこれだけしかフェルト作ってないんですね・・・><!
頑張ります♪

SHOPもこれから更新しなくっちゃ^-^

それと!
型紙販売、少しずつですが、作って行こうと思っています^-^
でもなかなかむずかしくって・・・・・!!

頑張ります!!!!











トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/339-41b8fc28
トラックバック
