--
--.--



2013
04.02

あらら・・・・・><!

こんにちわ^-^
もう4月になってしまいました・・・!
今年度こそ、ブログ頑張って行くぞ!!!

さてかなり前ですが新築お祝いに作りました

DSCF4535.jpg

ケーキの小物入れです^-^

DSCF4584.jpg

こちらは鍋しきです^-^


そして結婚お祝いの品も作りました

DSCF4599.jpg

こちらも鍋しきとずきんちゃんマグネットです^-^


リース作りました

DSCF4589.jpg

DSCF4582.jpg

美容室に置いているのですが
とっても好評です^-^
ありがとうございます♪


そしてそしてオーダー品仕上げました

DSCF4580.jpg

写真立てです^-^

DSCF4551.jpg

こちらはお弁当箱セットです^-^
お名前が入っています^-^


DSCF4587.jpg

DSCF4588.jpg

こちらはバレーボールチームのバッグチャームです^-^


DSCF4591.jpg

そしてこちらはホワイトデーのお返しのケーキの小物入れです^-^
20個オーダーいただきました!!

DSCF4593.jpg

DSCF4597.jpg

DSCF4596.jpg

こんな感じで中にアメが入っています^-^

たくさんのオーダーありがとうございます^-^

5月に抽選に当たれば、イベント予定です^-^
どうか当たりますように!!
ブログ、更新頑張って行きます!!!








頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/337-23be129d
トラックバック
