--
--.--



2013
02.14

バレンタインだぁ~

とってもとってもお久しぶりです^-^
年も明けて、気が付けばバレンタインです^-^

さて、オーダー品仕上げました!

DSCF4515.jpg

マカロンです^-^
あれ?!このオーダー、クリスマスの時でした!

DSCF4516.jpg

DSCF4518.jpg

こちらはドアプレートです^-^
お子様のお名前入っています^-^


DSCF4520.jpg

こちらはお正月用のリースです^-^
もう、1カ月以上前ですね~!


DSCF4526.jpg

こちらは写真立てです^-^

DSCF4527.jpg

縦・横どちらにもできます♪


DSCF4529.jpg

こちらはお弁当箱セットです^-^
これもお正月前のオーダーでした♪


DSCF4532.jpg

こちらは髪ゴム類です^-^
30個くらいのオーダーいただきました♪


DSCF4543.jpg

こちらはロールケーキのバッグチャームです^-^
ケーキみたいでしょ?!

DSCF4546.jpg

こちらはハンバーガーのバッグチャームです^-^


DSCF4547.jpg

これは久々に家のものを作りました!
棚にカバーをつけました♪


さてさて、やっと温かくなってきたので
来月くらいからイベントやっていきたいと思います♪


がんばります!!








更新も頑張るぞ!!!



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/336-035f55c2
トラックバック
