--
--.--



2012
11.01

あれれ・・・

こんばんわ^-^
あらら・・・気が付いたら11月に入っていました・・・!!!
そして、気が付いたら今週末、イベントです^-^

*************

11月4日(日)

海老名市民文化祭 えびかんフリーマーケット


場所:海老名市文化会館
住所:海老名市上郷476-2

時間:10時~16時

海老名市の文化祭です^-^


ねもらちゃんと一緒に出店いたします^-^
よろしかったら遊びに来てください^-^

*************



さてオーダー品仕上げました♪


DSCF4429.jpg

こちらはお名前が入った、リボンのバッグチャームです♪♪
学校のバッグに付けてくださるそうです♪
ありがとうございました♪



DSCF4436.jpg

そしてこちらはおせちのおままごとです♪
幼稚園のお友達のhanaちゃんからオーダーいただきました♪
hanaちゃん、いつもいつもありがとう♪♪


DSCF4459.jpg

そして、こちらはSawa美容室のお客さまからのオーダーです♪
ドーナツセットと、マカロンセットのオーダーです♪♪
ありがとうございました♪♪


さてさて、在庫作りました♪

DSCF4428.jpg

おままごと系、作りました♪


DSCF4430.jpg

うさちゃんウッドピンチ作りました♪


DSCF4435.jpg

こちらはランチョンマットサイズです^-^
お客さまには「電話の上とかに置けます」って説明しています^-^
個人的に大好きな柄です♪


DSCF4439.jpg

そしてそして、11月の次は12月という事で、今年もリース作りました
今年はサンタさんとトナカイ乗せてみました♪

DSCF4440.jpg

サンタさんの口のまわりに付いているのはヒゲです^-^マスクではないですよ・・・!


DSCF4448.jpg

お弁当箱セット作りました


DSCF4450.jpg

DSCF4453.jpg

ゴム類作りました

DSCF4455.jpg

こちらもゴムですが、新作です^-^
アップリケゴムの大きいバージョンです♪
個人的に大好きな形です♪お花♪お花♪


DSCF4457.jpg

そしてこちらはマグネットです♪
お花、気にいちゃって、マグネットバージョンも作ってしまいました♪
お花♪お花♪


これから寒い冬が来ますがお花いっぱい作りました♪

これかオーダー品仕上げていきます♪♪
久々に幼稚園オーダー作ります♪♪









トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/333-f3a41dd8
トラックバック
こんばんわ^−^あらら・・・気が付いたら11月に入っていました・・・!!!そして、気が付いたら今週
まとめ【あれれ・・・】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.13 14:33
