--
--.--



2012
10.07

明日はイベント♪

こんばんわ^-^
10月に入って涼しくなりましたね~!!
さて、明日はイベントです^-^
頑張ります!!!


**************

10月8日(祝)

MrMax湘南藤沢 ショッピングセンター
2F ライトオン前辺り

住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5

時間:10時~17時


ねもらちゃんと一緒に出店します^-^


**************

明日は時間も長いので頑張って行きます!!
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください^-^
天気も大丈夫そうなので、よかったです♪♪


さてさて、在庫作りました!!


DSCF4397.jpg

久々に大きなものを作りました
棚に入ったケーキセットです^-^

8つのケーキが入っています^-^
棚ももちろん、フェルトで作ってあります♪


DSCF4399.jpg

ショートケーキとチョコケーキ


DSCF4401.jpg

ミルフィーユ2種類です^-^


DSCF4403.jpg

プリンアラモードとブルーベリーケーキ


DSCF4405.jpg

プチケーキ2種類です♪

大きさは本物と同じ大きさくらいになります
おままごとでも、飾っていただいてもどちらでもよい感じになっています♪


DSCF4407.jpg

DSCF4409.jpg

髪ゴム類です^-^


DSCF4415.jpg

こちらは先ほどのケーキセットみたいですが、
マグネットになっています

DSCF4417.jpg

マグネットに付けた写真ですが、わかりずらいですね・・・!!


DSCF4420.jpg

こちらのホットドッグもマグネットです^-^
おままごとのマグネットより、小さめになっています


明日の準備、終了♪♪
頑張るぞ!!!!!









たくさんの方に見てもらえますように♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/331-a119c18f
トラックバック
